NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

つらいときはいつだってそばにいるから

少クラをリピ�Aしてたらこんな時間
裕翔dayが終わっちゃったねー

…てなわけでさっそくいこうか!!
まずは…
少クラひでみ的勝手な萌えメモ〜
【OP】
雄也の「中島裕翔が遊びにきました」って紹介がなんかおもろかった(笑)
ついに登場!!!
『こんばんは中島裕翔です。少年倶楽部に遊びにきちゃいました!最後まで楽しんでいこーぜーいっ』
イェ〜イっっゆうとりんのあおりはテンションがあがる〜
赤×黒チェックがよく似合う前にも言ったけど、うちの勝手なイメージで裕翔柄なんだよーあれ!!かわいいほんで腕まくりとか最高〜
『メンバー紹介』の言い方がなんかかっこいい!!!!!
雄也が紹介してる時は手あげてピョン�Aしてあおってる!!さすがです
最後集合したとき、軽く踊ってる感じがすごくかっこいい
『中島裕翔です!』笑顔きゃわんわ〜
小山がゲスト紹介しますって言った時『おっ』って声を下にあるマイクがちゃんとひろってくれました(笑)!!!
ピーが出てくるときのどうぞの仕方かわいい!!!
しゃべってる人の方をきょろ�A向きかえて見るのがかわいい!!!ちゃんとしゃべってる人の眼を見てるしねー
テーマ発表してもらいたいと思いますって小山が言った時、まゆげをピクってさせた表情がなんか好き
雄也が緊張するって話してる時、笑ってる裕翔がかわいいですー
またどうぞのフリがかわいい!!!そしてピョン�Aしながら去ってくのもかわいい

【"勇気"トーク
勇気とゆーことで…って小山がしゃべってる時、口がちゅーみたいな感じになってるんだけど、亀のモノマネしてたのがよぎった!!
『そうですねーやっぱり僕はコンサートでいろいろな技をやらしてもらってるんですけど、タップだとかドラムとかやらしてもらうんですよ。やっぱり緊張しますね』
『あれだけたくさんの人が見てる中でタップとかは緊張しますよ』
全然そんな感じに見えないよねー!!堂々とやりきってるもん!!!さすがです
小山見ながらしゃべる横顔が美しいマイク持つ手も美しい
中丸にミスしたら…って話ふられ、くるっと中丸の方に向きかえるときのまばたきと目がたまらなくかわいいんですけどー
増田くんだっけ?サマリーの話にうん�A頷いてるよー
『でもアレおもしろかったよ』と若干上からな感じがたまんない
さなぴのおばけ屋敷話に首振って口パクで『ダメ�A』って(笑)
怖いのムリやもんねー!!『こわい』って言ってるーきゃわ!!
京本の衣装話のとき『めっちゃゴージャス、にあーう』って声だけ聞こえた〜!!
ドラムやるんだって中丸に聞かれたときの『やります』って答え方がなんか先輩としゃべってる!!って感じがしたー
見えないって二人に言われた時の笑い方がもーうたまりません下向いて笑った時の表情とかだいすき
『本当ですか?』って聞き方もなんかいいわ〜
『JUMPで一応バンドコーナーってのがあって』と説明!!
あるんだって言われ、頷くんだけどこれもなんかいい〜
『高木くんが高木くんがボーカルです』となぜか2回名前言ってる(笑)
しかも親指で差してる!!!
どうぞの手パンってしたのもなんか好きだし、笑顔もきゃわだー

【♪勇気100%】
ちょっとかがんでJr.と一緒に集合!!チビジュに囲まれるとめちゃお兄ちゃんに見えるなー
周りのチビジュをきょろ�A見ながら張り切って前へ!!お兄ちゃんなゆうとりんもたまらん
バックのコを見守りつつ踊る姿もお兄ちゃんです!!
♪冒険しよう〜で軽く腰ふり�Aヘイヘイでピョン�A!!これこそ裕翔です
バックしながら真ん中空けるだけでもかっこいい!!!
雄也が出てきた時後ろむいてあおってるよ〜!!
高地くんと肩組み!!北斗くんと立ち位置逆だったら空手コンビ見れたのに。。
バックに負けないぐらい手と腰ふり�Aしててきゃわ〜
ヘイヘイヘイ!ももちろん負けてません!!!むしろ誰よりもピョン�Aしてるしこーゆーとこ大好き
手振るときちょっとTシャツあがんねんけど、色チェックはできんかったー(笑)
エンドロールで個人名が出たのがうれしいー

以上!!!
こんな感じかな〜
OPとかEDとかみんな並んだとき、ゆうとりんのスタイルの良さが際立ってたー
背高いし、小顔だし、イケメンだし、笑顔きゃわだし…
ほんと最強すぎる!!!!!
終始悶えてしまった〜
かっこよすぎだよーゆうとりん

続けてJUMPaperも書こうと思ったけど、思ったより少クラ長くなったから一旦ここで切る!!
続けてJUMPaperの記事あげよーっと!!

web拍手

皆様の1拍手が大きな励みになっています
いつも本当にありがとうございます