NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆとけとラジオ 『聞こえなかったの?こっち来いっつってんの。』

ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
ひでみさんは天へ召されました…


…おーっといけないっただいまー(笑)
もうラジオ大変ーほんと苦しい

てなわけで!!
Hey!Say!7ラジオゆとけとコンビ2日目でーす
【OPトーク
『こんばんぬ。Hey!Say!7の中島裕翔です。』
「こんばんぬ?」
『ゴメン�A流していいよ。そうでもないから』
「わかった!岡本圭人です」
出だしから楽しそうでなにより〜
『圭人、最近さーなんかやってみたい、気になってること、はまってることとかトークしてくださいって書いてありますけど。』
トークすんの?」
『うん。近況だよ近況』
「最近ーいろんな移動手段が気になってる。いつもはちなみに電車とかじゃん。ちょっと前までスケボーにはまってたから」
『はまってたね』
「スケボーとか自転車でいろんなとこ移動するわけだけど、今朝ここに来る途中ちっちゃい女の子がいたんだー。一輪車乗ってたんだ。おっこれはいいなと思いながら一輪車どう?かっこよくね?みたいな」
『待て�Bそこはかっこいいと思っちゃダメ!不便だからね。確かにわかるよ!コイツすげー1個で移動してるみたいな感じわかるけど』
「キックボードきて、ヒーリーズきて、自転車きて、スケボーきて、次一輪車みたいな。絶対そうだよ。オレはやるなって思ったもん」
『待って、それたぶんただの遊びでやってたんだと思うけどね』
「遊びだったんだけど、立ち止まってリアルに考えちゃったの。一輪車いいなーとか思いながら」
『あはははっ普通じゃないのを求めてんだね。なんだそれ、超おもしろい』
めちゃ盛り上がってるーほんま楽しそうでかわいすぎるー

【Hey!Say!Words】
『まずはさっそく圭人やってもらおうかなーどうしよっかな〜。バビロンさんから(←やたら何回も言っては笑ってた)』
「これはー恥ずかしく言った方がいいの?完全になりきってオレはこういうの毎日言うヤツだよみたいな感じで言うの?」
『いっや、どうなんだろう、そこまでアレ求められてないもん。じゃあちょっと決めちゃうけど、オレ的に照れるのちょっと見たいかな』
ぎゃはははは裕翔のリクエスト(笑)
「照れるの?」
『恥ずかしがるーみたいな』
「照れるのはちょっと予想してなかった」
『はいっどうぞ�Aどうぞっ』
「あっ流れ星」
『フフっちょっと待ってゴメン�A笑っちゃった。もっかい�Aごめんなさい』
ちょっと、そこの圭人担喜んじゃってる(笑)??
圭人「あっ流れ星。何願った?えっオレ?決まってんじゃん。ずっとオマエといれますように」
『かわい〜』
「かわいくねーし!!」
『かわいいっ!めっちゃかわいい〜っいけてると思う!』
なになになになになにーーーーーーーーー
昨日に引き続きなんですかーこのいちゃつきっぷり(笑)
きゃわすぎるよぉぉぉぉぉ
「毎日言ってっからね」
『そーゆーのやめた方がいいって。ほんとに。うれしいだろうね圭人に言われたら』
「ほんとに?」
『うんっ言われた方も照れるしね』
「超上から目線で。ドSっぽく言ってほしいです」
『ドMだな』
へへっMじゃねーかよってうれしそうに言ってたん思い出したわ〜(笑)
「オレ相手役やるよ」
『ちょっといいから!わかんないからとりあえず見せて。…いやいやいやいや…』
「何で離れんの?」
『ごめん�A下がっちゃった。クールに?上から目線で?ドSっぽく?』
「ねっゆうと、ね〜ゆうと〜今なんて言った〜?」
『待って!!相手役まずいと思う』
うん(笑)うちもまずいと思う(笑)
「ねーゆうと〜何〜?」
『いらないっつって』
「いらない?」
『いらない!え?ぐらいでいい』
「わかった。え?」
裕翔『聞こえなかったの?こっち来いっつってんの』
ドーーーーーーーーーーーーーーーン
呼吸できません…
『わかんねぇ。上から目線じゃん。』
「まぁあんなことよく言うしねー裕翔」
『言わねーよ�A言ってたらこえーよ』
『これからもねっいっぱい楽しいセリフ送ってください』
これ、"さい"の言い方めちゃかわいいねんーなんか

【♪情熱JUMP】

【EDトーク
『あっという間にお別れの時間ですよー圭人さん。あて先はなんと』
「なんと!」
『なんと�A105の8002』
「マジで?105の8002?」
『しかも文化放送でHey!Say!7 Ultra Powerまで』
「ウルトラパワー!うぉーっ」
『そしてさらに�Aメールアドレスはjump@joqr.net』
「えーマジかよー」
とにかくテンション高いっっ
二人とも声はってるね〜(笑)
前やった時もこんな感じで言ってたときあったよね!!
『今日のお相手は中島〜』
「なんとなんと中島〜。中島裕翔と」
岡本圭人でした』
「何でおめぇが言うんだよ」
『だってオマエがオレのこと言ったんじゃん!!』
「『またあした〜』」
なにーな〜(笑)
最後までかわいいやないのぉぉぉ
なんでこんなイチイチかわいいんですかぁぁぁ


…はいっ以上がラジオメモでした〜
てかほんとゆとけとかわいすぎて大変なんですけど
ほんとに�A呼吸困難になってセキこんじゃってるもん(笑)むせまくりで大変
ゆとけとコンビにしてくれたスタッフさんに感謝〜
永遠に続けばいいのに。。
てか、ほんまゆとけとラジオを別枠で作っていただきたい(笑)
あ〜んっゆとけとが仲良しさんだと幸せ〜
今回祭りすぎるーーー
ユミちゃんは生きてるだろうか(笑)
うずくまりながらじゃないと聞けないもんっ悶えすぎて
あ〜残りも楽しみだ〜い


JUMP冬コン当落出ましたね
大阪ラストと、3日1部がはずれたー
ピス一、また連絡しまーす>私信
当落の電話ってさ、何回かけても緊張するよねー慣れない。。


22日、コンのこと会議しなきゃって感じですねー
そうそう!!!
22日は侑李BDとJUMPデビュー2周年をJUMP担さんたちと一緒にお祝いするんだけど…
ガーナチョコでチョコフォンデュをするみたい(ブログ読みましたー笑)
や〜んっ楽しみすぎる〜
ほんでな、侑李の好きな餃子をみんなで作って食べるしなー、ケーキもあるし…
もう楽しみすぎやーん
うちわ作りも観察しよーっと(笑)

軽くカゼひいたっぽいからがんばって治さなきゃ!!!
…と思ったら、ピス一数名同じタイミングでカゼひきさん(笑)
すげーすげー
ピス一会どうするー??いつものとこまだ予約いれてないよねー?ラスト予約(笑)>私信
ちょっといつもより体温高めやって、ゆとけとのせいで体温上昇したかと思ったよー(それもある可能性大)
早く寝なきゃね!!!
みー


『CD化してほしい曲は?』アンケート実施中
現在、50数名の方がご協力してくださってます!!ありがとうございます
引き続き、ご意見募集中ですよろしくお願いします!!
コチラからどうぞ


web拍手

拍手いつも本当にありがとうございます
皆様の拍手が大きな支えです
追記に拍手レスです 裕美ちゃん
ラジオ大変だね〜!!!
かわいすぎてヤバイ