NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

UMPは特別!!-POTATO編-

最後になりましたー!!!

【POTATO】
伊野ちゃんと対談!!
前に伊野担さんたちにも言ったんだけど、この二人絡むとちょっと…ねぇ(笑)
まーうち的にはうれしいんですけどね〜
ゆうとりん、外ハネ気味できゃわ〜
・UMPを聴くとデビュー当時のこと思い出すとか、きっとファンも同じだよね〜!!
・『この前の東京ドームのコンサートで、まず薮くんがボロ泣きしたでしょ。それを見て10人をまとめるのって大変だったんだろうなって思った』ってゆうとりん…
薮の涙でいろいろ感じとったんやねー!!
・「圭人も昔と今では全然違うもん。顔がちっちゃくなった」『なったなった』
え?顔の大きさって変わるもんなの(笑)?!
ほっぺのお肉が落ちて大人っぽくなったからかな?
そんなの7みんなだよー!!!例外いるかもだけど(笑)
圭人の話はまだ続き…
『筋肉もついてかっこよくなってる!』
出たー圭人担(笑)!!!そっかそっかー!圭人の話をする裕翔好きよ〜
「昔の裕翔はなんかすごくいいコちゃん�Aしてたよ。」
え?昔の裕翔?!今もすーっごくいいコですけどー!!!!!
「オレがご飯食べる前に箸を出してクルクル回してたら"伊野ちゃんダメ!ご飯食べる前にお箸出しちゃ!!"ってしかられて」
ぎゃあああかわいすぎるだろーチビゆうとりん
めちゃ想像できる(笑)
お箸のこと注意してたクセに今はお箸でお茶碗カン�Aしてんでしょ?ダメじゃーん(笑)
『いや、だれだって伊野尾ちゃんの本当の姿を知ったらそりゃ正統派じゃないなって思うだろうけど』って(笑)
裕翔はどんな姿を知ってるんだろー
伊野ちゃんがバラエティやってみたいって言ってて…
『やってみたい!あとはドラム、いや違う、ドラマ』
あらドラムとドラマ間違えちゃった(笑)かーわーいーいー
10人でドラマとか…確かにおもしろそうだけど、設定考えるの大変そうだよね!!
『このチームワークがあればなんでも乗り越えていける気がする』
だって!!!
よしっがんばるんだよー裕翔
うちは全力で応援して乗り越えるサポートがんばるから!!!(←でも全然支えになってあげれてないし、どうやったら支えてあげれるんだろう)
『確かに怒涛だった。つらいこともあったし、でもつらいことばかりじゃなくて楽しいこともあったし…』
そりゃつらいこといっぱいあったと思うよー!!
お仕事ってそんなもんよねっ楽しいことばかりじゃないよね
でも少しでも楽しめるような雰囲気をファンが作ってあげれたらいいよね〜コンとかだったらさ!!
『個人としてもJUMPとしても成長し続けていくことが目標です』
よっ!!総々班長っよく言った
その成長、ずっと見守りたいな〜
てか見守らせてください!!!

《はみだしPOTATO》
・こんにちはって出てきてるワンショット裕翔きゃわ!!!いたずらっこの顔になってる〜
・3人でおんぶしてる写真、裕翔ってば何気に横で見守ってる(笑)
・「あー」「いー」「うー」全部かわいいよ〜ゆうとりん

《ジャカジャカJUMP 10人座談会》
・〈テーマ:僕の最高のご飯のおかず〉
『岩ノリ。これだけで何杯もいける』
岩ノリ好きなん初めて知ったかも!!
薮におかずなの?って言われちゃってるけど(笑)
『さっきからオレたち薮くんに審査されてるみたいじゃない?(笑)』
『だから〜そんなにいい候補があるならみんなに聞かないでよ(笑)』
ゆうとりん不満そう(笑)!!!
・〈テーマ:この冬やりたいこと〉
『オレはスキー派かな。前は冬になると結構やってたんだけどな』
昔はクリスマス前に家族でスキー旅行に行って、帰ってきたらサンタさんからプレゼントが届いてるってのが中島家恒例だったんよね?確か…
ステキよね〜中島家めちゃ理想的な家族って感じするもん!!!
『スキーなら教えてあげるよ』
ぜひぜひぜひー!!!(←お前じゃない)
うちできないからさー…
・やっぱ全身の写真、スタイルの良さがヤバイね〜なんでこんな小顔なんだろっうらやましー!!!

《グループクロニクル Hey!Say!JUMP》
2007年とか最近なのに、7ってば成長期だからめちゃ変わったよねー!!!
個人写真は…07年3月号と05年4月号だね裕翔は
もうめっちゃきゃわんわ〜
ひょいと連れ去りたい(←だからそれ犯罪だから/笑)
『先輩たちもいっぱい載ってるから見ると刺激を受けるよ』
特にどの先輩ですか?!某6人組ですか(笑)?!
どんどん刺激受けてこー
『今度はぜひテーマパークで撮影がしたいな…ムリかなぁ!?』
また言ってる(笑)
もう連れてってあげてPOTATO編集者さんたち!!!
なんなら連れてってあげるよ〜ゆうとりん〜(←嫌がられるよー)


…以上!!
POTATOの感想でした〜
でもまだ続く。。


web拍手

皆様の1拍手が大きな励みになっています
いつも本当にありがとうございます