NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

君の優しい白い手 海の青にも染まらず…

タモステのあと爆睡だったわーまた(メール返信できてない人たちごめんなさい>私信)

いや〜昨日の2誌に悶えすぎて女性ホルモン反応したよねっ(笑)
黒タンク祭だし、どれもかっこよすぎだし
抹茶スイーツとか言っちゃうし!!!!!!!!!!
ゆうとりんとおいしい抹茶スイーツ巡りした〜い
あっそうそう!!!
ゆうとりんにオススメの大福
辻利兵衛ってとこの抹茶大福なんだけど…
これはほんまオススメー
中にこしあんと生クリームが入ってて…
うわー食べたくなってきたー
ちなみに今日の抹茶モノは…

抹茶ラテのみ
これ初めて飲んだけど、メグミルクから出てるってだけあってミルクが濃くて抹茶の味あんませーへんかった!

…ん?
いつの間にか抹茶の話になってたな
とにかく!!!
今月もゆうとりんはすーっごくイケメンでした
やっぱり世界一だと思うー

そういや、KinKiさんからも振り込め用紙が届いてた
JUMPも振り込まなきゃだね!!
今回は…
KinKiコン30日はルナちゃんと、JUMP大阪・名古屋・横浜ラストはNunaたちと、横浜2・3日はみなみと2連、4日は溺○コンビ相方と2連で入る予定です
みなみと2連とかまたお尻かな(笑)??
何でなんやろなー?!
相方さんとは初めて一緒に入るんだけど、いろんな意味で楽しみだわ〜
1人だけ「?」飛ぶ状態になればいいのに(笑)
早くゆうとりんに会いたいー
早くヲタ友さんに会いたいー!!!!!


金曜はお仕事早く済ませて(その分持ち帰りの仕事増えたけど)、タモステに間に合うよう帰宅
レアキャラのせいでいろんな意味で楽しみやったし(笑)
そしてタモステにでKinKiさん鑑賞
映るたび「ぎゃはは剛さんかわいすぎー!!!」と笑いが止まらんかったー
ほっぺぽちゃ�Aで小人みたいでなんかかわいくないですか?!
30歳とはほんま思われへん!!!
そして新曲『スワンソング』披露
ダンスありだしー!!!
ほんで何といっても後半戦
見つめ合って歌うとか何ごとー!!!!!
KinKiファンの心をよくおわかりで(笑)
光ちゃんをガン見で見つめる剛さんが最高でした
結婚しちゃえ〜(笑)
月曜はヘイとスマ�Aに出るんよね!!見よ〜っと
めちゃ癒されたわー

あとなんかあったかなー…
そういや、今週アクセス数が少なかった(笑)!!
学生さんがテスト期間やからとかかな??
それともたくさんの人たちに飽きられてしまったとか…
その可能性大?!拍手機能もせっかく付けたのにさみしいなー
情報とか載せてるわけじゃないし、JUMP他メンバーのこと書かないのがいけないのかな〜(笑)??
ここは情報ブログじゃないし、裕翔ヲタが裕翔に萌え�Aしてるだけのブログやからしゃーないよな〜
今まで通り裕翔愛叫ぶってスタンスで今後ともいくと思いまーす
こんなブログでも読んでやるか!!って方、今後ともよろしくお願いします
もうすぐ50万hitに到達するんだよね〜
なんかキリがいい感じで(笑)、なんか楽しみなの

週末がやってきたわけですが…
今週末は持ち帰りの仕事があるんだな〜
やりたくない病が出て、結局ギリにやってしまいそう
がんばれば2時間ぐらいで終わるんだけどね
土曜の夜は、中学の時の同級生たちと飲みに行ってきます
誰が来るのかも知りません(笑)
そして、なぜうちが誘われたのかも謎です
ヲタな自分が素でいられるし、楽しいし…ってなってるうちにヲタ友としか絡まなくなってさ
裕翔担になってから連絡先変えたけど、たぶん誰にも教えてないもん(笑)
それぐらい絡みを断ち切ってたんよー
ジャニヲタじゃない一般人と何しゃべったらいいかわかんないしー
だから行ったとこで会話成り立つか微妙やねんけど…
ヲタの時とは別人なぐらいおとなしーくしとこ(笑)
もーう早くヲタと騒ぎたいー!!!!!
ヲタ友さん、誰か遊んでよ〜(笑)!!!!!

お腹すいてきたからなんか食べよっかなー…
お腹を満たしてから寝ようと思います!!
みー

web拍手

拍手押してくださってる方々、本当にありがとうございます
めーっちゃ大きな励みになりますうれしいです