NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

喜び 悲しみ 受け入れて生きる

11.14 Hey!Say!JUMPデビュー2周年
おめでとうございまーす
わーパチパチパチ
2周年だって!!!早いねぇ〜(笑)

この間、結成2周年の時ちょっとメッセ書いちゃったからな〜…
そんな書かないでおこうか

デビュー曲、UMPの裕翔ソロパート、『喜び 悲しみ 受け入れて生きる』って歌詞通り、喜びだけじゃなくて、もちろん悲しいことだってたくさんあると思うんだよね!!
でもそれを乗り越えて大きくなってってね
JUMPなら大丈夫っ裕翔なら大丈夫っっ
まだ2周年これからだよー
裕翔が去年、雑誌でKinKiさんみたいに…って書いてくれてたのがすごくうれしかったよ〜
どんどん上を目指してがんばってってね
…とか言わなくても裕翔は常に上へ�Aってしてるのが見ててすごくわかるけどね
ほんとそういう姿勢、尊敬してます
裕翔がいつまでもJUMPで楽しく輝いていられるように、ファンもがんばらないとー!!!!!
負担になるようなことだけは避けたいよね…
うちは裕翔を支えていきたいな〜って思ってます
どうしたら支えになるのかわからないけど
これからも裕翔のために生きたいと思ってるから(笑)
いつも書いてるけど、何があってもうちは裕翔についてきます
そして、いつまでも裕翔の味方です
かわいいもかっこいいも兼ね備えてる、世界一のイケメンで最強のオトコ、中島裕翔くん…
だいすきです
前書いたとおりなんだけど、がんばりすぎず、ゆっくり進んでいこうね
JUMP10人で進んで行く道が、幸せで輝いたものとなりますように…


web拍手

拍手いつも本当にありがとうございます
皆様の拍手、ホントうれしいです
そして、今日はデビュー2周年
さらにうれしいです