NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆとけとラジオ 11/19分だよー

やじうま…
うま……
(笑)はいっど〜も〜
カゼをこじらせてしまって、木・金曜とブログ休んだー治らないー
木曜はラジオに萌え�Aし、金曜は2誌&写真集に萌え�Aしてたので精神的には元気
…なつもりだったけど。。
ジャニ野球大会メンバー知って落ちまくったよねー
うちの好きな3Gが揃っちゃうだなんてこのGはみんな出るの?!
後悔したって今更どーにもできないんだけどね自分を恨むしかないな
もう一つ、すっごいイライラしたことがあって。。
夜、1人で怒り沸々として大変だったまだおさまらないぜーどうしよーか(笑)
誰かにぶつけた〜い(笑)!!!!!

ファミクラにXmasメッセ置いてるみたいね(ルナちゃんありがと)
ゆうとりん、かわいいな〜おいっっ
もちろん裕翔イラスト入りで
字も裕翔の字って感じでかわいい

Hey!Say!7ラジオゆとけとコンビ4日目のメモいっきま〜す
【OPトーク
『こんばんはHey!Say!7の中島裕翔です(早口)』
「こんばんは岡本圭人です」
『イェイ(拍手)この二人以外の3人もいるじゃないですか。近況とか』
「最近よく知念と遊んでんだけど、ひみつの嵐ちゃんかなんかでアラオケ館ってやつをやってたの。嵐が潜入して、嵐を歌ったら嵐が乱入する企画だったんだけど、それを見て以来"カラオケ館いこう�A"って」
『かわいいな〜。それでほんときたらすごいけどねー』
ゆうとりん、あんま話にのってこない感じ?!
圭人が侑李とよく遊ぶとか言ったからかな(笑)??もーまた三角関係な感じー(笑)?!

【日本一若い悩み相談】
「親身になって答えたいと思います」
『刺身になって』
「はい?」
…ぷっ(笑)圭人が"はい?"って聞き返したくなる気持ちめちゃわかるわー刺身になってとか(笑)!!!
『(お便り読みながら)楽しく聞いていますがひらがなだったから楽しく生きてますって見えちゃって。大丈夫かな?!本物の悩み相談になっちゃってんじゃないかなって(笑)』
《かなりシャイ。人前でダンスしないといけないのでアドバイスを…ってな内容》
「結構重症だね」
『結構シャイだね』
「ガク�A震えるんでしょ?!(笑)」
『ヒザが笑っちゃって』
「どうすればいいかってゆー」
『いるよねーでも。ナカナカ人前でこー何かできたり…。シャイな人かわいかったりするけどね。恥ずかしがりやなんだーみたいな』
ひーさすが裕翔!!!!!
そーゆーことをサラって言えちゃうのがすごいよねー
『これは結構すごいね。だから自己紹介とかできないってこと』
「よくメール送れたね」
『いや〜これは大丈夫』
「オレは結構シャイじゃないからな〜気楽にいけばいいんじゃないの?」
『なんだろなんか…シャイな人ってどーゆーことが不安でこーゆー風に思うんだろ。オレ、シャイ…わかんないんだよね。そら恥ずかしくなったり、照れたりするけど、シャイなとこと…んー』
「シャイねー。いくらシャイっていってもさーお母さんとかだったら」
『まぁ�C』
「だから見てる人の顔を全部お母さんにしちゃえばいいんだと思う」
『そうだね。よく言うよね何かお客さんは全員じゃがいもだとか言う人いるよね。じゃがいもに見ちゃえばいいんだーみたいな』
「じゃがいも…(笑)」
『みんなはじゃがいもだよって言ってたのオレの友だちが。じゃがいもかな?と思って』
「じゃがいもって(笑)」
『だからー』
「どう見たらじゃがいもに見えんの?」
『その友だちに聞けっつーの!!オレじゃないんだから』
ここのやり取りきゃわ〜裕翔ちょっとすねた言い方がほんとかわいい!!!!!!
『まぁそういうことだよね』
「なるほどねシャイといったら誰だろう」
『光くんシャイだよね。めちゃシャイだよね!ビックリした』
「髪切るときとかメイクさんとか絶対しゃべんないもん。普段よくしゃべるじゃん。ボイトレでも光くん全然しゃべんないねって言ってたもん。うんおれシャイボーイだからって」
『言いそう!確かにシャイボーイだね。彼はシャイボーイです。He is shy boy』(←isの後にaっていらないの?)
「うん…」
『気持ちを楽にもってね』
「後悔しちゃうからシャイになっちゃうんだと思う。当たって砕けろだよね」
『そだね猪突猛進的な。わかんなかった?』
「わかる�A」
難しい言葉使っちゃう裕翔も好きだ〜かわいい!!
『がんばってほしいね。オレらちょっと応援しようぜ』
「『がんばれ!イェイ!』」

【♪Dreams Come True

【EDトーク
普通にあて先とかいう感じ…
『お相手はHey!Say!7のぬ…な…ぬ…中島裕翔とー!』
岡本圭人でしたー」
『さようぬら〜』
また出たよー"ぬ"が(笑)
ぬ…な…とかNunaたち喜んじゃうよ〜(笑)


以上!!
ラジオメモでした


また2誌感想とかどんどん記事upしてくつもりでーす
今日はお休みだからさ〜お仕事!!3連休〜
まー家でやらなあかん持ち帰りの仕事があるんだけどね。。

あー野球大会…
せめて、お友だちの誰か当たってくれたらいいな!!
ほんでちょっとでいいから見てきてほしいって希望が…(笑)
仁くんのソロコン、登録するバチかな
1公演だけ…元担だからどんなものするのか気になっちゃって。。
気持ち的には裕翔だけなんだけどねーもちろん!!!!!
昨日のタモステは見たけど
髪くくってる仁くんめちゃ好きやったからいい感じやったー!!
歌中のグラサンはいらんなー…もったいない目隠すなんて!!!

…では引き続き2誌感想や写真集の感想などに続きます

アンケート【CD化してほしい曲は?】実施中
コチラからどうぞ
ご協力、よろしくお願いします



web拍手

拍手いつも本当にありがとうございます
皆様の拍手が大きな励みになります