NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

僕と生きた数年が君を綺麗に変えたね

イェ〜イっっ連休だよ〜
土曜は予防接種に行ってきます
いつもだったら幼稚園でできるんだけどワクチンがないとかで、遠くまで行かされるんだよ
あー注射イヤやぁ
注射する前って熱はからされるやん?
うち体調別に悪くなくても、体が拒否反応示すのか必ず37.0℃越しちゃってさ(笑)
注射打ってもらえない年もあったの
また熱出ないといいけど…


金曜はタモステ見たよー
まねきねこダックの男の子がKinKiさん好きらしくて!!
光ちゃんがいろいろいるのになんでオレらなん?みたいに聞いてて…
「Hey!Say!JUMPとか」
ってJUMPくんの名前を出してくれたのー
わーいわーい
ありがとう〜光ちゃん
剛さんずっとよしよししてあげてて!!
めちゃパパみたいやった(笑)
剛さんと結婚する人って絶対に幸せやろうな〜って思ったわー
歌は振り付けなし
見つめ合って歌うのもなし
それが楽しみだったのにー!!!!!
あとは土曜のCDTVを楽しみにするか


JUMPコン第1回締め切りきましたね!!
第1回ってことは第2回があるのか?!
無事振込み完了いたしました
大量の諭吉さんが飛んでいったけど、チケになって帰ってくるんだよ〜
KinKiさんも1公演だけ申し込んだし!!
KinKiさん、元旦も行きたいんだけどなー…
大阪も行きたい…
あとから見つかるよねっうん!!!
あーもう早く裕翔に会いたいよぉー!!!!!

裕翔と言えば…
昨日、携帯日記にも書いてんけどな、最近裏ピースよくしてない?!
それがなんかめっちゃうれしくて
うちの中で裏ピースってKAT-TUNのイメージなのね
ノーマタでピースする時メンバーけっこう裏ピースやったりするからやと思うねんけど…
裕翔の裏ピースってかっこよすぎなんだよ〜
いやっ結局ゆうとりんがしてたら何だってかっこいいんだけどさー(笑)
うんっなんかうれしいんだよってだけのお話でした(笑)

ポポロでの裕翔の「抹茶スイーツ」発言
抹茶アイスとかわらびもちとかって書いてたから、あの日から京はやしやの抹茶わらび餅が食べたくてたまらないんですー!!!!!
でも。。
近くの林屋茶園なくなったし…
食べれるの関西では京都の1店舗だけなんよ
さっき調べたら京阪の沿線らしくて…
うちおけいはん乗らんもんー
京はやしやって東京に店舗いっぱいあるんよねー
やっぱこの連休東京行くべきやったかなー。
お取り寄せできるからしたらええやんって話やねんけどな(笑)
よしっ!!注文しよっうんっ!!そ〜しましょっ(笑)
でも�Aやっぱ京はやしやのパフェが食べたい!!!!!!
そうなったらお店いかなあかんしな。
あっこの抹茶アイスがす〜っごく好きなの
あー抹茶が食べたいー!!!!!
裕翔〜一緒に抹茶食べにいこうよ〜
てか紅葉シーズンになってくるけど、高尾山はどうするのー(笑)??(←1年ひっぱってるヤツ/笑)

ユミちゃん@圭人から写メが届いてた
また脳内大変なことなるし(笑)!!!!!
またYOU祭始まっちゃうや〜ん
♪裕翔のために生きていいかな〜?
ふふっ
幸せな思い出に浸っておこーか


さてさて…
うちは4連休なんですが…
誰からもお誘いが来ず、やっぱり予定が入りませんでした(←寂しいヤツ)
うぉぉぉぉぉヒマ人すぎるどうしよう�A
コムもいつでも受け付けてるからね〜(←寂しがりやなもんで。。)
んー…
土曜は予防接種で夕方まで時間つぶれて…
残りの3日間どうしよかな。。
とりあえずお買い物にでもいこうかな
まだブーツ買ってないし、冬コンに向けてのお洋服も見たいし
ついでにうちわ材料も買おうかな

KinKiさん聴きながら寝るとしますか…
ゆうとりんが大好きだぞっこのヤロー
みー

web拍手

拍手押してくださってる方々、本当にありがとうございます
皆様の1拍手が大きな励みになっています
追記に拍手レスです yasuさん
中2の冬はちょうどデビューコンですよ!!!!!
エンジンの演技もすばらしかったですよね!!

あやかちゃん
はじめましてっ読んでくれてありがとう
グダグダ長くなっちゃうんだよ
裕翔のことになると止まらないんだよー(笑)
読みにくい文章で申し訳ない…
応援ありがとう!!また遊びにきてね