NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

キミだけの甘いものになろう ゆっくりとゆっくりととろける

♪Like a chocolate…キミだけの僕になろう〜
はいっ思わずKinKiさんの『ビターショコラ』を口ずさみたくなるよーな情報が飛び込んできましたぁー!!!!!
11/16〜 ガーナのCMに7出演決定です
きゃああああああうれしすぎるんですけど
チョコとか…絶対かわいいに決まってるわ〜
ゆうとりんがCMとか…TV付けっぱなしにしとかなきゃあ
毎日ぶっ倒れることができそう(笑)
あーんっうれしすぎるぅぅぅ
そうそう、ガーナのHP見にいったけど、今のとこまだ何も書かれてなかったわー!!
16日とかもうすぐやーん
楽しみすぎますっっ!!!!!

11/11 点灯式があって、そこで急遽握手会開催したみたいよー
ユミちゃんからメールもらってんけど、最初何の話?!って思ってしまったー
点灯式が行われてることなんてすっかり忘れてて(苦笑)
歌も歌ったみたいで。
最後に、握手会!!
番協だけじゃなく、周りで見てた一般も握手できたみたいよー
これ聞いて、裕翔いなくてよかったー!!って思ってしまったうちってホント性格悪いよね
だって。。裕翔いたら行きたいもん!!!
でもお仕事だし、無理で…そんな中握手会とか…考えただけで泣ける。。
だからよかったって思っちゃったわけやけど、でも3人の担当さんたちで行けなかった人たちもいっぱいいるわけで…
それを考えると、今へこんでる人いっぱいいるんだろうなーって
予告もなしに、しかも平日とか…やめてくださいーって感じですよねー。。
ほんでさ!!
点灯式で裕翔の話題が出たんやってー(ユミちゃん報告ありがと)
大ちゃんが「裕翔は去年までサンタさん信じてた」って話をしてたらしいよ
や〜んっっかわいい話をありがとう大ちゃん!!!
中島家って毎年イルミネーションもお家にするんだよね〜!!
ゆうとりん『サンタさんが道に迷わないために』って言ってたよねー
絶対�A中島家のクリスマスってすっごく温っかくて、楽しいんだろうな〜
いいないいな〜っ混ざりたいー!!!!!!(←またそれ)
去年まで…ってことはもう信じてないのねー…ちょっと残念。。
でも�A弟くんのために一生懸命サンタさんの話してあげてそう!!
そんな裕翔もかわいい…
うんっやっぱり中島家ってステキ(←勝手な想像/笑)


なんかうれしいお知らせから始まったところで何ですが…
昨日やーっと『BANDAGE』のPV見た!
ちょっ…モザイク!!!!!
大爆笑なんですけど
ピス一用ですか(笑)?!
でもあのPV目回るから何回も見れへんわ
うち回転してるもの見るのダメなんよねー


握手会…
ゆうとりんと握手しーたーいーっ!!!!!
うちが裕翔と握手できた回数は現在5回…
そのうち4回が握手会なんだけどね!
握手会懐かしいな〜と思ってさっき握手会の時の記事読み返しちゃった(コチラからよかったらどうぞ!)
いや〜平気で「だいすきです」とか言っちゃった自分恥ずかしいな〜おいー(笑)
5回目は去年の冬コンだね
あれ、前日は花道横でさ距離的にムリやねんけど握手ねだってみたんよね(笑)
そしたら裕翔に『ううん�A』って言われちゃって(笑)!!
そりゃ届かんしなーねだってすいませんって感じだったんだけど…
次の日、Wアンコがあって、まさかの自分の横にあるトロッコにゆうとりんが乗って!!!
ワケわからんまま手出してたらギュって…
あの瞬間、未だにハッキリ覚えてるわー
反対側向いて、ハイタッチとかしててこっち側向いてないから諦めかけてんけど、直前でこっちに向きを変えたんよね!!!
ほんまあれって運よねー
ハイタッチじゃなく、ほんまにギュって…ギュってぇぇぇぇぇ!!!!!!(←思い出しておかしくなってきてる)
そのままパタンって座り込んで立てなくなったよねー(笑)
みなみに抱きかかえられてやっとイスに座ったな〜
あの席を当ててくれたみなみにホント感謝だ〜!!
…うんっ過去のいい思い出で生きてます(苦笑)
この冬は幸せに過ごせるかな??
ゆうとりんっこの冬、去年の冬以上に幸せにしてくださーい
寒い�A冬、ゆうとりんの優しさで温めてくださーいお願いします!!!!!(←カナリ切実)

さ〜なんか過去の幸せ話を思い出してほっくりしてるので、この幸せなまま眠りにつこうと思います
あっ…
舌のケガですが。。
ご飯は食べれるようになりました(ただ右側でしか噛めない…)
くいしんぼうなうちがご飯食べられへんとかつらすぎるもんー!!!
でもまだしゃべりづらいんだよー…
しゃべれるんやけど、聞き取りづらいと思うー(笑)
早く治ってくれー!!!じゃないと職業上つらいよーう

では寝ます!!!
今日も1日ゆうとりんが大好きでした
じゃあのっ
みー


web拍手

拍手いつも本当にありがとうございます
皆様の拍手、うれしい限りです
追記に拍手レスです ユミちゃん
しゃべれるから、いつでもコムってくれていいからね〜
うちもうちわのこと聞きたい(笑)
まだチビゆうとりんだもんね〜
かわいいわ〜あの時も

よしこさん
ほんとそうなんですよー!!!!!
もうかっこよすぎて心臓持ちませーんって感じです
チビゆうとりん、ほんとにかわいいですよね〜
今もかわいさたっぷりですけどね
かっこいいし、かわいいし、最強の男です
ケガのこと心配してくださってありがとうございます
ほんとバカですよねー(笑)
なんとかご飯食べれるようになったんで、早く回復はしそうです!!
娘さんにもよろしくお伝えください

裕美ちゃん
うちわねー…
思いつきで今のとこ6ネタあるけど、果たしてほんとに使うのかって感じやわ
舌、まだしゃべりにくいけどご飯食べれるから何とか治ってきてはいるんやと思うー!!ありがとー!!

ゆみさん
そうなんですよー!!!!!
めっちゃ楽しみですよねー
きっとかわいくてたまんないんでしょうね〜