NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

誘ってもいいの?悪いの?どっちなのさ

♪Oh〜脳内☆Dance
はいっどーも(笑)
裕翔ソロはいる前の『Oh〜』ってとこなんかやばくない(笑)??
うんっ絶対ヤバイと思う
裕翔ってば声までかっこいいから大変
この間裕翔担じゃない人に「裕翔くんの声好きなんです」って言ってもらった時があって!!
めっちゃうれしかった〜
いいでしょ�A??ゆうとりんのお声
あ〜もう好き好き〜


もう先週の話になっちゃうけど。。
シャドボ出してから1年経ってたんやね
もしもーし、事務所の方〜!!起きてますか〜(笑)??
JUMP担は…ものすーっごく寂しい思いしてますよー
確かにね、コンはいっぱいやってくれてると思うし、会える機会は他Gより多いと思うねんけどね…
やっぱちゃんと形に残るモノがほしいんですっ!!!!!
そして歌番組で動く姿がものすごく見たいんです!!!!!
ほんとそろそろアルバムのご検討をよろしくお願いします!!!!!

1年前どうしてたっけな〜と思って、さっき1年前の記事ちょろっと読み返してたのよ
スクティの感想とか書いてて
久坂の秀ちゃんが、「ねっはじめちゃん」って言われる回とか自分大変なことになってた(笑)
アレ、ほんと大事件だよね〜うちにとっては
ずっと裕翔に金田一をやってもらいたいって夢がちょっと叶った気がしたもんねー(笑)
あと�A!!
福井でのKinKiコンのあと、うち「裕翔ギターしませんか?」ってめちゃ提案してた(笑)
あのキレイな手でギターかき鳴らすとか大変〜って妄想で暴れてた
でもその願いも叶ってる感じかな?!
ギターも練習してるみたいだもんねーゆうとりん
いつかコンで披露してくれるかな??
ギター提げて出てきただけで「ひぃ〜」ってまたぶっ倒れてしまいそうだけど
ギター披露してくれるときも黒タンクでいかが(笑)??
いやっ…
圭人や光と同じく脱いでてくれてもいいけど〜
うんっ脱いじゃおうか〜ゆうとりんっ(←変○黙ってー)
あーやばすぎるわ〜ゆうとりん
ほんまどんだけかっこいいねんっっ!!!
だってさ、バク転もできるようになったやん?
最強すぎて恐ろしい…
冬コン、ギターもバク転も披露してくれちゃったらどうしよう…
そんなの悶えすぎて立ってらんなーい
てか裕翔ってば見どころありすぎじゃない?!
タップ、ドラムはもちろん、ギター、バク転も加わったでしょー
それに忘れちゃいけないっマイク回し(←うちにとっては重要なポイント)
ほんで、最近かっこよさ増しまくりでセクシー度まで出てきちゃってるから、ダンスも見逃せないし〜
ほんと見どころだらけやんっ!!!
うわー冬コンが楽しみすぎてヤバイ
この冬もた〜っくさん裕翔のいいところ見つけちゃって、もっと�A好きになっちゃうんだろうな〜
その前に…
チケちゃんと当たってねー
あと3公演まだ振り込んでないやー(ピス一いろいろとありがとう!!!)
うちわもぼちぼち作ってかななー
名前うちわは変えないから、裕翔見つけてくれたらいいんだけど…

…ん??
なんかこれ雑談ばっかやな
雑談とゆーか…とにかく裕翔かっこいい!!って言ってるだけみたいな内容やな(笑)
だってほんまかっこいいねんもん!!!仕方ない�A

さ〜てとっ寝るとしますかー!
ゆうとりんが好きすぎるぞっこのヤロー
みー

web拍手

拍手押してくださってる方々、本当にありがとうございます
めーっちゃ大きな励みになります
追記に拍手レスです 裕美ちゃん
黒タンクかっこいいよね!!
冬参戦するんやー楽しみだよねー