NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ウィンターワンダーランド♪

こんばんぬーひでみですっ

うにゃああああゆとけとがきゃわゆすぎてドロンドロンに溶けております
Hey!Say!7ラジオ2週目第2回だったわけですが…
今日もちょっとお仕事の関係でメモupできないんだなー残念。。
だがしかーしっ!!!萌えだけ語らせてー!!!!!
裕翔よ…
釣りがしたいのー?!
あーもう絶対剛さんと仲良くなるべきだよ〜!!!
堂本剛さん、後輩に音楽が好きで、釣りに興味ある男の子がいますよー!!!!!かわいがってあげてくださーい
圭人はどうやら、釣りが苦手とゆーか魚の処理をどうしていいかわからんらしく、釣堀いったけど友達がどっかいっちゃってて「たすけて〜」ってなってんて
そこで裕翔の一言…
『圭人を1人で残すなーっ!!』
…うひゃ〜きゃわきゃわ〜
そして、『今度いこうよ〜』…うん、ちゃっかりデート誘ってたよ(笑)
先週はバスケ、今週は釣り、次々にデートの予定が立ってくね〜ゆとけと
そんなのユミちゃんと見守りたいわ〜(笑)
Hey!Say!Wordsの日やってんけど、裕翔のワードをナカナカ見せてくれず、『いいのっ』とか言っちゃってる裕翔がかわいすぎて苦しかったぁぁ
ほんでまた圭人が自ら進んで相手役やってたわー(笑)
裕翔のワードは…
『もうっ早く起きてよ!今日は一緒に出かける日だよ!寝てたらそれだけ遊べなくなっちゃうんだからね!…はぁ。。あっやっと起きた!ごほうびにチューしてあげる』
"あげる"って上からなところがいいよね〜裕翔言いそう(笑)
でも案の定照れちゃって、圭人に「かわいいな〜」って言われちゃってるしー!!!
ねっ圭人、ゆうとりんめっちゃかわいいよね〜
かわいいって言われてスネ気味で『むかつくー』とか言っちゃってんのもすっごくかわいいんだけど
圭人にワードを言わせるとき、仕返ししてやろー的な感じで『やってみろーほら〜恥ずかしいだろ〜』って…(笑)
この裕翔の言葉、前後のやり取りなく聞いたらちょっとやばくないですか?!
…あっすいません(笑)
あかんーヲタ会のテンションが残ってるんやわー
あの映像のせいだー完全にー
あのスロー映像のせいだぁぁぁぁぁ
♪舞われ舞われ…メリーゴーランド〜…(笑)
だって一緒に回ってた…

ん?もうラジオからどんどんそれてるやーん
とにかく!!!!!
ゆとけとがきゃわで幸せです
ゆとけとはずっと仲良しさんでいてほしいよー
某知念担様のおっしゃるとおり、ゆとけと信者ですよ〜私
圭人と絡んでる時の裕翔ってほんま楽しそうじゃない?!
そんな楽しそうな裕翔を見てるのが幸せなんだよーうちは!!
だから、圭人といつまでも仲良しさんでいてほしいわけなんです

…結局何が言いたいのかよくわかりませんが(笑)
長くなっちゃったねー


なんか、外はどんどん寒くなってきてるわけですが。。
冬の予定が着々と決まってきてうれしい限りです
とりあえず、一番早いのは…
ジャニーズ大運動会だねっ
裕翔、お願いだからきてねー!!!!!!!!!!
次の日、出勤だから終わり次第新幹線ですぐ帰らなきゃだけど…
1週間、当初の予定より早く会えたらうれしすぎるよー
だから…いてください
ほんとにほんとにお願いします!!!!!
ドームだから野鳥の会状態になるだろうけど(笑)
でも�A裕翔が見たい!!!!!
裕翔がいなきゃ意味ないんだからねーっ!!!!!

その1週間後にはコンだよー
チケもまだ見つかってない状態ですが。。
でもでもすっごく楽しみ
今度はどんな裕翔を魅せてくれるんだろ〜
黒タンクor和装or黒ハットのどれか見れたらうれしいな〜
あ!!ギターも見たい
カホンも!!ドラムも!!
やってほしいことありすぎるから何でもいいや(笑)

ではでは寝ます…
みー

アンケート【CD化してほしい曲は?】実施中締切は今月末の予定!!
コチラからどうぞ
ただいま、80数名の方参加中です!!ありがとうございます
まだの方、ご協力よろしくお願いします

web拍手

拍手いつも本当にありがとうございます
皆様の拍手が大きな励みになります
追記に拍手レスです

裕美ちゃん
ただの独り言暴走ブログだからねー(笑)
少クラ楽しみすぎるよー!!!
かっこいいに決まってるもん!!

ゆみさん
こんばんぬー
もうゆとけとってばかわいすぎますよね〜
少クラ、かわいい裕翔もかっこいい裕翔も見れそうですっごく楽しみですよね