NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

3連休1日目終了。。

やーんっ終わっちゃったー
んー何もしてないよねー(苦笑)
お家に引きこもりんでしたー
そのおかげか、それとも裕翔にいっぱい萌え�Aできたおかげか、カゼもだいぶよくなった〜
よかったーヲタ会行けなかったらどうしようかと思ったよ

1日で…
ゆとけとラジオメモ・M誌感想・ポポロ感想・DVD感想の記事をそれぞれ上げちゃった〜
一気に萌え要素がたくさんきたから大変だった〜
DVDの撮影風景さ、裕翔⇒雄也の順番で!!!
もう…おもしろくてたまんなかったー!!!
2人して確実KAT-TUN好きなんだもーん(笑)
裕翔、けめたんにあこがれてるってM誌で書いてたけど、写真集では田口のこと超尊敬してるって書いてたし(田口を尊敬とか…沖縄出張中の某裕翔担様に即写メ送っちゃった〜/笑)
慧くんばりにKAT-TUN集合体を好きでいてくれてるんかもね〜
Born in〜でスピーカーに足かけて歌う裕翔とかめちゃ田口っぽかったし
You&Youの衣装、田口をイメージして…って書いてたけど、きっと♪It's田口dream〜のイメージな気がする!!
あのコンのバックに裕翔いたしねっそういや!!!
雑誌でKAT-TUNメンバーの誰かと対談ないかな〜裕翔…

…そんなこんなで!!(←どんなの?)
mixi雄也×裕翔】コミュ作りましたー(←わかる人にはわかる、この文字色/笑)
確かなかったはず…と思って
mixi参加されてる方、よかったらお入りいただけたらうれしいです(基本放置コミュになると思いますが。。)

ラジオメモのとこで書き忘れたけど。。
来週もHey!Say!7ラジオゆとけとコンビでーす
わーいわーいうれしすぎるぅぅぅ
さぞかしキャワなんだろーな〜また

で、その記事にも書いたんやけどファミのクリスマスメッセって書いたけど…
クリスマス&あけおめメッセやったね!!ファミクラに出てるの
2010年もこちらこそよろしくね〜って写メに向かって言っときました(笑)


それぐらいかな?書きたかったこと…
22日はJUMP担様たちと侑李BD&JUMPデビュー2周年をお祝いしてきま〜す
わっほ〜いっ楽しみすぎるぞ〜い
うちわ作りも開催されちゃうけど、うち今のトコ思いついた分は作り終えてるので…
仕事道具持ってってるかもですー(笑)
餃子にチョコフォンデュにケーキ…楽しみがいっぱ〜い(←あれ?全部食べ物/笑)
でも一番の楽しみはもちろん、おしゃべりなんで
他担さんのお話聞くのも新たな発見があって楽しいんだよね〜
うちは大好きな裕翔のお話をたっぷりしてこよーっと!!(←うざかったらすいません笑)

じゃあ寝る〜
みー

アンケート【CD化してほしい曲は?】実施中締切が今月末の予定!!
コチラからどうぞ
ご協力、よろしくお願いします


web拍手

拍手いつも本当にありがとうございます
皆様の拍手が大きな励みになります