NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

やさしさに包まれて笑ってた日々を心に留めておきたくて

どーもですぅ
さっき3週間ぶりにトモコレを開いたひでみですー(笑)
住人に「旅行にでも行ってたんですか?」と散々聞かれたよ
いや…ゆうとりんとひでみんが別れたから開きたくなかっただけですけど何かぁ?!

まーまーゲームにキレるのはやめて…(笑)
日曜の朝、うちにも無事、幸せの青い封筒が届きました(別名:振り込め用紙)
よかったぁーーー
うちさー、情報局まだハガキ数枚残ってると思うねんけどFCの案内来なくてさ
だからFCの登録できてるかめちゃ不安やって
どうやらちゃんと登録できてたみたい!!
ほんまよかった�A一安心
会員番号は後ろの方っぽいな〜。。
がんばって早めに振り込めばよかったー
振込み、また振り分けなあかんよね!!
うちと参戦してくれる人たち〜相談し〜ましょっ
(ってもしかしてユミルナしか参戦しーへん感じ?!)
で!!!
手書きの案内入ってるやん??
もう…
かーわーいーいーっ
絵文字がきゃわんわ〜
そしていつも通り、語尾が『なりましたぁ』とかめっちゃかわいいんだよー
『寒いけどTシャツ1枚になっちゃうかもね笑』って(笑)
裕翔は黒タンクでお願いします!!!!!
『みんなに会えるの楽しみにしてるよ
や〜んっうちも楽しみにしてるよぉ(←うざいですよー笑)

JUMPaper更新されてなかったよね?!
今回って誰だっけ??伊野ちゃん??
やっぱさー10週に1回とか更新頻度少ないと、「自分の番だ!!」ってゆーの忘れちゃうんじゃない(笑)
だからさ〜、前みたいにせめて5週に1回更新にしてくださいー!!!!!!!!!!

あっ!!
今更かもやけど…
BANDAGE』のCD予約しましたよん
最近KAT-TUNさんのCDはろくに買ってないですが…(苦笑)
ちゃんと初回・通常と買わせていただきますよー
一応7年間愛情を注いだ元担さんの初ソロとなるので


日曜は…お家でゴロゴロ〜。。
もったいない時間の過ごし方してましたー
ちょっとだけお部屋の片付けしたけど、全然片付いてないしー
ラジオメモまたしてへんし
映像をひたすら…
KinKi youコンのDVDとか24 ch△nnelとか…
何かとKinKi関連見てたかも
何やもう…ゆる〜いよな(笑)
DISC2やっと全部見た!!!
下ネタ満載でしたわー(笑)
あのさーステージ上で触りあいしてるジャニタレってナカナカおらんよな(笑)
あー笑いすぎたー
ほんでな、剛さん黒タンクよく着てるよな〜って思って
やけど、だからってうちも特別反応しないんよね…
黒タンクでぎゃあってなるんは裕翔だけやね
裕翔の黒タンク姿にはひぃ〜〜〜って骨抜き(笑)でフラフラになんのにね!!

…はっ!!!
KinKiさんで思い出したけど、スク革の歌の衣装で人間失格の制服着てたん?!
何人か書いてる人おってん!!!
そんなん…ずーるーいーっ!!!!!
裕翔に着せてー!!!!!(←完全に自分の趣味)
裕翔があの制服着たら…
そんなん王子様に決まってるー
ただでさえ王子やのに、もーっと王子に見えると思う
いやっ裕翔は何でも似合うなっ(←結局そう)
あーでも黒タンクと、黒ハットが特に激萌えアイテムかな〜
これを同時に着るんじゃないよ!!!別々にやでっ(笑)!!!!!
冬コンの衣装でないかなー…
冬だろーが何だろうが、脱いじゃえ�A
でも逆にもこもこした感じの衣装とかでもかわいいかもっ
…うん。やっぱ何着ても似合うよね〜イケメンだし、スタイルいいし
うらやましーぜっ中島裕翔(笑)!!!

あぁ…なんかヲタヲタしーたーいー
脳内は常にヲタヲタしてるんだけどさー(笑)
ヲタ友さんたちとおしゃべりしたいー!!!
みなみが野澤会とゆーのやらに行ってきたらしくて!!
うちがいつも否定するばっかりに、否定されない感覚を楽しめたかもね(笑)
そういや、うち最近同担さんと絡んでないな
同担友の皆様、お元気ですかー
うちが次、ヲタ友さんに会えるのはいつだろう。。
早く予定がほしい〜…


なーんか、また雑談ばっかだ
この辺で切るか!
携帯の待ち受けの黒タンクゆうとりん見てはニヤけてまうひでみでした(笑)
みー

web拍手

昨日の朝方〜昼ぐらいまでまた拍手がうまく貼り付けられてなかったみたいです。。
反映してなかったりしたみたいで…すいません
拍手押してくださってる方々、本当にありがとうございます
めーっちゃ励みになりますうれしいです