NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

4連休なのに…ヒマすぎるー!!!

土曜から4連休になりました
わーいわーい
でも…
予定が1個もないのぉ
いやんっどうしよう�Aせっかくのお休みなのにー!!!
誰か遊んでよー(笑)!!!!!
東京にでもちょっとふら〜って遊びにいく予定とか立てればよかったなー
うわーほんまにヒマ人すぎてヤバイわ


お家帰ったら『スワンソング』のCDが届いてた
普通の人より2日遅れだよね(笑)
さっきiPodに入れたから、寝る前に聴くつもりでまだ聴いてないねんー!!
剛さんの歌声に癒されよう…
ほんでな、CDジャケさ失恋ソングなはずやのに剛さんやたら楽しそうやねん
でも光ちゃんはどれも楽しくなさそーでさ
そのアンバランスな感じがおもろくて!!
オカンが横で「見つめ合って歌えるからうれしくてしょーがないんちゃうー」って言ってた!!
オカンの頭の中でもKinKiさんは夫婦的な意識よねーきっと(笑)

そうそう!!
ゆりかちゃん@風磨&マグあなくん@健人とちょっとだけだけどリンリンしたー
ちゃんとお答えになってたかな??ちょっと心配
無事いけるといいね!!!
バイト始めようとかえらいよー
うち高校の時はバイトしてなかったからコンも全然参戦できてないもん
冬会えるの楽しみにしてるね〜

あと、ケーキデザインしようと思って画用紙をケーキサイズに切ったところで…
寝てしまった(笑)
写真まだ決めてないんだよねー…候補はあげてるんだけどね
連休中に仕上げようっと
ふふっワクワク

金曜のタモステは…またKinKiさんだね
また見つめ合って歌う?!
うははっ楽しみ�A


なんかわからんけど…
さっき今までの自分のコンレポとか遠征日記を読み返してた
楽しい思い出もあれば、悲しい思い出もあり…
でもゆうとりんがステキだということには常に変わりはない感じだったね
コンレポ見ながらさー「うわ〜そうそう!!こんなんやった!!この裕翔ってばかっこよかったんだよね〜」的な感じばっか(笑)
毎度のことやけど、コンレポってか完全ゆうとりんメモだよね(笑)
裕翔以外のメンバー見れないもんねー!!そんな余裕ないし
1秒も裕翔から目はなしたくないもん!!!!!
ほんま最初から最後まで裕翔ロックオンやから、スナイパーとか言われちゃうんよなー(笑)
だってだって…
ゆうとりんってばほんまに魅力ありすぎて目離せるワケがないんやもん!!!
冬ももちろん裕翔ロックオンでいきます
溺○コンビ相方と初めて参戦するけど、横からめちゃ笑われそうな予感
別の席で入ってても、うちのスナイパーぶりを見てたりするからなー相方さん(笑)
とりあえず…相方さんと入る時、裕翔&北斗の空手コンビでぜひ絡んでほしい
何歌うかな??
7曲はどれも見たいんだよー(←欲張りすぎ)
あっUTAUTAU以外ね(笑)
ソロはあるかな?!
裕翔にもしソロがあったら…
別に新曲じゃなくてもいい!!!
ってゆーか「離さないで愛」歌いませんか(笑)?!振りはもちろん、けめたんの振りのままで
それかうちが世界一だいすきな曲、剛さんの「あなた」でもいいし(←自分の好みを押し付けすぎ)
それか「YOU」歌ってくれてもいいけど〜(笑)(←いまだに脳内ヘビロテ)
YOU歌われたらうちそのまま気失うな!!!
それか�A仁くんのソロをセクシーに決めてくれてもいいし
…裕翔のステキな歌声が聴けるならなんでもいいけどね(←結局そう)
JUMPバンドは今回もきっとあるよね?!
てかやってくださいー!!!!!
ほんで�A裕翔は黒タンクでお願いします(←まだ言う/笑)
ギター弾く姿もそろそろ見たいな〜
ギターやってくれるなら、黒タンクor上半身ハダカでお願いします(←まだ�A言う変○/笑)
ドラムもギターも…って欲張りかな??
両方やることってないんかな?!
両方見たいんだけどなー。。


…おーっとまた長くなってきちゃったよ
とにかく冬コンが楽しみすぎてヤバイ!!!
楽しみすぎてすでにテンション高いんだけどどうしよう(笑)
早く冬よ来い�A

またインフルうちの近所で出始めたけど、ゆうとりんは無事ですかー??
元気で過ごしてますかー?!
ゆうとりんが健康で過ごせてますようにー
うちは今週土曜に予防接種に行ってくるよやだー注射

では…
KinKiさん聴いて寝たいと思います。。
みー

web拍手

拍手押してくださってる方々、本当にありがとうございます
皆様の1拍手が大きな励みになっています