NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

たとえ寂しすぎる夜がきたって新しい朝必ずくるさ

続きまして…
JUMPaper裕翔だよ〜
『やっほ久しぶりぃ』
ほんと久々すぎるしー!!!

『最近弟が、某遊園地に行って買ってきたクマのぬいぐるみをどこに行くにも連れてって、寝るときも抱きしめてる… そんな弟を抱きしめたくなった中島裕翔です』 そんな裕翔を抱きしめたくなったひでみです(笑)
らりたんって小学校高学年でしょ?それでクマさんだっことか…かわいすぎんな〜おい〜
てか中島家いいねっやっぱり!!!
きっとママさんがステキなんだろうな〜いいな〜混ざりたいわ〜
弟くん見てかわいいっとか思ってる裕翔がかわいいわ

『元気だったぁ?俺は元気だい』
よかった〜裕翔が元気で過ごせてるならうちは幸せです

『あっという間にまた1年が終わっちゃうぅ。早いね』
ほんま早いー
今年も裕翔一色だったな〜

『あ、そういえば、もう雑誌でも言ってるんだけど…お年玉でカメラ買ったんだぁ』
お年玉だって!!!そっかまだもらってていい歳なんだよねー…
あげる側なんですけど(苦笑)
ちゃんとお年玉で買うってとこがえらい!!!

『マイカメラですよマイカメラ でへっ笑』
でへって(笑)かわいいからー

『今では面白いものとか、風景をそいつでパシャパシャ撮りまくってるぜい』
デジタル一眼とかうらやまし〜!!!
裕翔、よくカメラ持ってるとこ雑誌でも写ってたりするよね!!
ほんまに好きなんやろうね

『ということで、今週から最近撮った写真を載せてこうかなぁ』
おーっ!!!ぜひぜひお願いしまーす!!!!!
『じゃん』ってかわいい〜これでこそ裕翔って感じ
1枚目は空の写真
これさ、普通の住宅街っぽいんだけど…裕翔の家の前の景色とかなのかな?!
もしそうだったら…すごくない?!
裕翔が見慣れた景色なんだよ!!!めちゃステキな写真だよ〜さっそく待ち受けにした
『なんか不思議な感じしない!?空に吸い込まれそうな…』
そうそう!!雲って見てたらおもしろいよね〜
うちもよく空見ちゃう!!
『でもやっぱり日本って電線多すぎっ。電線っていうか電柱も。電線がいい感じになってるときもあるけど』
電線の数とか気にしたことなかったわー
それともうちが田舎だから少ないのかもだな(笑)
裕翔も剛さんと同じで広い空見るのが好きなのかな?!
『電信柱は雷鳴ってるときとか怖いよね。電信柱にいつ落ちてくるかわかんないもん。気をつけて。あれ、話変わってる?ま、いっか』
うん(笑)
途中から何の話かよくわかんないことになってきたよね
ま、いいんじゃない?

『じゃじゃん』
2枚目の写メ、擬音ちょっと変えてきたなっ!!
カホンって楽器の写メ
『買っちゃったぁ』
って軽いノリな感じやったから安いと思いきや…軽いノリでは買われへん
さっき調べたら同じ型のがすぐ見つかって!!けっこうな値段だよーうちからしたら
調べてるときに演奏してる動画があったから見たら…びっくり!!!
めちゃすごい!!!ドラムみたい!!!
『真ん中ら辺がボンボンっ♪ドラムでいうバスの部分で
上のほうがカッカッ♪ドラムでいうスネア部分
4/4でいくと
ボン、カッ、ボンボンカッ
って感じで叩くんだけど、、、
今のでわかった!?』
めちゃよくわかったよ!!!!!
ちゃんと4/4って書いてくれてるからね
座って叩くんだよねー…
裕翔ん家にあるカホンになりたい(笑)(←おいコラー!!!変○黙れー!!!)
『いつかカホンを使ってアコースティックコーナーみたいのでできたらいいなぁ。ってかバンドで自分たちで作った曲とかもやってみたいっ』
うわーぜひぜひ!!!めちゃ見たいよーそんなの
裕翔が曲とか作り始めちゃったら…
やだーそんなのかっこよすぎて大変ー
『よしっパーカス繋がりでドラムのことも。いつも俺が使ってるスティックはA8の太さなんだけど』
A8…うちが持ってるのはなんだろ?!どこでわかるのー(←なんも知らないヤツ)
『この間、光くんも好きなRedHotChilliPeppersの、Dr.チャド・スミスが使ってるスティックを買ってみた、、、噂どうり太くて結構重い』
よく楽器屋さん行くんだね〜
てかそんなに重さの違いってあるんや!!!
『光くんリスト強化には持って来いだけど、いきなりあれで叩くのは手首がCrazyになっちゃうよ』
おっと!!クレイジーだって!!!英語挟んじゃってどうした(笑)?!
手首痛めないようにねー
『でもやっぱりドラム叩くとパーンって感じでスッキリする』
擬音語きゃわよ〜
裕翔にストレス発散できるものがあってよかった

『最近ちょっと俺の周りでね、陰口とか、誰かの噂話してたりとかって、そーゆーのを見てて疲れちゃった』
そっかー…裕翔を疲れささないようにしなきゃ!!!そんなのには惑わされないようにしなきゃだなっうん!!!
『なんかそーゆーことって例えその人の事を言ってないにしてもやっぱり不快な気分になっちゃうじゃん?
俺はそーゆーの嫌いでさぁ
言いたいことがあるんなら面と向かって言えばいいじゃん。なんで人がなんかしてる事をいちいち集団とか作って面白がってバカにしたり、すぐに否定したりすんの?
噂とかも別に人がどーだっていいじゃん。なんで変な噂に流されて、この人はこーだって決め付けんの?
これは別に誰かに言ってるわけじゃないけど。
うん、そー思うんだぁ…』
裕翔が何を思ってこう書いたか本人にしかわからないけど…
噂とか好きだからこそ気になるっちゃー気になっちゃうよね正直
気になるけど…でも好きだからさ、信じるところは結局担当サマの行動や言葉とかなの!
だから惑わされない!!って思ってるよ!!
そーゆーのって裕翔だけに限らず10人いるグループだからそんだけのいろんな話が出てくるわけで…
でもうちはどうも思わないってゆーか…なんていうか…
たとえなんか話が出てきても、他担のことは語れないな。
とゆーか担当でもないのに勝手に判断したり、想像したりして語るなんて、その担当さんの人たちに失礼だと思うし。
いくら自担と同じグループでも担当じゃないから知らない部分がほとんどで、語れないしね。
なんていうか…んー。。
前にも書いたけど、うちは何があっても裕翔の味方だってことには変わりないよ!!
何があってもついてくってのにも変わりないし。
だから、裕翔の負担にならないように、裕翔が思う嫌いな人にならないようになりたいな。
気をつけなきゃ!!

『あれ、大丈夫かっおれ!?なんか急に意味わかんないこといってすいまそん』
すいまそんって(笑)
いやっ裕翔、貴重な10週に1回のとこでこんなことを言ってくれてありがとうって感じだよ!!!
『まぁでもそんな事もドラムで吹っ飛んじゃうんだけどねぇ』
ドラムさん、裕翔のことをよろしくお願いします(笑)!!!

『じゃあ今日はこれぐらいにしとくべ』
どーした?その語尾(笑)

『またコンサートで会おうぜぇい
冬だけど雪を溶かしちゃうぐらい熱々でYOUと一緒にめっちゃ楽しめるコンサートにしてやるぅ』
や〜ん熱々にしてくれるなんて楽しみすぎるぅーーー
YOUと一緒に…
ん?YOU?!YOU???
ぎゃああああああ(←東京ドームが蘇ってパニック笑)
♪あなたのために生きていいかな〜
また脳内YOU祭開催やな(笑)


はいっこんな感じですね〜!
語尾の小文字がかわいいよね〜裕翔の文章って
途中まとまりない文ですいまそん(笑)
何言いたいのかわかんなくなっちゃった
いっけない!!もう寝なきゃだ!!!
じゃあのっ
みー


web拍手

皆様の1拍手が大きな励みになっています
いつも本当にありがとうございます
追記に拍手レスです 裕美ちゃん
ほんと最悪でしょ?
いやいや今やりとりしてたの見てたでしょって感じで。。
その後、すぐダッシュして逃げていきはったよその人
優しくないってゆーか…別人だよね
その波がいまだに読めない…