NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

1059満点めざそうぜ!!

もーーーうっ!!!!!
2誌買ったんだけど…
萌え苦しすぎてたいへーーーーーん

ってなワケで、さっそくいっちゃおーか

【Myojo】
表紙がJUMPくん裕翔デコ出しーーーかわいい�Aかわいすぎるよぉー!!!!!もうっ空手コンビってばー!!続けて裕翔までデコ出しできちゃうんだもーん
写真集発売記念でシール付きゆうとりんってばスタイルよすぎ
ドームコンの写真がピンナップで
大事件発生
ゆうとりんってば………
黒タンク&ドラムだよぉぉぉぉぉぉひぃぃぃぃぃぃ
しかも�A下アングル…ナイスアングルすぎるんですけどー!!!!!!!!!!
カメラマンさんGJすぎますーありがとうございます
…と思ったら…ゆうとりんハーダーカーっっっぎゃあああああ
カメラマンさんありがとうございます。Part2です(笑)
上半身ハダカでYYコンビでチューしようとしちゃってる!!!侑李ってばずるいー!!!
でも残念なことに折り目にきてんだなーこの写真

《1059満点めざそうぜ!!JUMPクイズ》
〈Q1.メンバーからのクイズに答えよう〉
『小6の時から集め始めたスニーカー、今何足?』
A.35足
すごーいっっ!!!スニーカーマニアとか剛さんと一緒やん!!!
ねぇ�Aだから裕翔、北斗くん連れてお買い物行こうよ(笑)
てかね、この写真がめちゃかわいくって
みんな「Q」って書かれたの持たされてるんだけど、裕翔だけそれ+手で9ってやってて(笑)
もうっそーゆーとこほんとかわいいってばー

〈Q2.撮影当時の年齢を答えよう〉
A.11歳
や〜んっきゃわ〜なつかし〜人差し指に絆創膏貼ってるやつです

〈Q.3手相占いを参考に誰の手か答えよう〉
手相&手のひら写真が載ってる
他のメンバーがどれとか見てないけど(笑)、ゆうとりんの手はすぐに写真でわかったよ

〈Q.4シルエットは誰?〉
これもゆうとりんすぐわかる(笑)!!!

〈Q.5恋愛に関する3つの質問。それぞれ誰か考えよう〉
・好きな女の子のタイプ
『大事なのは清楚な雰囲気。生足でミニスカートとかありえないから!うちはお母さんが料理上手だから、おいしいご飯作れる人がいいな。エビチリ作ってくれたら最高♪』
生足でミニスカート…あー。。ヲバなクセにしてるわー夏
年齢的にもそろそろ控えようっと(苦笑)
料理上手なママさんか〜
よし!!!お料理やっぱがんばろっかな〜(←影響されやすすぎる)
エビチリ、うちあんま好きちゃうんやけど

・キス前の一言
『食べちゃうよ
ちょっっ…
ゆーうーとーーーーー!!!!!!!!!
食べてっ食べてっ(←黙りなさい)
前ラジオで『食べちゃうぞー』って言わされたときにうち「食べて食べて〜」って言った気がするなー(笑)

・キスマーク
みんな口紅つけて、キスマークをつけさせられてんの(笑)!!!
みんなそれぞれ全然違っててなんかおもろい!!

〈Q6.メンバーの間でアンケート。何のランキングか選択肢から選ぼう〉
・ランキングA一番スケベ
1位⇒圭人&伊野ちゃん
2位⇒雄也
3位⇒裕翔&光
ゆ…やっぱ入ってる〜イェ〜イ
でも1票だけで、理由も書いてなくて誰が入れたかわかんないんよ
裕翔は伊野ちゃん選んでて、理由が『どんな話をしてても下ネタに話を持ってく』ってことだそうで…
やっぱりー(笑)裕翔と伊野ちゃん絡んでる時ってほんまさーそんなノリばっかやもんなー乳首で遊んでたり、チェリーで遊んでたり(笑)
・ランクB&Cは裕翔入ってないので省略。

〈Q.7どれが誰の口グセか答えよう〉
A.『このヤロー!』
これ若いときの仁くんもよく言ってた気がする(笑)

〈Q.8メンバーからメンバーへ送ったメールです。誰に送ったものか答えよう〉
・『明日の連絡きたぁ?YUTO』from中島to…⇒圭人
きゃ〜ゆとけと〜〜〜
わわわっ!!!署名までバッチリ載ってるや〜ん
さっき携帯見たら署名&デコメ絵文字全部ドコモ附属のデコメ絵文字やったよ
ちっちゃい「ぁ」がかわいい

・「誕生日…オメデトウこれからも………いろいろ頑張ろうぜ」from岡本to…⇒裕翔
わ〜いまたゆとけと〜これか!!北海道で言ってたデコメ
ちょっと気になることが…
最後の-END-まで他のは載ってるのね!!
でもこのメールはそこ載ってないからまだ文章続いてるっぽいんよねー…
続きが気になる!!!!!
ほんで「いろいろ」って何やろ〜(笑)

〈Q.9プライベートスタイルを公開!誰のものか選ぼう〉
はいーっもちろん当たったよ〜ステキ〜

〈Q.10メンバーの精神年齢について座談会。A〜Jにあてはまるのは誰か選ぼう〉
最終的に裕翔が精神年齢低いってなってる(笑)
だってかわいいもんねー

〈Q.11コンサートで演じた10人の悟空。決めゼリフを選ぼう〉
これもわかるよね

〈Q.12脳内クイズ-7ver.-脳内☆DANCEでモニターに映ってるものは誰の?〉
ゆうとりんはもちろんドラムの周りにたくさんの馬よね(笑)

〈Q.13.脳内クイズ-BESTver-〉
ゆうとりんいないため省略。

〈Q.14福岡公演の夜に水炊きを食べた10人。写真をヒントに席順を答えよう〉
ゆうとりんは薮と大ちゃんの間ー。

〈Q.15本人たちのルームメイトに対する証言をヒントにメンバーの組み合わせを考えよう〉
A.龍ー裕翔
龍の証言「TVを見ながら音楽を聴いてたからすごいなって思った!」
わー裕翔ってば器用!!!

答えページの裕翔&龍の2ショ、ゆうとりんがかっこよすぎるーなんかこの写真がめーっちゃ気に入った好き好き〜
ベッドの上でごろ〜んとしてる写真、なんだかオトコって感じで好き
下向いてご飯食べてる写真、デコ出しだし、なんかかわいいんですけど
薮さまと筋肉対決(笑)裕翔の腕ってばかっこいいよ〜う
コン後の黒タンク姿!!!!!
水炊き後の集合写私服とかかっこいい度増すから危険〜
リハ中のキャップ!!!これうちが前からやたら気になるキャップ!!!このシルエットさー仁くんに似てない(笑)?同じの奈良でかぶってる人いて、どこで買ったか聞きそうになったな〜そういや(笑)
壁にぺったんこなゆうとりんきゃわ〜
後姿写真…これくっつかれてんの龍かな?カナリ裕翔に絡まれてる(笑)ずるいぞー!!!


以上!!M誌はこんな感じ〜
引き続きポポロ


web拍手

拍手押してくださってる方々、本当にありがとうございます
めーっちゃ大きな励みになりますうれしいです