NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

すぐ泣いた君がこんなに冷静装う

未だに黒タンク写真見ては「ひゃあ」って大変なことになってるひでみです

いっやー月曜はKinKiな1日でしたねーフジテレビさん
ヘイ�BとかFUJIWARAと共演してるし!!!ずるいわー!!!(←昔FUJIWARAらへんの芸人ヲタしてたヤツ)
歌は…
イェ〜イっまた見つめ合って歌っちゃってたぜ〜いっっ
剛さんのまっすぐな視線がやばすぎだわ!!!
光ちゃんしっかり受け止めてー(笑)

その後はスマスマ
昔映像が大変!!!!!
懐かしすぎた〜
94年の映像とか普通にわかってんけど…うちって94年からファンしてたんかなー…わからん(笑)
SMAPのライブ映像が笑けた!!!
あの当時、剛さんってアゴをきゅって上にあげて前髪を後ろにバサってやるクセ?いや、そんなかっこつけ方をよくしてたのね
「わーっアゴで前髪バサってやってた時代や〜」って言った瞬間、そんな場面映って、オカン大爆笑してた
かくし芸のんとか、めちゃ剛さんに恋焦がれてた時期やわ!!めちゃ覚えてる!!!
あのアホなしゃべり方、懐かしすぎるー!!!
小学生なのに、年上の剛さん見てカワイイとか思ってたな〜あのしゃべり方見て…
きっと今の若い子はあんなしゃべり方してた人っての知らんやろから、衝撃受けた人とかいそう(笑)
次はぜひライブで共演を!!!!!


…うわー出だしからKinKiの話題だし!!!
いかん�A
うちは裕翔だけだからっ
裕翔のために生きるんだもーん(←まだ浮かれてる幸せなヤツ)

そうそう!!
侑李生誕祭用のケーキのデザインを仕事帰り歩きながらいろいろと考えてたわけですよ!!
そしたら…「ん〜裕翔も食べたいな」(←表現危ないよ)と思ってプグさんにさっそく連絡
急な提案すいませーん
今週末に作る予定ですまたでき次第、連絡しまーす>私信
あ〜早くワイワイした〜い


そういや、出だしからKinKiネタ出してる場合ちゃうかった
11/11(水) 「東京ドームシティ点灯式」に山田・知念・有岡が参加するみたいやね!!
…なんで(笑)?
この選抜は一体なんなんだろうか…
裕翔いなくて一安心!!
だって平日だからうち行けないしもしいてたら、行きたくて�Aでも行けなくて…って相当また落ちてただろうし
昔KinKiさんDアルの時だっけな?ツリー立ててもらって、点灯式に光ちゃんだけ参加したことあったよね〜

Hey!Say!7ラジオ山田&龍の同期コンビだね
早く裕翔出ないかな〜…
裕翔出ないと聞かないしねラジオ
最近の組み合わせ、YY侑李×龍山田×龍でしょ…
最近圭人やってない?!
じゃあ…
次、ゆとけとでやっちゃいなよ!!!!!うんっそれがいいよっ
お願いお願いお願いーっゆとけときますようにーっ


さー寝るかなっ
あ!!
どうでもいい話だけど…
最近トモコレまたちょっとやってます
ゆうとりんとひでみんはお互い、「もう忘れたい…」とかになってて復活の兆しは全く見られませんが
剛さんには合わないかも…とか思われてるし、ゲームの世界でもかわいそうだわーうち
ゲームの世界でもうちのこと想ってくれる人いないなんてー
現実世界でもうちのこと想ってくれる人なんて絶対いないしねー
ほんとかわいそうなヤツですよー
それだけいいトコがないってことなんだろーな(苦笑)
がんばれ自分

なんか寂しい発言をしてしまったところで、今日はもう終わるー(笑)!!!
ゆうとりんが大好きだぞーっこのヤローっ(笑)
みー

web拍手

拍手押してくださってる方々、本当にありがとうございます
めーっちゃ大きな励みになります