NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

どんなに叫んでも愛は言葉じゃ繋げなくて

JUMPデビュー2周年&blog50万hit記念・アンケート企画実施中
コチラからどうぞ
ご協力よろしくお願いします


わーーーっ日付変わったよーーー
Hey!Say!7のガーナのCM流れ始めるよーーー
流れるたびにTVの前でぶっ倒れるなっ
だって、ほんとかわいいんだもんっ
ゆとけと、ひそかに目合わせてるとこが注目だねっうち的に(笑)

ほんでよっ!!!
Hey!Say!7ラジオゆとけとコンビだよぉぉぉ
久々にきたよー!!!わっほ〜いっっ
J-webの予告のとこ見たらさー、「この二人しゃべりすぎです」って書かれてた(笑)!!!
やーんっかわいすぎだし
もうキャワすぎて、ラジオの前でうずくまって悶えるの確実ですね(笑)そして呼吸困難ってゆー感じで
ちょっと前、久々にお便り出したの読んでくれないかな〜
まっムリだよねー
とにかく楽しみすぎて大変です
何週か続くかな??
最近3〜4週ぐらい同じコンビだよね?!
もう何週もゆとけとでやっちゃえ〜(笑)!!!


日曜日…少クラプレミアムに健一さんが出るってことで見たよー
やっぱ圭人そっくり!!!
昔は全然似てないとか思ってたけど…しゃべり方とか笑い方とか似てんの!!!
最後に事務所の後輩たちに一言みたいなん聞かれてて!
健一さん、コンとか見にいかせてもらうとお客さんの喜んでる顔に感動するんだって!!
でね、そうやって人を喜ばせてあげられる立場にいるんだってことをちゃんと自覚してやってってほしいみたいなこと言って感動したよー
さすがファンサの神のパパです(笑)
裕翔も同じようなこと感じながらコンやってくれてそうだな〜って思った
喜ばせたいって気持ち、裕翔にはすごくあるような気がするな
じゃなきゃ、あんなお客さんをいっぱいあおったり、いっぱいファンサ答えてあげようとしたりしないよねー!!
いつまでもそんな気持ち大事にしてってほしいな〜
それによって、ファンも幸せでいられるしねー(笑)
あと…
ライブレポで光ちゃんのソロコン映ったー
いや〜あれはすごくよかったですよー
映像化しないのかな?!
ほんでFalling!!!引き映像なんがより笑えた(←笑ける理由はご想像にお任せします/笑)
これ見たからか、頭の中でめちゃ下弦の月が流れてる
この曲であんな激しい振り付けついてて初めて見た時は衝撃やった!!!ステキよねー
この曲、PVが和で!!!これまたかっこいいんだわー
いや〜やっぱり和の世界にすごく惹かれる…
いつか裕翔もそんな演出やんないかな〜


昨日から始めたアンケートですが…勇気100%入れてなかったことに後になって気づいた
すいませんでしたー
訂正すると今までの消えるみたいなんで、訂正かけれなくて。。
なのでこのまま続けまーす(笑)!!!
うち的にCD化してほしい!!!って思ってる曲の1曲、まだ1票も入ってないのがあって意外だった!!
みなさんの意見聞けるのおもしろい〜
5曲とか決めれないよね
全部CDにしてほしいのが一番の意見ですよねー!!!
そーいや、締め切り決めてなかった
んー…とりあえず、今月いっぱいということでやってみたいと思います
今30数名の方が答えてくださってます!!ありがとうございます
コメ残してくださった方、必ず結果発表の時にレスさせていただきます
まだまだ受け付けてます!!!
ぜひぜひ気軽にご参加しちゃってください


日曜はー…
雑誌整理やんなかったよー結局
ヲタ用の年賀をちょっと作ったまだ完成してないけど。。
コンでお会いできるお友だちさん、受け取ってくださいねっ
どれぐらいの方たちに会えるかな〜楽しみだー
あとは、みなみとコムリン〜
カホンのことちょっと教えてもらった〜
よしっ!!いつもの楽器屋さん近いうちに行こう〜っと
会えるのって年明けかもなんだよね2日の夜おいでね〜

さーさーまた新しい1週間ですが。。
今週は楽しみだらけだからがんばれるね
よっしゃーがんばるぞー!!!
今日も1日ゆうとりんが大好きでした
みー


web拍手

拍手いつも本当にありがとうございます
皆様の拍手が大きな支えです
追記に拍手レスです ゆみさん
ゆっくり進んでってほしいですね
いろいろあるだろうけどがんばってってほしいです!!
いつも暴走しまくってますが(笑)
これからも裕翔愛、叫びつづけます

裕美ちゃん
服ね迷うよねー。。
冬用ワンピ、毎年買い足すから溢れてきてるよーうち
んー…うちは似合うとか考えんと、かわいい!!コレ着たい!!って思うもの選ぶなー
まー印象に残りたいけどねー
楽しみいっぱいでうれしいよね〜

幸子さん
一瞬誰かと思ったし!!!
ここ読んでも意味わからんやろ(笑)?
また1週間がんばろーよろしくー