NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

甘く切ない君の歌声にこの道の途中で恋した

ご飯食べ終わってボケーってしてたら…
溺○コンビ相方からコムリン
出た瞬間…
「ちょっとぉ裕翔くんがー!!裕翔くんがー!!」
と大興奮(笑)
何事かと思いきや…
少クラ収録にゆうとりんいたそうで
ってことは来月も動く裕翔が見れる〜
JUMPからは裕翔の他に雄也・大ちゃんもいたみたいで
内容はネタバレになるから書けないけど…
とにかく、来月も見れることがうれしい〜
生で姿見れないのは悲しいけど。。
でもこうやって、お友達が様子教えてくれるってことがすっごくうれしい
ほんまありがとうございます

JUMPaper伊野ちゃん更新されてたね
あのさーまた光にだけ話しかけるのやめてもらっていい(笑)??
も〜この間もコンで「それは楽屋で」って注意されたばっかじゃーん
おもろかった〜!!

JUMPコン申し込みしなきゃだなー…
振り分け考えなきゃなんだよー
そして、ピス一ほんまに�A協力ありがとう!!!!!
今までもそうやけど、今後ともご迷惑かけまーすごめんねー
ほんま感謝�A
ドリボ、楽しんできて〜


JUMPネタではないんやけど…
来週のスマスマにKinKiさん出るんやってね
すごーいっ豪華すぎやろ!!!!!
めちゃ楽しみやわ〜
中居兄貴、よろしくお願いしまーす!!って撮りはとっくに終わってるのか(笑)

あとあと!!!
さっき『BANDAGE』の予告見た
ちょっっ…
何ーあのステキ度!!!!!
赤西仁はやっぱずるい!!!かっこいいし、声ヤバイし…
今は担当じゃないのに、予告だけでかなりドキドキしちゃったー
いいな〜ギュってされてる北乃さん…
赤西仁はなんやもういろいろずるいです(笑)!!!


さっき、めちゃ久しぶりにゆきちゃん@大ちゃんとコムリン
出だし飛ばしすぎてたいへーん!!!
笑いすぎたわ
自分ら不在の妄想を繰り広げ楽しんでたね(笑)
ヤケになってただけかな(笑)?
いやっネタだよねっネタ!!!おもろいわ〜

そういやね、ブログを読んでくれてるコたちから、「幼稚園の先生になりたいです」とか「幼稚園の先生か他か進路迷ってる」とか何回か聞いたことがあって
うちがついてる職業に興味を持ってくれてる人もいるんだ〜と思うとうれしくて
だからこの仕事についててよかった〜って思ったこととかいいとことか語れたらな〜なんて思ってんのよね!!
参考にはならんとは思うけど…
ただ、もう眠いので今日はやめとく(笑)

1週間始まったばかり!!がんばるぞ〜
今日も1日ゆうとりんが大好きでした
みー

web拍手

拍手押してくださってる方々、本当にありがとうございます
めーっちゃ励みになりますうれしいです
追記に拍手れすです ちなちゃん
久しぶりー!!!!!
元気してる??お仕事は楽しんでる??
会えなくてめちゃさみしいよー