NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

Every time I think of you...

ぎゃははははっ
さっきまで溺○コンビ相方とコムってた〜(←本日2度目/笑)
あかんわーまた笑いすぎた!!!!!
とりあえず、赤西仁はラブハンターってことで(笑)
裕翔にとりあえず『BANDAGE』見てもらいたい
なんなら一緒にどう??(←行けるワケがありません)
いや〜あの予告ほんまかっこよすぎやからっ危険�A
そーだ!!誰か欠けてても気づけるようにがんばりまーす(笑)
てか、お互いがんばれってとこですよねー!!!
いやっ溺○コンビだからそれでいいのかも


とくばんで歴代ジャニやるって書いてるからオカンとめちゃ楽しみにテレビの前おったら…
めっちゃ一瞬やったなー
バックにもいろいろ裕翔映りこみあるかも〜なんて期待してたけど、なかったし。。
でもあんな一瞬やし、知ってる映像のはずやのに、裕翔見れたことがめーっちゃうれしくてさ(ちなみにUMP)
うれしすぎてテレビに向かって「ゆうとぉぉぉ!!!」って呼びかけちゃった(笑)←ばか。近所迷惑。

木曜に、関西は2誌発売だけど…
ポポロのコンレポ、黒タンク載らないかな?!←まだ言う
今回のヲタ誌もぜ〜んぶ絶対�Aかわいいし、かっこいいんだろうな〜


そう�A来月お楽しみができたのー
侑李のBD会に誘ってもらっちゃって
しかもケーキデザイン担当!!!
てか本当にいいんでしょうか…
担当じゃないのにほんとに�Aいいんですか
がんばろ〜っと
裕翔の時ほど愛情込めれなかったらすいません(笑)
それから、ピス一も来月生誕祭やるよね??
来月はヲタヲタできる感じかな〜
楽しみ〜


眠くなってきた…
今日は研修があるんだけど、早く帰れるからうれし〜
早く帰ってきて何しよっかな〜
また内容ぺらっぺらやけど…睡魔には勝てないのでこの辺で(笑)
タイトル通りだよっ
裕翔が大好きだからこの通りになっちゃうんだよー!!!
…では〜
みー

web拍手

拍手押してくださってる方々、本当にありがとうございます
めーっちゃ大きな励みになりますうれしいです
追記に拍手レスです ゆきちゃん
全部あの子の妄想…(笑)
親友も彼氏も妄想とか…かわいそうだねー
あ〜あ楽しかったわ〜コムありがとー