NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

今 導かれる 光射す方へ

JUMPデビュー2周年おめでと〜
ってなわけで下におめでとうメッセupしてみたけど…
内容ぺらぺらですいませんって感じです
この週末にお祝い予定はないけど。。
来週末にJUMP担さんたちとたっぷりお祝いするから〜
へへっ楽しみすぎるぞぉー

朝、お仕事に行こうとした時にメールが…
なんと…
なんと……
なんとぉぉぉ!!!!!
来週Hey!Say!7ラジオゆとけとです
(よっしーさんありがとうございます!!)
よっしゃきた〜〜〜
きゃ〜大変だよーう
それ知って、朝から1人テンション高い�A
来週はひでみ&ユミが崩壊しっぱなしの1週間となるでしょう(笑)
あーもう絶対かわいいもんー!!!!!
ゆとけとが絡むと幸せ〜
どんなことしゃべるかな〜
ゆとけとの時にお便り読まれたいわー…
まぁムリだけど

ゆとけとってことでタイトルはBrave Story
この曲ゆとけと萌えにはたまんない曲でしょっ!!!!!
1曲でこんなにかわいくて、たくさん絡みを見れるなんて相当な神曲やねんけど(笑)
コンでは毎回すっごく楽しみやったな〜
ハグしちゃったり、見つめ合ったり…(笑)
すーっごくかわいいんだもん
あ〜やっぱゆとけとが仲良しだとすごく幸せだわー


週末、せっかくのお休みですが。。
またまた予定がないんだな〜
お金もないんやけどね(苦笑)
うちわ作りはしないとね〜
常にヒマしてると思うので、コムってくれる方大募集だよ〜(笑)
さっお風呂�A
みー


web拍手

拍手いつも本当にありがとうございます
皆様の拍手が大きな支えです
追記に拍手レス ゆきちゃん
了解�A
また決めなきゃだよねー!!!