NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

和スイーツのカフェ♪

続きまして…
【ポポロ】
白の衣装がよくお似合いかわいい�A全部かわいい
《珍プレーBEST5》
1位⇒スティックが折れた
2位⇒道できゅうりを踏んだこと
3位⇒イタリアンで大失敗!?
4位⇒首に毛が生える夢を見た
5位⇒犬のタムが温厚になった
『うちの愛犬タムが1歳の誕生日を迎えて、なぜかおとなしい性格になりました』
どんな変化(笑)?!タムっこ大人になっちゃったのかな〜(笑)
『首に30cmくらいの毛がふさーって生えた夢を見たのも忘れられない。剃っても剃ってもなくならないの!』
すごい夢やな〜(笑)そちゃ印象に残るわ!!!
『1皿が2〜3人前あると知らずにピザとパスタとミネストローネを頼んじゃって2人で全部食べて気持ち悪くなった』
そんなん呼んでくれたら助けにいったあげるのに〜この大食い女がさー(笑)
『道でプニャっとしたものを踏んで、犬の糞だと思ったらきゅうり』
すげー!!そんなのナカナカないことだと思うー(笑)
『1位は北海道だったかなー』
1位に選んだ割りに記憶が曖昧ってゆー(笑)いいよ〜裕翔サイコーだ
《好プレーBEST5》
1位⇒東京ドームのコンサート
1位⇒お客さんからのお祝い!
3位⇒家族でマイケル撮影会
4位⇒カフェの和スイーツ
5位⇒映画「HACHI」で大感動
『首にかけてたヘッドホンがびしょびしょになって、あぶなくダメになるくらい泣いた〜』
そんな感動の映画なんやー!!(←映画ほとんど見ないやつ)
『おいしい和スイーツのカフェを見つけたのも好プレー』
えーっどこどこどこーーーーー???
和スイーツってことは抹茶もあるよね?!
知りたい�A!!!!!(抹茶担としては切実!!)
もしかして上のフロアのじゃない…よね(笑)←また身内ネタ(笑)
『家族でショッピングモールに行ったときに弟と植木のスポットライトの上に立ってマイケルジャクソンの銅像のマネをしたの(笑)おもしろい写真が撮れたよ』
なにそれー!!!!!
めっちゃ見たいーその写真
いいな〜中島家…めちゃステキやわ〜ほんと混ざりたいー!!!!!
『福岡のコンサートでお客さんに誕生日を祝ってもらったこと』
『東京ドームもホントいいコンサートだったなぁ』
うえ〜ん
この夏、お仕事で全然参戦できなくて。。
しかも地元大阪公演は平日だったから1公演も参戦できないってゆー最悪な事態やって
でもうちが参戦できてた公演を特に思い出に残ってるって裕翔が言ってくれることですーっごく救われるよー
その公演に参戦できて、その空間・時間を共有できてたことがすっごく�A幸せに感じるよー
《JUMPプレス》
『最近、学校の自動販売機で売っている"おしるこ"にハマってるんだ!朝に飲んだり、昼休みに飲んだり、1日1本の勢いで飲んでるくらいハマってる(笑)』
うわ!!!
うちこの間、仕事帰り車待ってるの寒かったから自販機でおしるこ買おうとしたんよ(笑)
おしるこおいしいよね〜うちも好き
ぜんざいは嫌いだけど。。
《Q1.理想の冬デートは?》
『寒いから映画デートかな?ラブストーリーは恥ずかしくなっちゃうから、アクションとかコメディとか盛り上がれる作品がいいな。その後はご飯を食べながら感想とか話をしたりしたいな』
へー…
うちホント映画見ないから、映画の魅力をぜひ教えてもらいたいな〜
でもさ、裕翔と映画とか…
スクリーンよりも隣のイケメンをガン見よねー(笑)!!!!!
《Q2.来年の抱負を漢字一文字で》
『頑張るの"頑"。来年はもっと成長したいし、もっとがんばらなきゃって、仕事も学校も楽しみながら何事にもまじめに取り組んでいきたい』
すばらしい
何事にもまじめに…うちもがんばらなきゃーって思わされたわ!!
《JUMPハウスにおいでよ》
・-気になる女の子をパーティーに誘う言葉は?-
『今からJUMPハウスでパーティーがあるんだけど、絶対楽しい気持ちにさせるからおいで♪』
楽しい気持ちに…"させる"だってや〜ん
・-ボクの勝負服はコレ-
トナカイカチューシャとシンプルなジャケット…
ステキだね(笑)
・-女の子に作ってほしい料理は?-
『果物を乗せたレアチーズケーキがいいです!』
おぉー!!!おいしそうお菓子なら頑張って作れそう(笑)!!
・-一発芸は何をする?-
『俺、パーティーではトナカイのカチューシャをつけるから。それを使って一発芸とかやってみようかな…』
いるだけでかわいくてたまんないから、何もしなくていいよね〜(笑)
・-ボクが歌う曲はこれ-
『真夜中のシャドーボーイ。ひとりでメンバーのパートをモノマネで歌う』
いやっモノマネじゃなく、オール裕翔でいい!!!ひとりシャドボいいよ〜
てか伊野ちゃんに引き続き、大ちゃんまで完全にAnother Christmasの歌詞を勘違いしてるよね
あれ、大失恋して、ひとりぼっちのクリスマスを迎える歌なのに(笑)
山田の選曲がいちばんいいな!
・-メッセージカードは何を書く?-
『今日はすっごく楽しかったね。チーズケーキもおいしかったです。今度もしよかったらふたりきりでクリスマスパーティしない?from中島裕翔』
ふたりきりで…ってなんかスーテーキー
やーんっこんなメッセカードほしい�A!!!!!!
《タレント的ハヤリモノ》テーマ:寝るときの服装
『お母さんが買ってきてくれたパジャマです。キャラクター柄のやつは恥ずかしくて着られないから(笑)いつもボーダーのパジャマを着て寝てるよ』
あれ?この前キャラクターの着てるって書いてたやん!!
そんな数日で恥ずかしくなっちゃうものなの(笑)?!
えーっ絶対かわいいもん!!!そのままでいいのにー!!!
ボーダーのパジャマ姿もかわいいんだろうな〜

以上!!
ポポロメモでした〜
また後ほどきま〜す

アンケート【CD化してほしい曲は?】実施中
コチラからどうぞ
ご協力、よろしくお願いします


web拍手

拍手いつも本当にありがとうございます
皆様の拍手が大きな励みになります