NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

僕の胸の陽だまり抱きしめよう

まだ3種類だけど…
うちわ作った〜
残りもがんばろーっと
なんかいいネタないかなー…

めちゃ忘れてたけど7ラジオのこと書いてなかった気が。。
今週も山田&龍ですよー
裕翔じゃないから全く持ってチェックしてないけど!

いや〜裕翔day終わっちゃって寂しいな〜
日曜はJUMPaperに少クラにゆうとりんだらけだったんだけど、さらにうちは裕翔な1日で…
まず…ぬれせんべい食べた(笑)
オカン曰く、昔買ってきたときにうちがまずいーって言ったらしく、それ以来買ってなかったみたいやねんけど、オカンは好きやねんて!
でも食べてみて普通においしいって感じたんよ!!
これって裕翔がおいしいって言ってたからおいしく感じたのかな(笑)?!
やっぱりうちってば単細胞
そして晩ご飯はカレー鍋
これもおいしかったよー
裕翔のきゃわな文章を読み、裕翔のかっこいい動く姿も見れ、裕翔の好きな食べ物も食べれ…
最高な1日でしたねー日曜は
裕翔dayが終わっても、脳内は常にゆうとりんだから特に変わりはないんだけど(笑)

そーいや、JUMPaperでゆうとりんが言ってたカホン
うちがよく行く楽器屋さんにあるか調べてみたら…
あるやーん!!!!!!
しかも裕翔と同じメーカーのヤツ
コレは見に行くしかないね!!!
叩かせてもらえるかな?
気になるー!!!


冬が近づいてるわけやけど…
まず、仁くんソロCD出るやん
ほんでKinKiアルバム出すやん!!
KAT-TUNもDVD発売決まったんよね
DVDゆうとりん1人シャドボの日やったらよかったのにな〜。。
めっちゃ見たかったんやもーん
ちょっとフリを間違えちゃってるのとか見たかった(笑)!!!
てかJUMPにもうれしいお知らせをくださーい事務所の方々ー


なーんかネタがない(笑)
なので…
今日の抹茶モノー
イェーイっっパチパチパチ〜
…とか言いつつ、写メとかはないけど。。
MAXIMの抹茶ラテを飲みました!!
インスタントのやつね
MAXIMってコンビニで売ってるのはうち的にイマイチでさ…
でもこのインスタントの温かい抹茶ラテはめちゃおいしかった!!!
また飲みたい〜
やっぱり抹茶はおいしいです


ってゆーか今週末
JUMPデビュー記念やーーーん
え?!でも待てよ…
せっかくのお休みなのに予定がなーーーい
1人寂しくお祝いかな
来週末にお祝いはするんだけどね!!
でも今週ヒマだーーー
土日ともにヒマ人よー
誰かヒマな人いないかな〜。。
誰かあーそんでっ(笑)
最近、夜もヒマで�A
最近うちヒマ�A言いすぎじゃない?!寂しいやつー
なので、いつでもコム大歓迎でーす(笑)
誰かかまってくださ〜い


さ〜寝るかな!
あ!!
身長縮んでた体重は去年と変わらずで安心したけど…
身長が161.2cmになってて、去年より0.4cmちっちゃくなってたのー
それじゃあ四捨五入したら161やんー!!
前までは約162って言えたのにー!!!
え?どっちでもいいって感じ?!
はい。。
ゆうとりんとの差は…約15cm〜やーんステキー
そういや、等身大の顔ポスター、裕翔の身長の高さに貼ってるの、まだ174のとこで止めてた!!
ちゃんと高さあげとかなきゃ
あーんっゆうとりんがかっこよすぎるぅぅぅ
冬コンもすっごく�Aかっこよくて、出てきただけでまた会えた嬉しさで号泣しちゃいそうだわ
早く冬なれ〜!!!!!
早くゆうとりんに会わせてくださいー!!!!!

…今度こそ寝ます(笑)
今日も1日ゆうとりんが大好きでした
じゃあのっ
みー


web拍手

皆様の1拍手が大きな励みになっています
いつも本当にありがとうございます
追記に拍手レスです ゆみさん
めちゃかわいくて、かっこよくて大変でした
ほんと動くゆうとりんが見れて幸せでしたよね〜

裕美ちゃん
泣いたよもちろん。。
うちも裕翔の前でたくさん泣いてるよー
困って逃げられちゃった時もあるし(苦笑)
記録更新はさすがにムリだろうけど。。
優しい日があるといいな