NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

やっぱり抹茶担?!

M誌に引き続きまして…
【ポポロ】
シェフ衣装2〜3人にわかれてお料理対決!!
ゆうとりんは圭人&伊野ちゃんとサンドイッチ対決
てかてか!!!
ゆうとりんとけいとにゃん1つの物を一緒にくわえちゃってるんだけどー!!!!!
きゃあ〜ゆとけとカワイイよーう
ゆ…裕翔ってばバナナを耳にあてて「もしもし」みたいなんしてますけど(笑)もーう(笑)
大きい写真は圭人が持ってるサンドイッチを裕翔があーんってしてる風な写真!きゃわんわ〜あ!!伊野ちゃんは後ろにいるよ(笑)
裕翔ってば型抜きを圭人のほっぺに当てようとしちゃってるし!!!もうまたきゃわだ〜
「裕翔くんが圭人くんの鼻に生クリームをしぼるという事件発生」って書かれてる(笑)!!!裕翔ーっ生クリームつけても圭人は食べれないよー(笑)!!!
ここさ、裕って字プリントミスってるー

《恋メニューQ&A》
・〈Q1 初めて作ったメニューは?〉
A.『目玉焼き』
調理実習で…って書いてるけど、実習でやるんやー目玉焼きとか!めちゃ簡単やなー(笑)

・〈Q2 我が家のジマン料理を教えて〉
A.『鶏のさっぱり煮』
わわわ!!やっぱ今でもそれなんだね!!!
作れるよーになるって宣言してからだいぶ経つよねーうち
作ってみる絶対に(笑)!!!

・〈Q3 最近食べた物でおいしかったものは?〉
A.『馬刺し』
乗馬し始めても結局食べるんだね〜(笑)おいしいもんね

・〈Q4 冬の鍋に欠かせない一品といえば?〉
A.『カレー鍋の素』
へぇ〜うちやったことないかも!!
カレー好きなうちとしては試してみたい〜
オカンにいってみよ〜

・〈Q5 好きな女の子に作ってほしいメニューは?〉
A.『パスタ。ぺスカトーレとか魚介系のパスタを作ってほしいな』
おっ!!じゃあこれも作ってみなきゃだね(笑)!!!

・〈Q6 好きな女の子に作ってあげたいメニューは?〉
A.『男っぽい料理を作ってあげたいな。パエリアとか?』
パエリアって男っぽいの(笑)?!
裕翔が作る物ならなんだっていいよね〜!!!!!

・〈Q7 初デートで彼女と食べたい料理は?〉
A.『モツ鍋』
そうなんや!!!うち未だにモツ鍋食べたことないねんなー何気に…(笑)
てか仁くん関西きた時食べにいったんってモツ鍋やっけ?!違う??忘れたー
ゆうとりんとだったら何でもおいしく感じちゃいそう
いや…緊張してて味がわかんないかもだね

・〈Q8 手作り弁当に入れてほしいおかずは?〉
A.『チキンスティック。できたら5本ぐらい入れてほしい』
そんなに入れたら他のおかず入んないよー(笑)

・〈Q9 地球最後の日といわれたら何食べたい?〉
A.『へびとかワニの肉。たぶん地球最後の日はジャングルに避難しているはずだからサバイバルでそういうものを食べるんじゃないかな。野生になる!』
野生になっちゃうの(笑)?!すてきーっっ
こんなすばらしい回答してんの裕翔だけだよ

・〈Q10 好きな味噌汁の具は?〉
A.『大根。千切りにしてあるやつ。オレ、よく胃が痛くなるから味噌汁はいつも飲んでる。おなかには味噌汁がよく効くんだよ』
そーなんやー…って効いてなかったやーん
いや、うちも毎日お味噌汁飲んでるけど、よくお腹痛くなる(笑)
予防してても痛くなっちゃうもんはしゃーないよねー!!

・〈Q11 好きな焼き魚は?〉
A.『サンマだね!ホッケとかもいいけど、やっぱサンマ!脂がたまんない』
たまんないのか〜(笑)

・〈Q12 好きなデザートは?〉
A.『抹茶スイーツ!抹茶アイスとかわらびもちとか洋菓子より和菓子が好き』
ちょっと…ちょっとちょっとちょっとぉぉぉ!!!!!
一緒や〜ん
ねー�A一緒においしい抹茶屋さんいこうよ〜
てか和菓子好きな裕翔に食べてもらいたい抹茶大福があるのー!!!!!
うちが今はまってる大福やねんけど…教えてあげたいー!!!!!めっちゃおいしいねんって
好きな物が一緒ってすごくうれしい〜

・〈Q13 好きなサンドイッチの具は?〉
A.『フルーツサンド』
わーかわいいっうちはフルーツサンドって滅多に食べないなー。。

・〈Q14 好きなおでんの具は?〉
A.『牛すじ。あれはヤバイ、すごいおいしくて大好きだよ』
おー!!んじゃこれからはうちでも定番にしてもらおーか(笑)

・〈Q15 料理とは○○だ。○○に入ることばは?〉
A.『頭だ。「料理は意外と頭使うから」ってうちの母ちゃんが言ってた』
裕翔ほんまに母ちゃんって言ったのかな??お母さんって言ってそうなのにな〜って思ったり

・〈JUMPプレス〉
『最近新作のスニーカーをもらって、自分のお気に入りコレクションが35足になったよ!部屋に飾ってる』
こっちでもスニーカー話してる!!!!!だから北斗くんと買いにいきなってー(笑)!!!
てか靴をそんな飾れるスペースがあるってやっぱお部屋カナリ広くない??
ドラムにベッドだけでもだいぶスペース取ってるよね!!いいな〜

《裏ポポロ》
・風を浴びてる写真…裕翔ってばリアフェを熱唱ってKAT-TUN歌っちゃってるとかうれしすぎるからぁぁぁ
・YYコンビでポポロを見てる…って剛さんページやーーーん!!!!!また�Aうれしすぎるよー(でも裕翔、視線が隣のページっぽいなー)
ラズベリービームとかかわいい(笑)
・ピース写真かっこいいんですけどそしてピースしてる手がきれい
・トマト持って「ゆうトマト」とかいう写真もきゃわ〜
・オレの決め顔ってやつ、ゆうとりんってばアンパンマンなんだけどー(笑)かわいいしー
・ようこそJUMPカフェへっていう集合写、シェフの衣装なのに、手を差し出してる裕翔が王子様にしか見えない

ポポロ学園祭ってので「調子わるっ!と思ったときはこうしてみよう」ってのを紹介してる!!!
『オレなるべく薬に頼らないようにしてるんだ。でもこれは俺オリジナルの方法だから。ちゃんとお医者さんに診察してもらうんだよ』
って…
なんか「は〜い!!」って返事したくなる(笑)
・おなかが痛くなったら
『味噌汁を飲むこと。あとオリーブオイルをスプーン1杯飲むのもいいよ。テレビで見た情報だけど胃に膜を作ってくれるんだって』
そっかー!!あの日オリーブオイル持っていっとけばよかったのか〜!!…って持ち歩いてるわけないやーん(笑)
・のどが痛くなったら
『とりあえず静かにしてしゃべらないようにすること。しゃべるとどうしてものどを使っちゃうからね。あとはうがいをいっぱいすることかな』
は〜い(笑)!!うちも職業上かのどよく痛くなる…
・頭が痛くなったら
『涼しい場所にいくといいよ。俺の場合なんだけどそれで頭痛がやわらぐんだ。人間気持ちだからね。でも最終手段は頭痛薬。』
薬に頼らないんじゃー…(笑)
うちは頭痛薬持ち歩いてるー

タレント的ハヤリモノ。テーマ:カバンの必携アイテム
ゆうとりんはソーラー充電器
『エコだねエコ!』って…ちょっとー!!!
芝の「IECO」ってストラップやっぱ裕翔買うべきなんじゃない??
芝Podの店で売ってるよー裕翔!!!


以上!!!
たいへんだーっこんな時間
寝なきゃ�A
とりあえず…
今月もゆうとりんはきゃわでかっこよすぎでした
ではでは…
抹茶スイーツとか書いてるのがうれしすぎて叫びまくってしまったひでみでしたー(笑)
みー
web拍手

拍手押してくださってる方々、本当にありがとうございます
めーっちゃ大きな励みになりますうれしいです