NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

君はペット!-duet編-

もう土曜出勤疲れすぎてバテバテ
ご飯食べて爆睡やったよ
さっき起きてきて抹茶ラテ飲んだので元気になりました(笑)

…とゆーことで3誌の感想を書いちゃいたいと思いまーす!!!

まずは【duet】
読者プレページ、ゆうとりんかっこいいんですけどなんかすっごく大人っぽくなったー!!!

ピンナップ、うち目線わざとはずす感じの写真けっこう好きだからたまらん
てか裕翔、また身長伸びた?!めちゃ高く見える!!!
裏は…パジャマとかきゃわー寝顔写真、長いまつげがステキ

《ぼくはペット!?》YYコンビです
ゆうとりんってばかっこいいから耳がもうあんまり似合ってない(笑)
やらされてる感たっぷりだし(笑)!!!
ちっちゃい写真のYYがカップルに見える(特に侑李の頭をコンってやってるやつ)
侑李ずるいー!!!

《ペット事情》
『タム・グッピー複数・どじょうくん・トランスルーセントグラスキャット2匹』
だそうで…
いろいろいるねー中島家!!!
ハートバルーンモーリーがどうなったのか気になる…もういないの??
トランスルーセントグラスキャット、昨日書いたけど鑑賞用の小型なまずだよ〜
お魚さん飼ってるのうらやましー!!!

《メンバー10人を動物にたとえると?》
『山田⇒アライグマ、知念⇒ムササビ、森本⇒アルマジロ、岡本⇒ハイエナ、有岡⇒ペンギン、高木⇒オオカミ、伊野尾⇒ナマケモノ、八乙女⇒サル、薮⇒トカゲ、自分⇒ダックス』
山田・伊野尾・八乙女が侑李とかぶってた
圭人の理由『かっこいい感じがするから』とかやっぱり今も圭人担(笑)?!よかった〜
侑李はゆうとりんを「ダックス」って言ってんだけど、理由が「胴が長いから」って…
裕翔って胴長いか?!足長でしょ!!!

《member's shoes》
ゆうとりんはムラサキのスニーカー!!!!!
うちこの間スニーカー買ったばっかなんだけど、うちもムラサキ買ったとこだからなんかうれしかった〜
形は違うけど、スニーカーのメーカーはもちろん同じだよ〜(笑)
ムラサキのスニーカーきゃわ

《J代表》
龍太郎:平成ジャンパーズ(野球)⇒ゆうとりん:サード
「ボールがよく飛ぶサードには性格がまじめな裕翔くんがいいね。確実なプレーをしてくれそう。」
龍!!それ正しいと思う!!!
薮:FC JUMP(サッカー)⇒ゆうとりん:MF
「裕翔はドラムのリズムに合わせて攻撃を展開(笑)」
だって!!うん薮らしい答えをありがとう(笑)

《食にまつわるアンケート》
・昨夜食べたもの⇒『サンドイッチ・アップルパイ・マカロン
どこの女子ですかぁー(笑)?!食べた物がかわいすぎるんだけど
夜あんま食べないの?!
・今夜食べたいもの⇒『カレー。ナンにつけて食べたい』
おー!!気が合うね〜(笑)うちカレー好きなもんでうちはキーマにはまってます!(←誰も聞いてないよ別に/笑)

《ボクらといっしょに夢見ましょ。》
・Q.平均睡眠時間は?⇒『6時間』
まー平均的は感じだねー!!
・Q.ベット派?フトン派?⇒『ベット。最近買った紺のソファーベッド。ソファーとして使うときは白い布をかけてる』
ソファーベッドなんや!!ソファーにする時、布かけるのんとかは自分でするんよねー?!
なんかそんな姿、想像しただけできゃわすぎて大変〜(←ザ妄想族)
・Q.最長睡眠時間は?⇒『12時間』
これも普通な感じかな?うちもっと長い気するもん
・Q.寝るときのカッコは?⇒『パジャマ(お母さんが買ってきたキャラクターもの)』
かーわーいーいーっ裕翔らしくてきゃわすぎるぅぅぅ
いまでもポンポン冷えるからってインしてるかな??
そんなのもっとかわいいー!!!!!
キャラクターって何かな?ディズニー系なイメージやな〜
うちはキティちゃんのパジャマだよ〜!!(←だから誰も聞いてないって)
キャラクターもののパジャマ一緒だね〜!!

《ジャニソンBEST3》
1位タッキー&翼「夢物語」 2位修二と彰青春アミーゴ」 3位Hey!Say!JUMP「Ultra Music Power」
夢もを選んでるのは、尊敬する滝サマのバックに初めてついた曲がこれだからだよねー1位に選んだのってきっと!!
アミーゴは自分が出たドラマの主題歌だし、バックでもめちゃ踊ったし、自分もいっぱい歌ってたし…って感じで選んだのかな?!
UMPはやっぱデビュー曲だもんね!!
自分の中で転機になったってゆーか、大きな思い入れのある曲を選んだ感じかなーたぶん

掲示板》
薮⇒To裕翔「兄弟同盟組まないか?」って内容。
それに対してゆうとりんは…
『ぜひっ!!薮くんみたいなお兄ちゃんがいたらサイコーだから、めっちゃうれしいな〜。兄弟同盟かーいいね〜。こちらこそ、よろしくお願いしま〜す!』
おーいいね〜!!なんか薮と一緒だと安心して見てられるもん(笑)

裕翔⇒To伊野尾
『いのちゃんへ!大学は楽しいですか?大学にあこがれてて、オレも行きたいな〜ってちょっと思ったりしてるんだけど、実際大学生になってどうなのかってことを聞きたいよ』
いのちゃんへ!ってゆー出だしがもうカワイイ!!!!!
大学やっぱ行きたいってのあるんだー
じゃあ数学で赤点取ってないでもうちょっとがんばろっかー裕翔(笑)

《近況報告》
・タムっこが1歳過ぎたあとから老けたって(笑)
『いままではオレがソファーに座ったら「遊んでー!」って感じだったのにさ。このごろは横でくーくー寝ちゃうの。』
くーくーって…
やんっもうまたイチイチかわいいんですけどぉ
『最近ドラムに夢中で遊んであげてないし、つまらないのかな、って。親にまかせっきりの散歩もたまにはオレが行ってあげようと思ってるところ。』
ちょっと心配なのかな??
ゆうとりんがタムっこを連れてお散歩…
やだーっそんなの絶対かわいいやーん
『タムがドラムの音を怖がらなくなってくれれば部屋に連れて行ってもいいのになーって』
怖がるんや!!わんこって耳いいもんねー!!
タムっこになって、ゆうとりんに部屋にもぐりこみたいー!!!(←おいコラ)
・『コレクションしてるつもりはなかったんだけど、好きで自然と集まっちゃったスニーカー。こないだ数えたら35足もあってビックリ!』
きたよーーースニーカー話!!!!!
個人的にスニーカー話くるとテンション上がるんだな〜
だからね、裕翔っ北斗くんを連れてスニーカー買いにいきなって(笑)!!!
空手コンビ絶対仲良くなれると思うんだけどな〜(←まだ言う/笑)
部屋に置いてるの、限界なんや(笑)
『今度全部並べて写真を撮ってみたいな』
それをぜひJUMPaperでお願いしますー!!!!!

《月刊!平成ジャンプ》
・大ちゃんのとこで05年4月号の裕翔が載ってる!!!懐かしい〜きゃわんわ
・〈U-RA JUMPそれいけ!けいとくん〉
4コマ目!!!!!!
ゆーとーけーとー
やんやんっきゃわすぎるよーゆとけと
裕翔よかったね(笑)!!!
圭人を抱きしめる裕翔の手に注目!!!
グーなんですよね〜なんでだろ?!かなりきつくギューってしてるよねお互い(笑)
圭人ってばずるいー!!!!!ゆうとりんにこんなギュってできるなんてずるすぎるよ!!!
・〈YYclub テーマ:ヒーロー〉
今月もお変わりなくイケメンです
てか美しい
侑李が「ギンガマン」ってあげてて、裕翔もヒーローショー見にいったことあるって書いてんだけど。。
うちギンガマン知らないいつ頃やってたの?!
ジェネレーションギャップってやつ?!悲しい
裕翔ってばウルトラマンショーでウルトラマンスーツのチャックを開けようとして怒られたとか…(笑)
そりゃそこ開けたらみんなに夢壊しちゃうもんね
お世話係のお姉さんみたいな人に怒られたって…
ゆうとりんにお姉さんとか言われたい(←あれ?内容全く無視してるよ?)
仮面ライダーごっこしてたチビゆうとりんとか絶対きゃわやんなー!!!!!
侑李が戦隊物じゃなくてコナンとか金田一少年とか頭脳派がかっこいいと思うようになってきたって金田一だしてる〜!!!はじめちゃ〜ん
最終、侑李は大野くん、裕翔は滝サマ。
裕翔、KAT-TUNって言わなくてもいいの(笑)??
『いろんな人に尊敬されるヒーローになりたいな』って裕翔…
こんなヲバだけど。。裕翔のことめーっちゃ尊敬してるよー
裕翔ってばできる子すぎるし、尊敬する部分あり�Aやねんな〜!!
うちからしたら立派なヒーローです
盲導犬のに募金して裕翔イイ子�A
仁くんもよく募金話してたなー…(笑)


…以上!!
勝手なduet感想でした〜
他に続く。。

web拍手

皆様の1拍手が大きな励みになっています
いつも本当にありがとうございます