NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

本当に終わりなの 君はコクリ頷く

うぅ…胃が痛いー。。
胃が痛い原因はコレ

抹茶たち(笑)
お腹しめてる感じの服を着たまま一気飲みしたもんやから胃が痛くなっちゃって(←ただのバカ)
大好きな抹茶が原因やから我慢しよう(笑)
いや〜やっぱスタバの抹茶はおいしいわ
下の抹茶のチョコもおいしかったよー
…以上!!今日の抹茶モノのコーナーでしたぁ


JUMPaper光更新日でした
とりあえず…長っっっ(笑)!!!
おつかれさまでしたぁ(笑)
でも光よ…
メンバーにつっこむとゆーことでつっこんでくれてるけどもぉ…
ゆうとりんにつっこみすぎじゃないですか(笑)?!
「なんでわざわざドカーンとかボーンって何発か大砲撃ったの?」って。。
いやいや光くん、ヲタ心わかってないな〜
それがカワイイんです!!!!!!光が何と思おうがかわいくて仕方がないんですよーそういう裕翔の文章が
「ワクワクコメントが途中で面倒になって諦めたべ?(笑)」
いやいや光くん、ゆうとりんが途中で諦めたりするわけないでしょ!!!
それもゆうとりんのかわいさなんです
「俺のベースはボンボンとボールのようになり、ブンブンとハチのように飛び回る。わあ〜スーテーキー超ロマンチックぅ〜ってならんわ!(笑」
いやいや光くん、ゆうとりんにそんなつもりは一切ないと思われますが…(笑)
そしてやっぱりヲタ心をわかってないな〜(笑)
そんな裕翔の擬音語がたまらなくかわいいんだよっ
…と逆に光につっこんでみたけどー(笑)
「せめて1ヶ月に1回に」と関係者にお願いしてくれた光、ありがとう!!!!!
もっと激しくみんなで関係者さんたちにお願いしていただきたい!!!!!
せめて5週に1回ペースでお願いします


せっかくのお休み、特に何もせず終わっちゃいました
もったいなーい
お出かけしようかとも思ったけど、お酒が残ってたのか朝若干しんどくて。。
出かけるのやめたのー
諭吉さんだけお迎えにいってきたけどね
そしてすぐに去っていくことになるでしょう…十数名の諭吉さんよ、さようなら
ちゃんとチケットとなって帰ってきてねぇ〜…と願いをこめてみたり
あとは何してたかなー…
映像見たり雑誌見たりかなぁ

映像と言えば!!
この間の少クラでの脳内☆DANCEやねんけど、うちが見たかった♪誘ってもいいの?の人差し指クイ�Aってするやつ!!!
あれやっぱコンに比べるとゆるいよね(笑)
見下して、ちょっとかがんでクイ�Aってやってんのがもーうっったまら〜ん(←思い出しては溶けてる)
いや、決して自分に向かってやってくれたワケではないですけど、遠くからでもその誘い方に腰砕けしてたんだよー
コンでの脳内☆DANCE(特に福岡・北海道)、裕翔アングルで見ーたーいーっ
もうほんとセクシーすぎてふらっふらになってたもん(笑)
ほんまにかっこよすぎやわぁ

あとはまた�A2誌をガン見
オカンがゆうとりんの私服は当てれなかったけど、バッグは一発で当てることができて喜んでた(笑)
ほ〜んとイケメン
私服とかやばすぎだからーマジで!!!!!
あんなかっこいい男の子街歩いてていいの??
危険�A−!!!!!
あぁほんとお美しい…
黒ハットの写真とかないんかなー??(←やっぱり黒ハットが大好物なヤツ)
あと�A!!
うちの携帯の待受、今M誌の黒タンクドラム写真なのね
もう開けるたびに「ひぃ〜」ってなってる(笑)
ほんま黒タンクかっこよすぎて意味がわかりませ〜ん
おっ冬コンに向けて黒タンクで名刺作っちゃおうかな〜
年賀も黒タンクにしちゃう可能性大だな(笑)

そうそう!!
プグさん@仁&侑李からケーキ用の写真選んだよーメールがきました
写真が決まったので近いうちにデザインを考えたいと思いま〜す

あとは堂兄も見たなっ
出だしにいきなり『スワンソング』歌うから、急いでTVに近づいたし(笑)
残念ながら向かい合って歌ってはくれなかったけど。。
すばらしいね〜KinKiさん
失恋ソングでめちゃ切ない歌だけど好きです
あかんわーKinKiコンめちゃ行きたなる。。
30日しか申し込まへんからねー…
きっと後々チケ探してふら〜っと入りそうな予感です(笑)
月曜はスマスマに出るんよね!!
ビストロだけじゃなく、1回分ジャックみたいにライブとかもSMAP×KinKiにしてほしかったな〜欲を言えば。。
ライブでさ、昔みたいに♪Hey×2おおきに毎度アリのバックについて、途中しゃべってほしかってんけどなー(笑)
でもめちゃ楽しみやぁ
その前にヘイ�Bも出るんか見なきゃね〜


なんかまた長くなってきたので…
終わろう!!!寝ま〜す!!
みー

web拍手

拍手押してくださってる方々、本当にありがとうございます
めーっちゃ大きな励みになります
追記に拍手レスです 裕美ちゃん
兵庫県住みだよー遊びに行くのは大阪方面やけど!!
いつも読んでくれてるみたいでありがとう
ラジオね…
1回読まれて、それ以降ほとんど送らなくなっちゃってさ
もう採用されなさそうだな(苦笑)
いつでもコメントしてね〜!!