NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

デビュー2周年&blog50万hitを記念して…

11/14にHey!Say!JUMPはデビュー2周年を迎えました
そして私事ですが。。
おそらく日曜中にこのblogのアクセス数が50万hit超えることになると思います
長年やってきた合計だから全くもってすごい数ではないんだけど
自分の中でなんかうれしくて

…で、アンケート第2弾開催します
テーマは以前、アンケートとってみたいな〜ってボヤいてた内容そのままです(笑)
CD化してほしい曲は?です
たくさんのステキな曲がまだCD化されてないまま…
アルバムができた時にはコレを入れてほしい!!!って曲を教えていただきたくて作っちゃいました
最後、一言入れるところは全然強制じゃなく、曲だけ選んで投票とかでもかまわないので、気軽に参加していただければと思います
参加してやってもいいよって方はコチラからアンケート【CD化してほしい曲は?】
ご協力よろしくお願いします


せっかくのお休み…
お家でひきこもりんでしたー。。
ひたすらうちわ作りしてたよー(笑)
作ろうと思ってた分は全部作り終えました!!
でもまだ日はあるし、いいネタないか考え続けよう

あとはガーナCMを10回近くリピ�A(笑)
きゃわすぎるぅぅぅ
ゆうとりんのセリフ…
『バナナでしょ』
ちょっ…最高すぎるや〜ん
自分が克服したバナナを推してますよー(笑)
でねっでねっ!!!
2パターンあるっぽいねんけど、どっちもゆとけとチラって見合ってるの!!!!!
あーもうホントかわいい
CMがTVで流れ出すまでもう少しだ〜

ゆとけとと言えば…
Hey!Say!7ラジオゆとけとが楽しみすぎてヤバイ
6月以来とか久々すぎだしー!!!

てか�A、来週末にはHey!Say!JUMP写真集発売日を控えてるやん!!!!!
きゃは〜楽しみすぎるー
裕翔の黒タンク姿は写ってるかな〜(←やっぱり笑)
2誌発売もあるし…

…てことはですよ?
月曜からガーナCMが流れ出し、ラジオでゆとけとの声が1週間聞けて、そして写真集と2誌まで発売しちゃうってことだよね?!
ちょっと!!!!!
めっちゃステキな1週間やーん
はぁ〜
毎日幸せに過ごせそう
いや…心臓おかしくならないか心配だわ(笑)
毎日悶えてそうやなー来週は
楽しみいっぱーい

…日曜もヒマ人。。
何しようか…雑誌整理でもしてみる?
んー。。
まーヲタには変わりないですね(笑)
ではでは〜
じゃあのっ
みー


web拍手

拍手いつも本当にありがとうございます
皆様の拍手が大きな支えです
追記に拍手レスです yasuさん
お祝いコメントありがとうございます
ほんと成長しっぱなしですよー裕翔は!!!
これからも応援していきたいですね

裕美ちゃん
いやいやっ全然!!強制とかじゃないからねー!!!
ブーツうちもこの間買った〜
ラジオめちゃ楽しみよね〜