NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆとけとラジオ そ[ぬ]笑顔 守るため[ぬ] い[ぬ]ちかけてもかまわ[ぬ]い〜

ど〜もこんばんぬ〜(笑)
まず。。
探してます
12/20(日)2部 2連or3連
1/3(日)1部 2連

もし余ってる方、いらっしゃいましたら譲ってくださいよろしくお願いします!!


お知らせからですいませんー
今回もとってもきゃわんわ〜ゆとけと
Hey!Say!7ラジオゆとけと3日目でーす
【OPトーク
『こんばんはHey!Say!7の中島裕翔です』
「こんばんぬ岡本圭人です」
『それ昨日のオレじゃん!使ってく?』
「何なの?こんばんぬって」
『だから待って!ホント何も考えてなかった』
ちょ…
待っての言い方がちょっと甘えた感じじゃないですか(笑)?!かわいすぎるぅぅぅ
「考えてなくて[ぬ]が出る?」
『ちょっと遊びたいなと…』
「こんばんはだけじゃもの足りない」
『そっ!だから遊び心の。何で[ぬ]が出てきたんだろうな。いいじゃん流行らそうよ、こんばんぬって』
「こんばんぬ?」
『あっどうもこんばんぬーって』
「こんばんはーだったらちょっと上がるじゃん。こんばんぬだったらちょっと下がんじゃん」
『いやそんなことない!こんばんぬーって』
「いや下がってんじゃん」
『今日はこんなお便りからはじめましょ〜』
あらっ話変えちゃった(笑)
しかもここの言い方がめちゃきゃわやったー
お便り読もうとすると、RNにナ行が入ってて、楽しくなっちゃってる二人(笑)
『ぬがきちゃったよ。じゃあちょっとナ行をぬで読んでみよう。Hey!Say!7ぬみぬさん、こんばんぬー。いつもたのしく…あーいつもたぬしくきいています。漢検ぬ勉強を…』
漢検のね」
《鯨飲馬食ってゆー四字熟語見てゆうとりんを思い出した…って内容》
『馬食の馬だったからちょっとイメージしたのかも。オレさー食べまくんないじゃん。結構少食じゃん』
「少食だね」
『てか圭人のことじゃね?これ!圭人すっごく食べたり飲んだりするじゃん。めっちゃ水飲んでんじゃん。じゃあ圭人のあだ名、鯨飲馬食ね!』
「やだよー�A」
『信じられないキーワードを信じられないぐらい広げます!なっ鯨飲馬食!』
「しんじられないぐらい?どんくらいなんだろうね。まずそこなんだけど」
あだ名つけて、やだ�A言われちゃって…
もーほんとゆとけとのやり取り、イチイチかわいいんですけどー

【Hey!Say!Talking】
お便りを裕翔が普通に読み始め…
「こんばんぬじゃないんだ」
『(読み直しして)こんばんぬ。私はHey!Say!JUMPぬみんぬが大好きぬ中ぬです』
「中2ね」
『訳して!キーワードは《バスケ》。私はバスケ部の部長をやっています。バスケぬ対してぬ印象やその他ぬんでもはぬしてくれるとうれしいです。…ダメだー今日おかしいオレ』
うんっだいぶおかしいよね(笑)!!
でもそんな裕翔がきゃわなのさ〜
「信じられないぐらい広げられんのかな」
『圭人バスケやってるじゃん』
「バスケやってるねー」
『近所にあるんでしょ?バスケットコートが』
「バスケットゴールある」
『ちょっとオレ行ったことないから今度行こうよ』
「いいよ」
ゆとけと、デートのお約束(笑)?!
『バスケって何か知ってる?バスケットボールだよ』
「そこは知ってるよ?」
『ちょっと待って!しんじられないぐらい広げようって書いてるからさーそっから…。バスケって何か知ってる?』
「バスケ?えっわかんない」
『バスケットボールの略なんだよ』
「え?マジで?そうだったの?へー…。終わっちったよ。」
『ちきしょう!』
ゆうとりん…かわいいぞー
裕翔、途中まで圭人テンション合わせてくれてよかったね〜(笑)
「バスケって背伸びるあれあるよね。それで始めたの伸張伸びたくて。とりあえず家で牛乳飲んでバスケGOみたいな。絶対身長伸びるぞって。次の日ちょっと縮んでた」
『えー。オレはあんまやったことないんだよね。今度一緒にいこうぜ』
「いいよ」
『バスケやろうよっ背伸びようぜ』
「裕翔結構充分伸びてるから」
『オレこの間久しぶりに親の目の前で立ったわけ!めっちゃちっちゃかったお母さん!ドラえもんって感じだった』
ドラえもんって(笑)親を越すとさー違和感みたいなあるよね」
『ある!なんかね申し訳ないかんじ。いいのかな?みたいな』
「ごめんって言っちゃったもんオレ」
『わっはっは!それさ嫌味にも聞こえる。言われてもわかんないから、何が?みたいになっちゃうから。バスケやって背伸びようぜ』
「一緒にやろっか今度」

【♪真夜中のシャドーボーイ】

【EDトーク
「あっとゆー間ぬお別れぬ時間です』
「…」
『ごめんっわかった!あっとゆー間にお別れの時間なんだよー』
なんだよーの言い方かわいいからぁぁぁ
ほんでまたゴメン出た(笑)
裕翔ってばすぐ圭人に謝るよね〜よく!!!
「番組ではみぬさんからぬお便りをおまっちしてます。すいません」
圭人よくわかってるー(笑)
『あて先は105ぬはっせんぬ』
「わっかんね〜」
『そこはちゃんと言おっか』
(普通にあて先…)
『今回ぬお相手はHeySay!7ぬぬかじまゆうとと』
「ぬかじま…(笑)オレ普通でつまんねー」
『ぬか漬けみたいじゃない?…と!』
岡本圭人でしたー」
最後まで[ぬ]、ひっぱり続けたね〜

以上!!ゆとけとラジオメモでしたー

ほんま[ぬ]言い過ぎやったよねー!!!
水曜分はその印象しかない(笑)
だからタイトル、今日の歌やったシャドボをぬにしてみた(笑)
今日もかわいかった〜
ほーんとゆとけとのかわいさといったらハンパない
なんかめちゃ楽しそうやしー
昨日のラジオ、iPodで聴いたのね
そしたら。。
大変だったー
Hey!Say!Words、耳元で聞こえるのやばーい
で、このワードの後にうちがこの間送ったハガキのセリフを続けて言ってほしいな〜
ゆうとりんってば声までかっこいいからさ〜

気づけば…ゆとけとラジオも今週はあと1回さみしいー。。
で、金曜は2誌発売、土曜は写真集発売、日曜はヲタ会
楽しみまだまだあるよー
毎日ゆうとりん一色で幸せ〜


あっ!!
どうでもいい話やねんけど。。
水曜はきなこのおはぎも食べれたからご機嫌でした(笑)
なんかおはぎが無性に食べたくてさー!!!
おいしかった〜
粒が残ってる感じが好きでさー!!だから桜餅とか大好きやねん〜(←関東と違うんよねー桜餅って?)
抹茶担ってのもあるけど、和菓子もけっこう好きみたいやわーうち
ゆうとりんっ一緒だね〜(笑)
あともう一つ和菓子つながりで…(笑)
"あまからちゃんでっせ"ってゆーおせんべいに最近はまってます
ハッピーターンのしょうゆ味が濃い感じのおせんべいで。
関西弁のタイトルやから関西だけのかな?と思いながら、製造元は新潟でさ!!
全国で売ってるもんなんかなーとかも思って!
…うん。どーでもいい話すいません
あー抹茶食べたい。。

アンケート【CD化してほしい曲は?】実施中
コチラからどうぞ
ご協力、よろしくお願いします

カゼ気味やし。。もう寝る!!!
みー

web拍手

拍手いつも本当にありがとうございます
皆様の拍手が大きな支えです
追記に拍手レスです 裕美ちゃん
ゆとけとかわいすぎだよー!!!
ゆとけとコンビって最強にかわいい
大阪うちははずれたよー(笑)

ゆみちゃん
ほんまにー!!!どうしよ〜
ゆとけと〜

yasuさん
ラジオは公式HPなどで各局書かれてるので見てみてはいかがですか?
もちろん、この冬も裕翔をガン見してきます!!