NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ずっとそのままでいてほしいから

暑いー
今映像見てダンスのフリ移しをずっとしてたんよー
来週からダンスの練習が始まるんだなー…うまく教えられるかなー

あ!!突然ですがー…
私信!!!
みなみほんまゴメンー完全寝ぼけてたー

またコムってやってね

今日はお昼からお買い物に出かけてきたー
まずは手芸屋さん
お仕事の関係で作る物があって…その材料を買いにいったわけですよ!!!
布とかだけで5000円とかかかったし。。
でもこのお金、園が出してくれないっておかしいわー
お裁縫しなきゃ〜!!!
裕翔に差し出したケーキ以来だわ(笑)
サンリオも久々にいってきた
ポイントカードの期限がもうすぐ切れちゃうから景品と引き換えてきたんよ〜
サンリオはきゃわで癒されるわ〜


ほんで、お家帰ってきてからは映像をとにかくひたすら見まくる…
ねぇ�A!!!!!
この間の少クラのね、シャドボ!!!
最後の♪どんな場所へも〜の時の右ウエストらへんの裕翔の体のラインが好き
あっまたこれ変○発言かな(笑)?!
いや、だってなんかいいんだよー裕翔の腰らへんの体のラインがさー
たまらん〜
脳内☆Danceもほんまにステキすぎて大変だし
あれ裕翔ばっか映してほしい!!!!!
TVもアングル替えれたらいいのにー(笑)
それから�A…
UMP&ドリカムのメイキングを久々に見たよー
UMPとかもうすーっごいかわいいね
当時はゆとけと萌えしてなかったけど、見返したら何気にゆとけと並んでたりでもう萌え苦しかったよぉ
ほんでさー、なんとなく初心に返ったわ〜(笑)
でもこの時から裕翔が好きって気持ちは変わらないし、むしろもっと�A大きくなってる感じでさ
なんてゆーか…
うちって結構一途なんちゃう(笑)?!な〜んてなっ
裕翔はこの時に比べたら身長だって10cm近く伸びたし、中身だってさらにパワーアップしてるし、うちだって歳くっちゃったけど。。
でもでも裕翔のこと大好きってのには変わらないんだよね〜!!
これからも変わらず溺愛しちゃうのかなー(笑)
ゆうとりん、ウザくてごめ〜んねっ
いや〜きゃわすぎて大変だわ
あと、緊急コンの「まけたらアカン」とか「まけたらあかん」とか見た(←とりあえずまけたらアカンばっかってこと笑)


さっき、冬のお泊りするホテルを予約したー
結局年末年始は東京3泊、横浜2泊します
全部お一人様宿泊です(笑)さみしいよー
あ〜早く裕翔に会いたいな〜
ヲタ友さんたちにも会いたい〜!!!
そーだ!!
冬コンでお会いできるヲタ友さん方…
おそらく今年もお年賀作ると思うので、よかったらもらってやってください


お風呂入ってこよかなー…
来週もHey!Say!7ラジオ侑李&龍だよー
そーいやYYラジオメモ、最後の週まだアップしてへんかった!!!
日曜ちょっとしよかな〜…
ではっ
みー
web拍手
拍手押してくださってる方々、本当にありがとうございます
めーっちゃ励みになりますうれしいです
追記に拍手コメレスです
倫瑠ちゃん
コメも残してくれてありがとね〜

かぁたん
そうそう!!替えたのー
っぽいかな?!
抹茶チョコ??どこの�A(笑)?!

まゆーちゃん
大好きって言ってもらえるなんて…
ありがとねー!!!