NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

24hours 7days...

昨日夜現れるー!!っていっときながら更新してないってゆー
なぜかネット接続できんくてさー!!!
もうっものすっごいイライラしたよね
回線おかしなってるんちゃうん?大丈夫なんかー新しい回線
下にヲタ会の記事&少クラひでみ的ゆうとりん萌えメモの記事upしたので、もし興味がある方は読んでやってください


ヲタ会記事とかにもちょろっと書いてたんやけど。。
10/11 JUMPくん新ショップ写発売されましたー
春のライブフォトが今になって出ました(笑)
てかさー、パンフ撮りは??
試験管とか試験管とか試験管とかの写真まだあるはずよね??(←試験管言い過ぎ/笑)
ゆうとりんは〜…
集合7枚、個人17枚、写りこみ1枚(圭人個人に後頭部だけ写りこんでる)
となってます
なので25枚お買い上げ〜
集合はね、大ちゃんを見下してる感じのがいいよ〜(笑)
このアゴで使われたい(←出たー変○)
個人写真は…どれもお美しいです
てかこれって大阪会場のなん?!
ゆうとりん、色紙持ってるやつあんねんけど、たこ焼きの絵描いてるんよね
ってことは大阪の写真?!
ならうれしいんだけど
うちの好きな青衣装写真が3枚あんのやけど、内1枚…見えてるんだな〜これが
黒ピンク
ねーねー最近みどりは履かないの??これすーっごく気になってんだけど!!!!!
最近ほんと緑見えないんだもーん…なんだか寂しい(←あのーまただいぶ変○丸出しですよー)
あと、トロッコの写真なんかドキドキしちゃう
なんだろ…こんな表情よく見るからかな…??
どれもかっこいいし、かわいいしで大変〜
てかほんと最強ですよーゆうとりんは
…そうそう!!
圭人のとこの写りこみ
Brave〜の衣装のやつ、裕翔担の皆様チェックよろしくです!!
たぶん…てか絶対裕翔だと思うんだよね〜あの左後頭部(笑)


それから�A…
先日、光ちゃんソロコンでJUMPの名前が出たんやってー!!!!!(←ルナちゃん@山田ありがと!!)
「ここで7日間やったんでしょ?!」って!!!
やんやんっ神がJUMPの話題出しちゃうなんて、うちが喜んじゃうよー

ほんでKinKi繋がりでいくと…
KinKi冬コン日程が発表されたんですよ
で、うれしいことにKinKiさん年末年始また東京に戻ったんです〜
うち的にはありがたいですね〜
30〜1日ドームで…
ってことはですよ?ってことはですよ??
あとはカウコンさえ発表されれば…
再共演も夢じゃないってことですよー!!!!!
わ〜いっうれしすぎて泣けてくるよー
再共演、生で見れますよーに
とりあえず、30日だけ申し込みます!!!!!
元旦と、大阪も入りたいんだけど。。名義もないので
後から譲ってくださる方が見つかれば入ろうかな〜と思います
30日はNunaで入るのかな??
まだレスがないので、誰が行くのかわかんないー
他日程は…入ってもいつも通り寂しくお1人様なのかなー…
レアキャラはどうするんだろ??また聞いてみよ〜っと!!


10/15発売の月刊SongsにJUMPドームコンレポ載るんよね〜
買わなきゃ〜
てか頼むから黒タンク!!!!!!!!!!
期待してた3誌はちっちゃすぎる写真だったから。。
デカデカと黒タンク写真を載せてください
だって�Aあの裕翔ほーんとにかっこいんだもーん


さて…
連休が終わってしまい、水曜からまたお仕事始まりましたー
連休初日、2日目とお泊りでヲタ会
2日目夜は飲み会へといってきました
その飲み会ってゆーのがさー…
一般女子化してみようかとちょっとリハビリがてら行ってきたんよ(笑)
まー不可能だったな、うちに一般女子化は
何よりも、女子メンバー観察が楽しくてさ〜!!!
うわー女ってこんな感じで男の人にアピったりするんだ〜って勉強になったわ(笑)
なので、女子観察を楽しんできた感じで(笑)
あとは…楽器やってた人がいたから、ドラムのこと聞きまくってきた!!
心の中で「ゆうとぉぉぉぉぉ!!!!!」って叫びっぱなしだったよ
触んないでー裕翔たすけてぇぇぇみたいな時もあったし
…まっリハビリ程度なんで、おいしくご飯食べて、飲んで帰ってきた感じですねー。
3日目は家でゴロ�Aしてただけだねー…
家で脳内Danceをひたすらリピって悶えてた

で水曜!!!
お仕事帰ってきて、せっかく溺○コンビ相方がコムってくれたのに、うちの電波がないとゆーね
雨降ってたりするとアンテナ起動しなくて電波入らなくなる時があんの
それが見事にきやがってさ!!!
くそぉぉぉぉぉ!!!!!!
おしゃべりしたいこといーーーっぱいあるのにー!!!!!
幸せそうで何よりです相方さんが幸せだとうちも幸せな気分でいられる
うちには白馬の王子きそうにありません
サプライズ、喜んでもらえてよかったわ〜
日ごろお世話になりまくりだからさ、サプライズでいろいろ送り付けちゃった〜
デコ出し写真に相当悶えてたから(笑)それを加工して、写真立てに入れてみたの
写真立てシンプルすぎて、かわいさがなかったのでレース貼ってみたんだけど…
もっとかわいい飾りつけすればよかったなー
それからずっと渡したかった物も一緒に…
お店に行くとあのコたちが目で訴えてくるんだもーん!!
ショップ写も送れたしよかった�A


さっき一般女子化の話書いたけど…
ダメだね〜!!ゆうとりんの存在がデカすぎてさ(笑)
タイトルの24hours 7daysは前にKinKiさんがアルバムタイトルで24/7ってした時があったんやけど、24時間・週7日間ってので「いつも」って意味なんだけど。。
うちは24hours 7days裕翔のこと考えてるな〜って思って
裕翔のことが脳内にない時間って1秒もないんちゃうか?!ってぐらいほんまにずっと裕翔のこと考えてる気がするわー
ゆうとりんってば、どんどんかっこよさ増してきちゃってるし、目が離せないしさ〜!!
裕翔担やってるのがすーっごく幸せだし、楽しくて仕方がないんよね
裕翔にめぐり合えたこと、ほんと感謝しなきゃ〜
ゆうとりんが大好きです

さ〜お風呂入ってくるー
みー

web拍手

たくさんの拍手ありがとうございます
めちゃ励みになります