NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ヲタ会中だよー

こんばんぬ〜
まだまだヲタ会は続いてますよ〜!!!

お昼過ぎにプグさん@仁&侑李のお家に向かうと、さっそくヒメトノさん@伊野ちゃんともかちゃん@伊野ちゃんで餃子作りが始まってました!!
ひばりさん@山田(はじめましてでした)とえりりんさん@山田も合流し、みんなで餃子作り

こんな感じでゴハン
おいし〜
たくあん+ラー油もありますよん(仁担様には通じるかな?)

甘いものがほしくなり…

出てきたのはたくさんのガーナ
で。。

はいっやっちゃいましたよーチョコフォンデュ

もちろんバナナから食べた
『バナナでしょ』だもんね
そうそう!!
アレも試しましたよー…

侑李が言ってるきゅうり!!!
いや〜めちゃまずかった

そのあとはひたすらおしゃべり&映像で盛り上がりまくり
うちがゆとけと�Aばっか言うからウザがられてる感じでーす(笑)
そして話はやはりアレですよね…はい
見ちゃうんだもーん
あとはコンの会議したり…
いろいろしゃべっちゃいましたね〜
元ゆずっこも2人と今もゆず好きって方が1人いてゆずトークも繰り広げられてたし

あっとゆー間に時間は過ぎ…
やってきましたよケーキ

顔写ってるので写真ちっちゃめにして見えづらいと思うんですけど。。
侑李BDケーキとJUMPデビュー2周年ケーキでーす
デザイン担当させてもらっちゃいましたー
すいませーんっ喜んでいただけたでしょうか?!
チョコをはずして切り分けて、それぞれデコって食べたんやけど…
プグさん作のケーキ…すごいんですよーもう…(笑)
ブログにupしてくれることを期待してまーす(笑)
デビュー2周年ってことで最初からPV&メイキングを見たんだけど…
私、某1曲で発熱しました(笑)たまらんわ〜
平成ファミリーズの歌とか久々に見たけど、この頃って降りて、堂々と裕翔が好きって言えるよーになったばっかだったからドキドキがやばいんだよー
もうっなんだろ…あの人の動きひとつ�Aが好きでたまんないな〜って
内心しみじみしてました
先生はえらいも久々に見たりまちゅきそうた〜かわゆいよねー
ずーっと大好きな裕翔を見てるから幸せですー
まだまだ続いてるので…この辺で
ゆうとりん、今日も1日とーっても大好きだったよ〜

アンケート【CD化してほしい曲は?】実施中締切が今月末の予定!!
コチラからどうぞ
ご協力、よろしくお願いします



web拍手

拍手いつも本当にありがとうございます
皆様の拍手が大きな励みになります