NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

Wow脳内☆Dance♪

さ〜祭の感想にでもいっちゃう〜??
うんっいっちゃおー

少クラ(10/11分)ゲスト:Hey!Say!7
脳内☆Dance
イントロで歩きながら登場。なので、最初の決めポーズがなかったのが残念ー
頭抱えて見下しで、めっちゃかっこいい決めポーズしてる時があって!!!それが見たかったなー…
順番にアップ!!ゆうとりん、腕をくねってさせて指さし!!!きゃわ〜侑李の分のマイク持ってあげてます
ヒザを前にきゅってやる振り、やっぱりなんだか好きなんだよね〜
手を前に出す振りの前、左向いた時の横顔がかっこよすぎるー
手を下に向けるとき、顔も下向けるんだけど、手と同じ方向を向くのうち好きなのー!!!
7クン、横1列!!!ゆうとりんってばスタイルよすぎー
後ろ向いた時、指立ててピョンってしてんだけど、きっときゃわな笑顔して番協さんたちを盛り上げてたんやろな〜!!
♪本気?ソノ気?〜、裕翔一瞬だけ映りこむんやけど、かなりチラっとやけど、かっこいいのはめちゃ伝わってくる(笑)!!!!!
口ずさんでてかわいい〜
♪ステキ?〜の腕フリ�Aするフリ、かわいいし、でも伏目な表情がかっこいいし…でたいへーんっ
裕翔ソロきましたーーー
oh〜って声いいよね〜
カメラめちゃ下アングル!!!
手挙げちゃったら…きゃあああオトコになりました〜
ピョン�Aしてんのかわいいしー
♪But〜の発音がすっごく好きなのー声もかっこよすぎる
その後の手クロスにさせるフリと、下向き気味な表情がたまらなくかっこいい!!!
♪Funky?〜でジャケをばさってしてる〜
♪想像山田と〜らへんの腕フリ�Aな振り付けも好き!!!
♪ジリジリ知念と中島〜のとこって腕伸ばして指さしてりしるよねー確か…見たかったー
♪宇宙を〜でアップ!!!頭指差してたり、もうかっこよすぎる〜
1回目の♪脳内☆Dance〜でガンってやったぽくない?!なんか飛び終わった後…みたいな感じだったんだけど。ガンってするの見たかったー!!!!!
2回目の♪脳内☆Dance〜でちょっとだけおしりフリっ
♪タイプなんだでも〜のとこ、裕翔ソロパートなのになんでカメラさん抜かないの?!最大の疑問
4回目の♪脳内☆Dance〜アップだーしかもピョン�Aしてるし、笑顔だし、めちゃかわいい
♪誘ってもいいの?〜できましたー!!!!!人差し指でクイクイして誘っちゃってる〜〜〜ぎゃあああこれも見たかったとこー!!!!!
♪Wow〜脳内☆Dance〜、右腕挙げて、ヒザでガンって感じやったんかな?途中やまだに切り替わったからわからんー
でもあの腕の挙げ方なら…そのまま突き上げに持ってってもよかった感じちゃうー(笑)?!
おでこに手かざしてガンってするのも好きやけど
てか最後まで全員映しとけばよかったのにねー!!!

【真夜中のシャドーボーイ】
イントロの、ジャケをばさってやった後のくねってすんのが好きやねんー
やまだのソロパート、後ろに映りこむ裕翔がかっこいい!!!眉間にしわよせて表情がすっごくかっこいいの
♪いつでも願いは〜の2回手をぎゅってすんのも好き!!!
♪あっちこっちにチェリー裕翔ソロパート
笑顔がきゃわすぎますー
♪真夜中の〜の後のカッカッってする手あるやん!!(←伝わりづらい表現/笑)
1回目のとき右の下の方に向く美しいお顔がたまらん
♪もし君が〜裕翔アップかっこいい〜
♪望むのなら〜で下向くのもかっこいいよね!!
次のサビ、ちょっと前出て客近づいたからか、踊り方が煽る時仕様になってるー!!!
♪どんな場所へも〜の後、左側への指差し、表情、前髪がバサってなるかんじ…とにかくかっこいい
♪傷つけずに〜アップだけど横顔!横顔も美しくて大好き〜
最後、キックするとこで裕翔ってば龍のお尻触ってます(笑)コンではよく侑李のお尻触ってたし…触るのがブーム(笑)?!
ジャケをばさってして終わりー!!その後、顔きゅってあげんだけどすぐ映像切り替わっちゃって…あれ見下しの表情にしたっぽくない?!見たかったんですけどー!!!!!

トーク
小山がしゃべり始める前、おしゃべりでもしてたんかな?なんか楽しそうだよね
「どーも」って言った後、圭人ってば裕翔を見てる(笑)??
裕翔は上の方にお手振り〜できるコです
『イェイッお願いしまーす』の言い方きゃわすぎやしー
中丸がしゃべってる時の横顔が美しい…
ドームどうだった?って話。『気持ちかったですね』やーんっきゃわ
ケイタリング話、しゃべってる人の方をきょろきょろ見る裕翔がかわいい!!!
テゴマス、中丸止められたって話で手叩いて爆笑かわいいな〜
帰りも止められたって話で、『えー』と裕翔!!かわいいしー
すぐ上からかぶさるよーに圭人も「えー」って(笑)
その後、前髪触る裕翔…あの手とか大好きだわ〜
侑李の落下話を裕翔が出してきた!!!やっぱ『知念』呼びアップのお顔がなんともイケメンすぎる
加藤がこけたって話も手叩きながら爆笑
クラシックの紹介中、『おー』とか『おう』とかひそかに言ってる裕翔がかわいい
ほんでゆとけと揃って「おっ」って顔してておもろかった(笑)ゆとけとキャワやぞー
ゆとけとってばライブ中も自然と動きが同じ時があるんよねー!!!不思議
『どうぞ』の顔もかわいいよ〜!!
ピアノを立って聴かされてる7くんたち(笑)謎な光景です
岸くんアップの時、奥で裕翔は龍を見てるよね?何しゃべってんの〜??
7くんにカメラいったときも、ちょっと龍を見てるね!!
ピアノを見つめてる裕翔ってば美しすぎるんですけど
慎ちゃんたち出てきて、拍手して去っていきましたー…

以上!!!
ひでみの勝手なメモ終了〜
また夜現れる〜!!!
一旦バイバイ

web拍手

たくさんの拍手ありがとうございます
めちゃ励みになります