NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

あなたがいない場所に夢はない…

ん〜やることないとやっぱり寝ちゃうー…もったいない
せっかく持ち帰りの仕事もなく帰ってきたのにぃー
ケーキデザインすればよかった

お仕事帰り寄ってきたよー本屋さん
TVガイドにちょろっと裕翔いたーーーーーっっ
ちっちゃい写真なのにかっこいいのがよーくわかる
少クラ収録の写真なんだけど…
黒×赤チェックの衣装、きゃわ〜めちゃ似あう〜
携帯日記にも書いてんけどね、なんか裕翔って黒×赤チェック似合うと思わん??
うちの中で勝手に裕翔っぽいって思ってて(笑)
あの柄の物を見つけると買ってしまったりしてて
勝手に似合うって思い込んでるだけです…ごめんよー裕翔、決め付けて
みどり色もね…(笑)
裕翔担になるまで一切みどりなんか興味ない色やってんけど、カナリ気になる色になったよね
…なんの話してんのかよくわからんくなったけど…
とにかく、ちーっちゃい写真でもものすっごくステキすぎな裕翔に萌え�Aしてきたのー
来月の少クラも楽しみだ〜い


そういやさー、うちには未だにKinKiさん届いてない
木曜に届くっぽいなー…
普通は火曜に手に入れる感じなのに、通販で先払いとかになるとこうなんだよなー
JUMPの時は絶対ココじゃ頼まないな!!
裕翔関係じゃなかったら別に急ぎじゃないし、取りに行くのめんどくさいから通販にしてまうんよねー
…だから、CWまだどんな曲か知らないんよー
木曜、仕事から帰ってくんの楽しみにしてよーっと!!

そして…
昨日も書いたけどさー…
早くJUMPくんのCDリリースを、事務所関係者さんお願いしますー!!!!!!
もちろん新曲も出してほしいけど、なんてったってアルバムも出してください!!!!!
ってか出さないでどうするんですかー
50曲以上も形になってないんですよー
何枚組にしてくれても絶対買うのでぜひぜひお願いいたしますー
もう一つ希望があって。。
7コンを映像化してください!!!!!!!!!!!
これうちの中ではJUMPCDリリースより熱い希望だったり…
弟組5人でがんばったコンだよ?
足痛めながらも最後まで裕翔が立ち続けてくれたステージだよ?
やっぱ映像化しなきゃもったいないと思うの!!!
ほんま何枚でも買うからお願いしますー!!!!!
ほんで、7の「ス・リ・ル」をマルチアングル付きで入れてほしいねんー
裕翔だけのアングルばっか見ることになると思うけど
「ワントレ」の白ロンTもまた見たいな…(←やっぱりピタってした衣装が好きなんかもー)
そういやゆとけとセッションもあったし!!!!!
「いいんじゃない」もめーっちゃ見たいねん
あのマイクスタンド使い
マイクスタンドを操る手や伏目がちな視線やもうなんかワケわからんぐらいかっこよかってんもん裕翔
アジアのバックの時もめーっちゃかっこよかったな〜
OPは初回ので見たいかな
5人のシルエットが見えたときの感動ってば相当大きかった
…ね?
ほんの一部しか書いてないけど、映像化するべき要素がたーっくさんあるんですよ!!!!!
7コン映像化を激しく希望です
これも事務所関係者様方にお願いしたいことの1つだなー…


…また長くなってきたねー(笑)
今週末、土曜が行事で出勤だからその分2日がお休みで日曜〜3連休なのねっ
でも悲しいことに何1つ予定がない
さみしいよーう
東京にでも行く予定立てればよかったなー。。
とりあえず、どこか1日はお買い物したいな〜
また1人ぶらぶらしてこよっかな
なんかまたもったいない時間の使い方しちゃいそう

そろそろ寝るわー
今日も1日ゆうとりんが大好きでした
みー

web拍手

拍手押してくださってる方々、本当にありがとうございます
皆様の拍手が大きな励みになっています
追記に拍手レスです yasuさん
M誌見ました?!ヤバイですよね〜
いつの間にか…ということですが、ちなみに初めて確認できたのはゆうとりん中2の冬ですよー(笑)
裕翔のプロ意識ってものにいつも感心させられちゃいます

裕美ちゃん
城ホは全部入れるよー今回は
お仕事さえなければ全部行けるんだけど、ナカナカうまくはいかなくて。。
今回も結局2公演ぐらいお仕事で行けない
いや〜雑談好きって言ってくれてうれしいわ
なんかぐだぐだ書いちゃうんだよね