NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

あれこれ混ぜて混ぜてってくれ ください

こんばんぬ〜
Hey!Say!7ラジオゆとけとコンビ2週目第4回もきゃわでした
今日もメモupしませーん
ちょっと腹痛でメモ立ち上げる気力なし。。
少年収入ったコから裕翔髪切ってたって聞いたけど、だいぶ前に切ったっぽいねー今日のラジオ聞いてると
襟足をけっこー短くしたみたい
しかもうちわでそういうネタがあったみたいで!!
裕翔ってばほんとよく見てんな〜…
でも未だにうちのネタをどっかでピックアップしてくれたことないなー…
そんなに印象に残らないのかなー??
まだまだ努力が足りないのか。。
それとも語彙力がないのか。。
デザイン力がないのか。。
印象に残るうちわ作りたいー
襟足…うちは長い方が好きですっはい。。
でも圭人に「子どもみたいでかわいい〜」とか言われて、きゃわなゆとけと絡みが聞けたからいっか(笑)
悩み相談は恋愛相談だったけど、ゆとけとちゃんと答えてたー
意外に答えまとまっててビックリ(笑)


ベストヒット歌謡祭してて、チラっとだけ見たけど、神戸ワールド記念ホールやって
ENDLI見に行ったな〜なんて思いながらちょろっとだけ見た
残念ながら、ゆずの出番はもう終わってたけど…
その後、ちょっとだけケンミンショー見ててんけど。。
おにぎりに巻く海苔、味付け海苔なん関西だけなん?!
うそやーん!!!!!
焼き海苔なんか絶対使わんし、もらってもしょうゆ付けて食べるもん!!!
うちは味付け海苔じゃないとムリやー(笑)

…こんな呑気な話してますが。。
仕事終わった瞬間、一気に生理痛が
頑張ってお家にたどり着いたものの、薬取りに自分の部屋に行く気力もなく、ずっとうずくまってて
気づけばそのまま寝てたラジオも聞き逃してしまったし…
目覚めた時にはだいぶ腹痛は治まってたので、

お湯で溶く抹茶ラテを飲みました
ラテって書いてるわりに、ミルクが全然感じられず、お茶!!って感じやった
苦くておいしかったけど
いや〜裕翔が1日1本おしるこを飲むように、1日1抹茶摂らないと気が済まないわ〜(笑)
まみこ@仁からコム〜
ソロコンって大変よねーうんうん!!ほんと入れるといいよね〜
ってゆーか、仁担様には当たるよーにしてくださいっほんとに!!!!!
入れてあげてくださーい!!!!!(今日ゆうちん@仁とも言っててんけど、ほんま席とかよりとりあえず入れてくれって感じよねー)
うちの名義がんばってもちろんうちも行きたいってのもあるけど…まみこには入ってもらいたい!!!
途中でまみこの携帯によしくみちゃん@ロバ丸からかかってきて3人でリンリン
また土曜にね〜ピス一たち〜

てかさー、仁くんソロコンって裕翔見にいくと思いますか?!皆様!!!!!
どんな内容かわからんけど…
絶対見にいってほしいんだよな〜
かっこいい魅せ方をいっぱい学んできてほしい
仁くんのいいとこ盗んじゃって〜!!!
ほんで裕翔、もっと�Aかっこよくなって…
うわっヤバっっそんなの最強すぎて大変や
仁くんを見てる裕翔が見たい(笑)
絡みでもあったりしたら…うわーうわーそんなの見たすぎるよねー
デビューしてから、仁くんと絡んでるとこなんて見てない気がするー…
チビゆうとりん時代は追っかけまわされたり、頭わしづかみにされたりしてたのにね〜(笑)

さ〜週末ですよ!!!
土曜出勤の予定やったのが、お休みになった〜わーい
土曜は久々のピス一会
ほんまは金曜〜オールできる感じやったけど、うちが出勤の予定やったから結局できずで。。
なんか日程ややこくなってごめんねー
結局出勤なくなったから、土曜は丸一日いけるから!!(夜だけになる感じよねーきっと笑)
金曜は早く帰れそうな予感…
帰りに本屋行かなきゃ!!
お風呂入ろう〜っと
落ち着いてるうちに薬も手の届くところに常備しとこ
みー


アンケート【CD化してほしい曲は?】実施中
11/30締切!!締切間近!!!
コチラからどうぞ
まだの方、ご協力よろしくお願いします

web拍手

拍手いつも本当にありがとうございます
皆様の拍手が大きな励みになります