NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

おまえの近くにゆくから

こんばんぬ〜
Hey!Say!7ラジオゆとけと2週目第3回もきゃわんわでしたー
今日もお仕事が残ってるため、メモはupできないんだけど。。
あのさーまずRNゆみかんがユミちゃんに聞こえてビックリした(笑)
圭人が大暴走し始めちゃったし
でこぼこーーーっ(笑)
2人で楽しそうにやってくれてるだけで、内容とかどうでもよくなってくるわ〜(笑)
ほんときゃわ〜
ゆとけとが仲良しさんでいてくれると幸せ感じます
あ!!
裕翔〜うちの家の裏は森じゃなくて山があるよ(笑)
虫とかいっぱいいるよ〜
カメカメ星人も(笑)!!(←てか裕翔がぼそって言ったカメカメ星人って何?!)

保存用のJUMPの写真集、やっと届いたー
開けずに大事に保管しておこう

お家帰ったらLANDSのCDも届いてた
さっきメイキング見たよー!!
ほんで、映画予告!!!
「そばにいてよ…頼むよ…」
これ裕翔に言ってもらいたーい(笑)
iPodに歌も入れたし、寝る前にでも聴こうかな


そうそう!!
この間、ヲタ会の記事に載せ忘れた写メが

食べちゃうよっ
ってなワケでゆうとりん食べちゃった〜(笑)

この間、2誌で裕翔がおしるこ1日1本の勢いで飲んでるって書いてたやん!!
それをオカンに言ったんよ!!
そしたら…

おしるこ購入して、大量にお菓子棚のとこに置かれてた(笑)!!!
親子揃って単細胞なのか…裕翔にどこまでも影響されちゃってます
おしるこおいしいよね〜
こしあんとか、つぶのないあんこは大好きなの!!
だからぜんざいは食べないけど、おしるこは大好きなんだよね〜うち

…続きまして、今日の抹茶モノ

じゃじゃ〜ん!!!
やっと買えたー
抹茶コミュでよく載ってて、めちゃ食べたかってんけど一番近くのコンビニには置いてなくて、もう1個のコンビニ行ったら売ってたの
めちゃおいしい
抹茶のチョコとか売ってたりするけど、たぶん板チョコって初めてな気がする
ガーナのこともあるから、ロッテ以外のチョコはできるだけ買わないようにしたいねんけどー…許してねっ(笑)


あーっ裕翔に会いたいよー
でも最近何気に夢にはよく現れてくれるんだよーうれしい
今日もせめて夢で会えたらな〜
…そろそろお仕事してきまーす
今日も1日、ゆうとりんが大好きでした
みー

アンケート【CD化してほしい曲は?】実施中締切は今月末の予定!!
コチラからどうぞ
まだの方、ご協力よろしくお願いします

web拍手

拍手いつも本当にありがとうございます
皆様の拍手が大きな励みになります