NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

お泊まりつきヲタ会♪

日曜〜月曜にかけてヲタ会にいってきましたー

【10/11】
お昼過ぎ、プグさん宅へ向かう…
皆さん集結していらっしゃいましたー!!!で…出遅れたー
メンバーは
プグさん@仁&侑李、ヒメトノさん@伊野ちゃん、えりりんさん@山田、Tかさん@光、もかちゃん伊野ちゃん、ひでみってゆーメンバーでした
お家に着くとさっそく手作りのご飯たちが

めっちゃおいし〜
あっ!!そうそう、ちなみにTVはJUMP映像が流れっぱなしです
ご飯食べつつ、映像見つつ、ヲタ�Aしまくり
ご飯食べた後…

じゃ〜ん!!
手作りのチョコケーキまで!!!!!
これまたおいしかった〜ごちそうさまでした
上にあるのは、えりりんさんが持ってきてくれた"りょうちゃん"ケーキ
裏面見たら、材料のとこに栗ペーストって書いててめちゃウケてしまった(笑)

途中うちわ披露もしたり
うちの作った中で、最も重たいうちわを持ってもらった〜(笑)
あれほんと重いから持ったら動けないってゆーね
あと、持ち方を聞いたり
あれだと手つったりせず持てるのかな?笑

…ひたすら映像見まくりんこ
そして…迎えた18:00…
イェ〜イっっ祭の始まりだぜ〜
そうっ!!!
少クラ開始です
7の出番けっこうすぐやったね
ひぃ〜�A言いながら、ぶっ倒れながら、そして「なんでそこで裕翔抜かんのよ」とTVに向かってキレだしたり(苦笑)、「裕翔誘って�A〜」とほざいたり、1人忙しいことになってました(笑)←騒ぎ散らしてすいません
終わった後すぐにリピ!!!
でも、ただのリピじゃありません!!!!!
スロー再生&一時停止付き(笑)
だって裕翔がオトコになってきたんだもん〜(←おいっこらー!!!)
そしてまたひぃ〜�A言って崩れ落ちてました
祭も落ち着き(笑)、客席を見て知ってる人探しをしました
えりりんさんってば見つけるの早い!!!!!
うち全然最初気づかんくて
Nuna大学生組、発見です(笑)!!!
いや〜おもろいわ〜観覧風景見てるのって

過去映像見まくってたんだけど、「ここの伊野ちゃんがかっこいい!!」って伊野担さんたちが言うたび、「えっ今伊野ちゃん映ったっけ?」な7担がおもろかった(笑)
そしてやっぱり…神田くんですよね(笑)

途中でえりりんさんの元にショップ写情報が!!!
何だってー?!なみんな…
でももうジャニショは閉まってるーな時間だったので、映像見まくってました!
そうそう、光担さんは途中で帰られましたまたかまってやってください!!
プグさんのお友達さんが数名、途中訪問が2回ほどあり…
まずキレイなお姉さんお二人!!
てか髪セットするプグさんすごーいステキすぎる!!!
そして、赤西さんも来たり(笑)
カップルさんの男の方に、質問をみんなでさせていただきました(笑)←えりりんさん、大変でしたねっ
夜、22時すぎ、えりりんさんとバイバイ
また次〜ってお別れしました
ほんで、うちともかちゃんもそろそろ帰らないと…
とか思いつつ、ショップ写気になる!!な感じで。。
そしたら泊まってってもいいよ〜って言ってくださって!!!
なんと、うちともかちゃん、急遽お泊り決定〜
何にも持ってってなかったので、部屋着とかその他もろもろお借りしちゃって…
ほんとすいませーん


【10/12】
…と言うわけで、日付変わっても映像流しっぱなしでヲタ�A〜
You&Youが千年メドレーに似てる!!ってずっと思ってたんやけど、千年メドレー通じる人がまわりにいなくて。。
で、その話したら、ヒメトノさんもそう思ってたらしくて!!!
よかった〜そう思ってたんうちだけじゃなかった〜!!
なので、さっそく千年メドレーチェック
エンドレスに入ってる映像があって(笑)、それを見ました!!
どことなく似てません??
それにしてもKinKiさん若かったなー(笑)
途中ニャーさん@裕翔からコムがあり、みんなで回しておしゃべり〜(体調大丈夫ですかー??心配またおしゃべりしましょー!!)
その後、ヒメトノさんとはバイバイしました
朝5時前ぐらいまでとにかく過去映像見まくり〜
いや〜裕翔はどの映像見てもキャワやし、かっこいいしで大変だわ
…就寝

9時頃起きました〜
映像流しながら準備
居心地よすぎてお家を後にするのが寂しくて。。
10時頃プグさん宅をあとにしました…

お外に出るといいお天気で気持ちいい〜
もかちゃんとジャニショに向かいました!!
混んでないかなーってちょっと心配だったんだけど、無事JUMPコーナー前陣取りましたー
ゆうとりんってばどれもイケメーン
他メンのとこに写りこみないかも探したんだけど…
たぶん写りこみは圭人の後ろにちょびっと写ってる後頭部だけかな(笑)
これ裕翔だよね??
裕翔な気がしたので買いました!(どんなちっちゃな写りこみでも裕翔なら買うよ〜)
その後も心斎橋をちょっとうろうろ…
デコをする予定らしくて!!
うち全然アドバイスにはなってなかったと思うけど…ごめんねーたいしたアドバイスできんくて
うちも携帯早く新しいデコしなきゃだー!!!
12時前ぐらいにバイバイしました〜


…こんな感じでほぼ24時間ヲタヲタしまくりで
もうすーっごく楽しかった〜
ずっと裕翔のことだけを考えれて、同じJUMP担さんたちといっぱいおしゃべりして…
ほんと最高ですっっ!!!!!
次回お会いできるの楽しみにしてます
プグさん、ほんと何から何までお世話になりっぱなしですいません
ありがとうございました

以上!!
ヲタ会の様子でした〜
ちょっくら郵便局にいってくるー

web拍手

たくさんの拍手ありがとうございます
めちゃ励みになります
追記に拍手レスです

ユミちゃん
えりりんさんがNuna大学生組をすぐ見つけてくれたよ!!!
もうめっちゃ映ってたな(笑)
あんなに客席ガン見したん初めてかも
いいとこにいたね〜

ゆみさん
拍手ありがとうございます
動くゆうとりん…
やっぱりステキすぎましたー
なんであんなにかっこいいんでしょうね(笑)