NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

キミの事思うたび僕はLike a chocolate…

職場から出れたん8時過ぎてて、帰ってきてご飯食べたらまた爆睡。。ダメ�Aだー
ほんで…ゆきちゃーん!!!
コム気づかんくてごめんーーー
まだお家着いてなくて。。
金曜も全然大丈夫だからーよかったらかけて>私信

さてさて…

はいっさっそく買ってみたよね(笑)
出ました単細胞ひでみ!!!
いや、本当だったらCMがOAされる16日に大量購入してさ、7くん出したら売り上げ上がるんだよーってわかるようにしたいんだけど…
その前に前乗り�A(笑)
長年、KinKiさんがダースCMしてたので、癖でいまだによくダースに手をのばしてしまうんだけど、今後はガーナでいきたいと思います(←やっぱり単細胞)
で!!!
ガーナCM見たー
ちょっっ…
7だけのCMじゃないんや
7ゲストやねんな!!
女も一緒やーんいや別にいいんですけどね。。
てかさー5人でパーティに来ちゃったら…大変だよねー!!!
ま〜うちはゆうとりんガン見でしょうけど(笑)
ゆうとりんがパーティ…めちゃ盛り上げてくれそう
CMはきゃわでしたぁ
てかやっぱ裕翔ってば世界一だと思うー(真顔)

朝ね、オカンがTV見ながら、「ちょっとー芝!!芝やでー」って叫びだして(笑)
何かと思いきや、関西ローカルの朝の番組で芝職人ってのをやってて、家中の雑貨が芝でコーティングされてんの!!!
でオカンがさ「あれもこの人が作ってんちゃうん?!」とか言ってて!!
もう家でなきゃいけない時間だったから、ちゃんと見れなかったんだけど。。
芝職人ってのがいるらしいよー裕翔ー!!!

夜は…途中から爆睡しちゃったんだけど、江ノ島映ってる番組があって、江ノ電に乗ってたのね
その瞬間、小さな運転士思い出したよね
チビゆうとりんの演技また見たくなっちゃった!!
久々に見たいな〜あれ
あのドラマ、ゆうとりんの演技すごすぎて大号泣しちゃうよねー

あとさー昨日…もう一昨日になるけど、急に空手の帯の色について知りたくなって(笑)
そういや、裕翔ってムラサキだったよなー…黒・茶の下って言ってたよなーって急に思い出して調べたくなったの(笑)
帯の色って協会によって違うんやね!!!
紫はあるとことないとこがあって、日本空手協会ってとこが確か紫あって、黒・茶の下やった
ってことはここ主催の空手道場に行ってたんや〜とか思ってさ!
北斗くんはどうなんやろねー!
果たして空手コンビ(←また勝手に/笑)は同じ帯の色をたどってきたのか…
気になっちゃった(笑)


…突然ですが。。
今日の抹茶モノのコーナー(笑)イェ〜イっパチパチパチー

抹茶シュー
正直、外側の皮は微妙かもな気がしたけど…
中の抹茶クリームはおいしかったー
やっぱ抹茶モノ食べてる時って幸せ〜

あと1日お仕事がんばったらお休みだ〜い
お風呂入ってくるー
ゆうとりんが大好きだぞーこのヤロー(笑)
じゃあのっ
みー


web拍手

拍手いつも本当にありがとうございます
皆様の拍手、ホントうれしいです
追記に拍手レスです 裕美ちゃん
いや…うちもいい加減ネタつきてきたよー
ありがとねー熱いものとかは大丈夫!!
うわっっ!!
んー…どっちの裕翔も好きだからなー
選べないー
どの裕翔も好きだから、裕美ちゃんオススメの裕翔でお願いしまーす

まゆーちゃん
うん!!楽しみだね〜