NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆとけとラジオ

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
ゆとけとラジオがきゃわすぎるよぉぉぉぉぉぉぉぉ
終わった後、ほんま軽く過呼吸気味やったし

ってなわけで、さっそくいっちゃうぞ〜

Hey!Say!7ラジオゆとけとコンビ1日目
【OPトーク
『こんばんはーHey!Say!7の中島裕翔ですっ』(めちゃトーン高め/笑)
「こんばんは岡本圭人です」(同じく高め)
「今週はボクたちがお送りします。」
『イェイっっ』
出だしからテンション高いよ〜二人とも!!!きゃわんわ〜
圭人がお便り読み始めると…
『結局それでいったの�A?』
何個か候補あって迷ってたんかなー?!
《英語のテストにけいととゆうとが出てきた》って内容。
『えっ…あのだから例題にオレと圭人の名前が出てきたってこと?』
「かな〜?」
『すごいねっ!!でもさだいぶ前に山ちゃんのがあったんだよ。山田涼介ってのが例題に出てきたんだって』
「何それー�A」
この言い方、めちゃ裕翔に似てないですかー?!
「けいとくんとゆうとくん、どんな感じで書いてあったんだろうね」
『どっどっ…シチュエーション考えたいよね』
え?軽く動揺してる(笑)??
「けいととかそうそう出てこなくない?ケイトってねー結構英語だとね女の子の名前なんだ」
『ねーそうだよね�B(笑)』
「だからー…何なんだろうね」
圭人よ、何が言いたいんですか(笑)?!
男の子と女の子の設定かもだよね
『うれしくない?でも。すげー』
「先生偶然なのかなー」
『どうなんだろ。知ってんのかな?知ってんのかなー。気になるなーいっぱい気になんなー』
うんっとりあえず性別気になるとこだよねー(笑)

【Hey!Say!Letter】
『紹介しちゃってくださいっ』
もう言い方かわいい〜
《制服のしたにズボンはいたまま学校いっちゃう最悪なできごとがあった。服に関する恥ずかしい出来事は?》って内容。
『いっぱいあるよ�A』(またトーン高め)
「あるよねー」
『それってさースカートの下に履いてるってことでしょ?よくいるよね。でもこのコはたまたまなっちゃったんだと思うけど』
「なんかある?」
『あのねー聞いちゃう?』
「聞いちゃう(笑)」
…もうすでにかわいすぎて呼吸困難
この時点で、裕翔が話す内容見えたけど(笑)
『いっぱいあるんだけど。あのー何、中学校でさジャージ登校OKだったの。で、ジャージでいつものように時間…朝起きて、朝食たべて、歯磨いて、学校いきました。で、いつものように1時間目、2時間目、3時間目と過ごしてたわけですよ。で、その3時間目かな?数学の時間にこう終わる時ってさ、ありがとうございましたって言うじゃん、立って。終わってから礼が、"裕翔�A下見てみって言われて。えっ?て見るじゃん、何もないの。何�Bっつって。お前のズボンだよって。後ろ前反対にはいててー学校のジャージ…』
「あはははっかわいい!!あははっかわいい〜」
『やめろよっやめろマジ』
…ドーーーーーン爆弾投下
なになになにーーーこのかわいさ、ハンパないんですけどぉぉぉ
やめろよって言う時、パンって音が入ってんだけど、前にいる圭人をたたいた?!それとも机?!
やめろって前にいる圭人をパンってしてたらかわいすぎるんですけどー!!!
『学校のジャージってさ名前がついてんじゃん前に。それが後ろについてたから、ポケットも何、変な感じになってたわけ。ケツにぺっていれなきゃいけないみたいな。すんごい恥ずかしくて。それで3時間も過ごしてんの。で、ソッコートイレいって着替えた(笑)めちゃはずかしかった』
「かわいい〜」

「オレね−コンサートの時去年の冬コンでDeep Night君思うってやったじゃん。そっから真夜中のシャドーボーイ」
『あのセンターステージでね』
「Deep〜にいくまでがすっごい早替えだったの。BESTが歌って。」
『そうだね�A』
「みんな超急いでたんだよね。オレが一番遅くて最後残されたの。ズボンどこだ�Aっつってー。見つけたの知念のだったの。知念もうステージ出ちゃってんの。うわっやっべーなとこ思いながら。いやでもこれ履くしかないでしょと思って」
『(手たたいて大爆笑)』
「衣装さん�Aっつってーズボン�A、知念のしかないって言われて。超がんばって履いた。」
『やっぱパツ�Aだったの?』
「知念のちっちゃいんだよね。腰までもいかないんだー。なんかチャックとかあるじゃん。そこまでもいかないの。」
『腰パンだー。ケツパン』
裕翔、本日"ケツ"2回目ですよー(笑)!!!
「腰パンでチャックもしまんないの。チャックもしまんないままコレで出るしかないでしょってなって。ジャケットで隠してたの」
『ワイルドだなー。かなりワイルドだなー』
『アレ?でも途中でジャケット脱がない?!脱ぐよねー(笑)』
「うわっやっべーと思いながら歩いてるときに、あ、そっかジャケット脱ぐんだと思って」
『あははははー』
「上にかぶせてふいって知念見たら横持ってんだー。真夜中〜すごい踊るじゃん、きつかったねービックリしたよオレ」
『(拍手)それはすごい!!くつなら間違えるけど、ズボンしかも知念のだよ?オレと圭人ならまだわかるけど。知念でしょ、すごいね〜それ』

【♪Memories】

【EDトーク
『はーいっあっという間にお別れの時間ですよ』
「盛り上がったね〜」
『盛り上がりすぎちゃったね、ちょっとね』
「まぁ服には気をつけろと」
で、あて先言っておわりー

以上!!こんな感じでした


お家帰ってきて、TVつけてたらガーナCM2パターン連続で見れたよー
もうそれだけで呼吸困難
ラジオ始まる前から、すでに悶えすぎて苦しいっていうね
きゅうりの件で笑ってるとき、裕翔の声めちゃ聞こえる〜
最後の「うまっ」も声聞こえるし!!!
とにかくきゃわすぎるよーう
何回見ても悶えまくりだろうな(笑)
ガーナHPでCMメイキング見れるよ〜!!!!!
きゃわんわ〜
でねでね!!!
最後カメラに向かって宣伝するんやけど…
ゆとけとだけ拍手しちゃってるのー(笑)
裕翔につられた感じで圭人も拍手しちゃってる(笑)!!!!!
もうっもうっ…
ゆとけときゃわすぎるぞぉぉぉぉぉぉ

で、ゆとけとラジオ初日ということで…
楽しみすぎて大変!!!!!
普段、雑音だらけでほとんど音聞き取れないから聞いてない局があるんだけど、そこ早くに流れるから、耳つよ〜くして頑張って聞いたの
もうかわいすぎて�A
特に、圭人がかわいいって言ってきたのに対して、やめろとか言っちゃうのとかがかわいすぎてほんまに苦しすぎたーーー
ゆとけとが仲良しさんなだけで、相当な幸せを感じられるよー
火曜も楽しみすぎだ〜


JUMPデビュー2周年&blog50万hit記念アンケート実施中
コチラからどうぞ
今約50名の方がお答えくださってます!!!
ありがとうございます
たくさんの方のご意見、聞かせていただけたらうれしいです
ご協力よろしくお願いします!!!

では…
ゆとけとのキャワさで幸せ気分なので…このまま眠りにつきたいと思います
みー


web拍手

拍手いつも本当にありがとうございます
皆様の拍手が大きな支えです
追記に拍手レスです 裕美ちゃん
うちも服探ししよっと!!
写真集ほんと楽しみ〜