NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

お兄ちゃんスタイル♪

雑誌とか写真集とか画像をパソコンに取り込んだり、メッセDVDのキャプ作ってたらいつの間にかこんな時間に
ゆうとりんがイケメンすぎるからつい夢中になっちゃった

2誌のメモにでもいこうか!!
まずは…
【Myojo】
表紙だよ〜かっこいいシール付きだー!!
ゆうとりんは伊野ちゃん&光と…
ついにっ黒ハットーーーーーーーーーーーー
…と思ったらメガネーーーーーーー
うちあんまメガネ好きちゃうんよねー。。
だってあんなキレイなお顔してんのに、一部でも隠れちゃうのもったいないー出してー!!!って思うねんよねー
メガネとサスペンダーと…ひぐち時代のけめたんよぎった(笑)
ピス一にそのうちこのけめマネすんでとか言われてたけど、早めに来ちゃったよ
『今回のファッションは俺があこがれてる先輩のひとりでもある亀梨くんがテーマなんだ』
…ついにきたよっコレ!!!!!!!
自分で選んだコーデがけめたんだなんてーうれしすぎるー
『Myojo11月号で亀梨くんがきていた衣装をヒントにしてるんだけど気づいた人いる?』
う…元KAT-TUN担だけど、元担すら見ないから気づかなかった
『いつも亀梨くんは雑誌とかでありきたりじゃないコーディネートをサラっと着こなしてるからかっこいいって思う』
おーけめたん、弟に褒められてるよー(笑)!!!
『それから黒のハットをかぶったり』
わはーうれしいな〜自ら黒ハットを選ぶだなんて
黒ハットは斜めかぶりしてほしかったかな〜欲を言うと!
『これで俺もあこがれの先輩に一歩近づけたかな(照)』
いやっバビュ〜ンって追い越しちゃってると思うよー!!!!!!!!!!
裕翔は世界一だもん
《メンバー間コーデリレー》
・大ちゃん⇒裕翔
なんとココでもけめたんスタイル
ほんでグラサンくわえてる写真…かっこよすぎるぅぅぅぅぅ
めちゃけめっぽいー(笑)!!!!!
『俺が亀梨くんにあこがれてるの大ちゃんも知ってたからこっちも亀梨くんスタイルなんだね』
わーいわーいあこがれちゃってるんだね〜だと思ってたよー(笑)
・裕翔⇒光
『光くんならなんでも似合うと思ったんだよ』
うっうん…でもこれは光かわいそうだよー裕翔ー(笑)
1人だけおかしいよー
コレでポーズとれって言われても…ねぇ光。。
JUMP10大ニュース
空とか線路とか夕焼けとかの写真だよー裕翔
めっちゃキレイ
こんなのを撮ってる裕翔もさぞ美しいんだろうな〜
『この夏にデジタル一眼レフのカメラ買ったんだ!…けどキレイな夕日や雲の流れみたいな瞬間を撮る時はケータイで撮る方が多いね。不思議な風景を見つけたときにもよく撮ってるよ』
カメラ持ち歩くん邪魔やろしねー!!
裕翔が見た景色をこうして載せてくれるってうれしいな
ケータイアドレス帳登録件数ランキング
ゆうとりんは5位で173件!!
うちは…211件だった!裕翔より多かった〜イェ〜イ(←どうでもいいよ)
山田に後ろから抱き着いてる写真あんねんけど…
うち山田と身長ほぼ一緒やから、こんな感じの身長差なんだ〜ってドキドキだー(笑)
ピンナップめちゃキレイな感じやのに…裕翔のとこ折れ目

以上!!
M誌終わり〜
続いてポポロは別記事にしよーっと!!

アンケート【CD化してほしい曲は?】実施中
コチラからどうぞ
ご協力、よろしくお願いします



web拍手

拍手いつも本当にありがとうございます
皆様の拍手が大きな励みになります