NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

1st写真集DVDメモ

どーもっこんばんぬ〜(笑)←うちも推してやるぅ笑
写真集の写真については後日語るとして…
その前に!
Hey!Say!JUMP 1st PHOTO BOOK MESSAGE DVDひでみ的勝手なメモいっきま〜す(笑)
ぎゃあデコ出しゆうとりんきゃわしかもゆとけとお隣さん
『Hey!Say!JUMPです!』って言う時、ゆとけと同じタイミングで目つぶっちゃってるし!!!きゃわすぎるやろーゆとけと
『スタジオ撮影のメイキングも入ってるよ』ゆうとりんの声、大好きです
『どうぞ!』の後、目つぶって「んー」って感じの顔がめちゃきゃわんわ〜
撮影風景、ゆうとりんから〜
イケメンすぎてどうしよう…
スタッフさんたちよりすっごく背が高くて…ほんとかっこいい
さっそく機材で遊んじゃってるし!!!
しかもテンションあがっちゃって裏声ほんとかわいいよねー
で、ここの下向いて笑ってる表情がたまらなく好きです
写真撮られてる裕翔…某先輩をよぎるような表情をしてくれちゃってます(笑)
かっこいいんよね〜
てかノースリ衣装たまらん〜
お口モグ�A…にんじんの先は圭人であってくれと願ってたら、案の定圭人でした(笑)
『うまいっアハハ〜』
そりゃ圭人に食べさせてもらってるんだもんっおいしいに決まってるでしょ(笑)
ゆとけとのかわいさと言ったら最強だわー
《Q.東京ドーム公演前に考えていたこと》
『前あった東京ドームより2日目の方がワクワク感多かった気がする。終わってホッとしたけど、ツアーもね。ホッとして、でもまだ東京ドームに向けてちょっと何か高鳴ってるっていうか。そういう感じだったかな。ワクワク感が大きかった。うん』
"ツアーもね"の言い方がなんかわからんけど好き(笑)
ワクワク感大きかったんや〜!!!すごいな〜
うちはいろんな意味でドキドキだったなー…幸せに終われて最高になったけど
ケイタリングのとこの裕翔、後ろ角度でもかっこいい
ってゆーかオトコになったな〜ってすっごく思った!!!!!
『ヤバイ�Bおいしそっ!パプリカ好きなんだよね』
さすがっピーマンじゃなく、パプリカを好きって言っちゃう裕翔が好きです(笑)
集合写撮り
横向いてめっちゃ笑ってるしー!!!!きゃわ〜
元7のメイキングの『ドンウォリ〜』とか歌いながらパソコンいじ�Aしてる時とかと笑顔変わんなくてかわいいってめちゃ思った!!
『イェイ』って言ってる時のポーズも、当時のメイキングでもやってた感じよね!!
かわいいとこもイイ感じで残ってる裕翔が大好きすぎるー
ドームエンディングの映像…
『みなさん、ホントにありがとうございました。こうやってココに戻ってこれるのはみなさんのおかげだとホントに思っております。ありがとうございましたー。中島裕翔でした』
うぉーーー涙のシーン裕翔の涙は何度見ても美しい…
お辞儀がすごく深いのも裕翔らしくて大好きなんだよね
成績話。裕翔の声しないなと思ったら…ちゃっかり圭人の隣に座ってるやーん(笑)
ほんで、圭人が裕翔のことめちゃ見てる!!!
キレイなお顔〜って見惚れてたのかな(笑)?ゆとけときゃわ〜
《みんなへの愛のメッセージ》
『こんだけみなさんに大事にしてもらって、僕たちも感謝してるし、僕たちもその分みんなに感謝して、大事にしたいなーって思っているので、これからもHey!Say!JUMPよろしくお願いします。大好きだよっ。ふっ(笑)』
大好きだよって言った後に笑っちゃってるのがかわいいよーう
大事にしたいなーだって!!!!!!!
大事にして〜大事にして〜(←うるさいっ黙れ)
うぅ…裕翔が好きすぎるよぉぉぉ
最後、また集合!首左右にフリフリしてんのかわいいな〜なんか
圭人の英語に拍手ゆとけと〜
『バーイバイっ�Bニャっ』
ちょ…最後までかわいすぎるからー
手キレイ〜好き〜

以上!!
DVD勝手なメモでした(笑)
…まだ続きます

アンケート【CD化してほしい曲は?】実施中
コチラからどうぞ
ご協力、よろしくお願いします


web拍手

拍手いつも本当にありがとうございます
皆様の拍手が大きな励みになります