NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

強くなる鼓動…

えー…また爆睡でしたー
こんな時間だけど…どうしても仕上げたいうちわがあるから、それだけちょっと作っちゃいたいんだよねー
ちょっとやろう

お家帰ったら、雑誌の切り抜きが届いてました
たぶん〜2006年ぐらいまでの、全種類じゃないけど約70枚ぐらいかな?
でも持ってないやつが約5枚ぐらいだった(笑)
お友達のおかげでチビゆうとりんの切り抜きがだいぶ集まってきた
みんなほんまにありがとう!!!!!
同じのが5枚ぐらいあったりすることもあるけど(笑)
でも�A、そんなの大歓迎
カワイイゆうとりんのことだものっ
何人でもおいで〜って感じです(笑)
…なので、いらない裕翔の切り抜きとかある方、どんどん受付まーす
ちゃんとお金払いますので
ゆうとりんがいっぱいだと幸せ〜


子どもがさー「先生だっこ〜」ってきたのはいいものの、勢いよくジャンプして!!
その勢いで子どもの頭と、うちのアゴがぶつかったの
で、舌を思い切り噛んじゃって、舌が切れたー
めちゃ皮めくれてるし…痛いー
ご飯も食べられへんし、しゃべりにくいし、大変なんだけど
こんなケガ、治るのにどれぐらいかかるんだろう。。

仕事帰りに仕事関係でお通夜にいってきました。
すーっごいたくさんの人でした。
でさ、前にも書いたかもしれんけど、たまに自分が死んでしまったら…とか考えちゃうことない?!
もし今そんなことがあったら、一体どれぐらいの人が悲しんでくれるんだろう?どれぐらいの人が自分のために泣いてくれるんだろう?とか思っちゃうんだよねー…
うちのことを必要としてくれる人が果たしているのか…って感じでさー。
またそんなこと思っちゃったー…

…はい!
なんかしみじみしてしまいましたが。。
最近はチビゆうとりんにほんと癒されてます
最近のゆうとりんはかっこよすぎてときめきすぎて、癒しには全くならないので、チビゆうとりん限定です(笑)
チビゆうとりんも、今のかっこいいゆうとりんも愛おしくてたまんないです
…お風呂入ってくるー
じゃあのっ
みー

web拍手

皆様の1拍手が大きな励みになっています
いつも本当にありがとうございます
追記に拍手レスです 裕美ちゃん
笑われたこともあるし…
いろんな裕翔を見てる気もするなー
優しいといいんだけど…
当日までわかんないから怖いよねー
いろんな意味で毎回ドキドキだもん