NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

胸の奥の痛みどうしたらいい

プチ同窓会みたいなんに行ってきたー
6時間ぐらい飲んでたのかな?
いや〜一般人っていいねー(笑)
お仕事して、恋愛もして…って生活がうらやましいわ
お仕事して稼いで、ほぼ全額ゆうとりんに注ぎ込んでるもんねー(笑)
まぁいっか〜(←開き直り)
早く白馬の王子様迎えにきてくれないかなー…

土曜はせっかくに休みなのに、昼過ぎまで寝てたし…
特にな〜んもヲタ事なかったな

あっ
みなみも救済頼んでたけど、うちもどなたか救済してほしいんですー。。
7月&10月の少クラどなたかダビってもらえませんかー
どなたかよろしくお願いします!!!!!

日曜はー…
郵便局に行きたいので、大阪出ようと思い中…
ついでにお洋服見よっかな〜
お金ないけど。。
あと!!
梅田出るなら抹茶大福買って帰りたいな〜
お仕事もしなきゃだからあんまうろうろしてる時間なさそうやけど
そだ!!久々にラジオにハガキ書いたからそれもポストに入れなきゃ
まぁどーせ読まれませんが…

あーヲタと語りたいー!!!!!
ヲタと暴れたいー(笑)!!!!!
ゆうとりんに会いたいー!!!!!
裕翔、元気にしてますかー??
胃腸の具合は最近どうですか??
3誌も2誌も腹痛ネタが出てたもんね
やっぱ7days6日目、相当つらかったんかな
でもあの時の真っ直ぐなキレイな視線が未だに焼きついてる…
そうやって、幸せを甦らせて生き延びてるよ最近(笑)

…眠いので寝まーす
内容ぺらっぺらですいませーん
みー

web拍手

拍手押してくださってる方々、本当にありがとうございます
めーっちゃ大きな励みになります
追記に拍手レスです ゆみさん
ほんとこんなブログを毎日読んでくださってるってのがものすごくうれしいです
ありがとうございます!!!
ほんとかっこいい度増しすぎですよね
全てがすーっごくステキでした
写真集楽しみですよね〜