NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

僕らがみちしるべ

こんばんぬ〜

まず…またお知らせからで申し訳ないのですが。。
《探してます》
12/20の2部2連・1/3の1部2連

どなたか余ってらっしゃらないでしょうかよろしくお願いします!!!
(ピス一の某Mさん、大阪ラストもしチケ見つかったら一緒に入ってくれたりせーへん??と私信/笑)

NYC boysが紅白出場決定やねんね!!
びっくりー!!!ジャニが4組なんや
緊張しそうやんねー紅白とか

ジャニーズ運動会当落出たみたいで…
うち急遽行くかもです(笑)
なので…ゆうとりん出てーお願いしますー!!!
ゆうとりんに少しでも早く会えますよーに

あとですね…
少クラ収録の日だったんですが…
ゆうとりん・大ちゃん・雄也が今回もいたみたいで(Nuna・相方さんありがとです!!)
ネタバレになっちゃうからココには毎度ながら書けないんだけど…
カナリ楽しみだよーう
TVの前で確実にぶっ倒れると思う
裕翔どうやら髪切ったっぽいね!!
見た人曰く、襟足が短かったって!!見ーたーいーっっ!!!!!
来月も美しいお方を拝見できるだなんてうれしい限りでございます

Hey!Say!7ラジオゆとけとコンビ2週目第1回聞いたよーもちろん
でもまだお仕事残ってるのでメモはあげれない
やっぱりね、ゆとけとホントかわいいっ
暴走してる圭人に向かって、『圭人〜もう帰ってきなさい!門限よ〜』とか言っちゃってる裕翔がかわいすぎたぁぁぁ
ゆとけとが仲良しさんで楽しそうにしてくれてるとすーっごく幸せな気分になれる〜


…いや〜3連休終わっちゃった〜
昨日のヲタ会の記事上げた後もひたすら映像見たりしつづけ、4時ごろからお昼近くまで就寝
ご飯食べたり、映像見たり、おしゃべりしてたらもう夜に(笑)!!!
夜の7時ぐらいまでの約30時間のヲタ会、すーっごくすーっごく楽しかった〜
皆様、ありがとうございました!!!!!
また遊んでやってください
そして、プグさん毎度何から何までお世話になりまくりですいません
毎回�A「ここの裕翔がぁぁぁ」と暴走しまくりでうるさくしちゃってほんとすいません
だって…裕翔がかっこいいからお許しを(笑)
某1曲では皆さんも裕翔に釘付けだったし(笑)
ほーんと幸せで、楽しすぎな30時間でした
また皆様の担当様のステキなお話教えてくださいねー!!!

すごい不思議だよねー出会いって
裕翔を好きになってなかったら、この出会いはないんだよ?
ほんと裕翔ありがとう!!!!!
裕翔を好きになったことで、たくさんのステキな出会いがあったて、たくさんのステキなお友だちができた
KAT-TUN担時代にももちろんお友だちできたし、大好きなピス一にも出会えたし、もちろんKAT-TUNにもすっごい感謝はしてるよ!!
でもほんと…裕翔担になってからのお友だちの輪の広がりようって言ったらすごいんだよー!!!
裕翔がこの世に存在しててくれるからなんだよー裕翔ほんとに�Aありがとー
ヲタ友さんたちとの出会い、大切にしたいな〜ってめちゃ思う!!
…なんてしみじみ感じました

ではではこの辺で…
今日も1日ゆうとりんが大好きでした
バイぬら〜(笑)みー


アンケート【CD化してほしい曲は?】実施中締切は今月末の予定!!
コチラからどうぞ
ただいま、80数名の方参加中です!!ありがとうございます
まだの方、ご協力よろしくお願いします

web拍手

拍手いつも本当にありがとうございます
皆様の拍手が大きな励みになります
多忙のため、拍手レス遅くなってしまいすみませんでした。。
追記に拍手レスです

裕美ちゃん
レスできなくてすいません。。
カゼやお仕事やらで何かとためてしまってた
ケーキもフォンデュも餃子も…おいしかったよー!!!
写真集もよかったね〜

ゆみさん
こんばんぬ〜!!
悶えすぎて全然癒しにはなりません(笑)
ゆとけとホントかわいいですよね〜
ラジオしばらく続いてくれるといいですよねー!!!

ひばりさん
昨日はありがとうございました!!!
楽しかったですー
最近のゆず話もありがとうございました
こちらこそ、また仲良くしたってください