NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

スタイルのいい虫博士くん-WU編-

続きまして…
Wink up
「もし、裕翔が先生だったら何を教えてもらいたい?」って質問に圭人が答えてる!!!!!
「裕翔って教えるのがうまいんだよ。何回もくりかえしてくれるから」って…
そうなの?そうなのー??
やーーん何教えてもらったのー??そこんとこ詳しくー(笑)!!!
「裕翔だったらあきらめずに教えてくれそうだからきっと身に付くと思うんだよね」
やんやんっ身についちゃうのかーそうなのかー
ゆとけときゃわんわ〜
いいな〜何でもいいから教えてもらいたいー!!!!!(←黙れ)

裕翔ってば…かっこよすぎる
この衣装似合いすぎてませんか
シャツがインな感じがものすごくスタイルの良さを引き立ててる気がするし!!!
もうなんか全身がかっこいいんですけどぉ

《この授業なら任せて!得意な教科は?》
『国語かな。特に漢字が好きで、漢字のルーツを考えたりするのが楽しいんだよね。いつか漢字検定受けてみたいな』
国語得意とかうらやましー!!!!!うち苦手やもん
国語苦手やけど、漢字は得意やったかもー!
漢検は準2級しか受けたことないけど。。
ルーツを考えるとか裕翔らしいよね

《この授業はちょっと…。苦手な教科は?》
『昔は数学が苦手だったけど最近はわかるようになってきて』
あーうちもそんな感じ!!
入学当初めちゃ苦手やったけど、2学期から急に成績上がった!!
数学の先生のモノマネがうまいんか〜(笑)
授業が楽しいようで何よりです!!!

《自分は○○博士!》
そりゃ虫博士だよねー!!!
『ロケに行ったとき虫がいると「これ何?」って聞かれるから、オレが素直に答えると「きもちワル」ってよく言われるけどね』
って…そんだけ答えれるのうらやましいよー!!!
うち職業上よくこれ何?って聞かれるからさ(笑)
特に甲虫類が好きとか男の子って感じだな〜
標本ならうちの園にもあるよー!!見においでよ〜(笑)
あれ?でもゆうとりん、標本ってさ甲虫類だけ?青いちょうちょのも持ってなかった?!気のせい?!
カブトムシをつかまえるコツとかすごーい!!!
虫博士でも蛾は全否定なんだね(笑)
少クラでも無理って熱弁してたもんね〜リンプンがって(笑)
うちは蛾より何よりカメムシを全否定させていただきたい。。

《もし光が先生だったら何を教えてもらいたい?》
物知りだからな〜って言ってるけど、裕翔も豆知識豊富やん!!!
音楽の先生って言ってます。

《3年目の目標を》
『JUMPの冠番組を持ちたい』
それはファンとしても望んでるとこだよね〜
絶対�Aおもしろいものができると思うんだけどな〜!!!
TV各局の皆様、JUMPくんで番組をどうかよろしくお願いします(笑)!!!!!
『行ってみたいロケ地は遊園地とか(笑)あ、釣りもいいな』
USJきちゃいなよ(笑)
てか釣り?!裕翔が釣りを出してくるとは!!!
7で行ったとき釣れなくて微妙だったって言ってたやん?
剛さんと釣りにいけばいいのに〜(笑)
てか音楽好きだし、釣りも興味あるならほんまに剛さんと仲良くなればいいやんー
『ドラムも歌も踊りももっとうまくなりたいししゃべりもね』
裕翔…それ以上うまくなってどうするのぉぉぉ!!!!!
もうかっこよすぎて心臓持たなくなっちゃう〜
でも確実に毎回�A上達してるもんねーすごいよ

《近況》
夢のお話してる〜。
ロボットと戦ってたらしいよ(笑)
映画にしたいって思うぐらいとか、壮大な夢やったんやろなー!!

Juicy JUMP》
・〈絵SHIRITORI〉
描いてる写真、前髪で半分顔隠れてるけど…うつむいててもイケメンなのがわかる!!!かっこいい
圭人の写真にゆうとりんー!!!!!ゆとけとショットきゃわ〜
裕翔の描いたムカデがリアルすぎる…(笑)めっちゃ上手よなー!!!なんか動き出しそうやもん!!!
・〈kobore〉
侑李の写真に手だけ写り込み!!
裕翔でしたの写真かわいいわー手美しいわ〜好きっ!!!


…以上!!
WUの感想でした

番外編として…
KAT-TUNページ、仁くんの一番大きい写真がかっこよすぎます
黒ハットななめかぶりやし、ハット持ってる手の感じもたまらんし、口半開きで…
これ黒ハットかぶって裕翔に同じポーズしてみてほしい!!!!!
もうぜーーーったいぜーーーーーーったいすっごくかっこいいと思うんだよ〜

…POTATO編に続きます!!

web拍手

皆様の1拍手が大きな励みになっています
いつも本当にありがとうございます