NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

愛って小さいけど一番大切さ

なんとなく急にアイラキが聞きたくなってきたー…
こんばんぬ〜
いっや〜また爆睡だったよー
おかげでKinKiコン当落聞けてないってゆーね(ルナちゃんごめんねー朝聞くわ>私信)

Hey!Say!7ラジオ来週もゆとけとコンビだよ〜
わはーうれしすぎる
いつまで"ぬ"を使うのでしょうかとかHPに書かれてたよ(笑)
いいよっいいよっずっと使ってこーよ
ほんでまた偶然「ぬな」とか言っちゃえばいいさ(笑)
ぬか漬け、頼むよ〜
果たして、来週はどれぐらいいちゃついてくれんのかな〜
ゆとけとラジオかわいすぎてホント苦しい
今週分のメモは週末中にあげよーっと

オリ☆スタにガーナCMが1ページ分だけ載ってた
写真はCMのキャプとかで、特に新しい写真が載ってるわけじゃなかったけど…
中島は実はバナナが苦手だったとか…って書かれてた!!
克服したキッカケがチョコバナナって
苦手やったってこと言ったんやー
そうそうっ裕翔、中2の時に克服したよねー?!確か…
うちが裕翔に溺れ始めた頃に克服したって言ってたはずなんよー!!
それまで嫌いな食べ物がしめじとバナナでよく身内でネタにしてたもんー(笑)

KinKiメール伝言板でJUMPのFC宣伝が載ってた!!!!!
なんかKinKiさんの情報のとこにJUMPくんの名前が書いてることがうれしくてさ〜
ジャニーズ最年少グループHey!Say!JUMPのファンクラブができました!!ってきてん
KinKiさんファンがJUMPに果たして興味を持ってくれるのか…
ちょっとでも興味を持ってもらえたらうれしいねんけどねー!!

それと一緒にKinKiさんのイベント情報もきててんけど、スニーカーじゃないとダメで、男性大歓迎って書いてあんのよねー…
何が行われるの(笑)?!
気になるわー!!!
あー当落聞かなきゃだよー冬コンの!!!
結局1公演しか申し込んでないんだよなーKinKiコン
カウコン撮りをするであろう30日のみ。。
ほんとは元旦とか大阪とか入りたいんだけど、名義使いたくなくて…
でもやっぱり入りたいからチケ探してふら〜ってお一人様参戦することになりそーな予感…
お一人様参戦さみしすぎるわ
誰かKinKi入りたいって人おらんのかなー…

仁くんのソロ登録まだしてない
これ絶対忘れずにしなきゃだよね!!!
タイトルに驚きよねー…「友&仁 You&Jin」って(笑)
裕翔、天国コンで歌ってたユニ曲がYou(裕)&You(侑)やったから、なんかおもろくて
もうさー裕&仁にしちゃおーよ(←意味がわかりません)
うわ〜そんなの最高〜

そういや、KAT-TUNネタで思い出したけど…
けめたんのソロで00'00'16ってあるやん
あれ、裕翔やりたそうじゃない(笑)?!
けめに憧れてるならやりたいって思ってそうだな〜ってこの間ふと思って…
裕翔がイスプレイ…
ヤダっかっこよすぎてたいへーーーーーん
あの長〜い足でイスに跨って、あのキレイな手でネクタイくくりつけて…
やんやんかっこよすぎて苦しい�A!!!!!(←ただの妄想ですよ)
いつかイスプレイやんないかな〜
和装並にイスプレイもやってほしいかも(笑)

うぉぉぉぉーーー裕翔に会いたいぞぉぉぉぉぉ!!!!!
あ!!
大運動会行きの夜行まだ取ってないや
手配しなきゃ!!!
てかうち冬のボーナスめちゃ遅いんよねー…クリスマスぐらいやねん確か
だから、今あるお金で大阪コンまで過ごさなきゃなんよねー…足りるのか(笑)?!
ちょっとヤバイなーちゃんと計算しとかなきゃ
♪ギリギリでいつも生きていたいから〜
…はぁ。。
常に金欠ですよー
お洋服買うのにどれぐらい使えるかとりあえず計算しよ!!
今日お洋服買いたいんだよねー

土曜はピス一会だよ〜
って言ってもご飯だけやからあっとゆー間なんやろなー寂しい
その前に髪切りに行ったり、お買い物したりしよーっと
お風呂入ってくるー
さようぬら〜
みー



アンケート【CD化してほしい曲は?】実施中
11/30締切!!締切間近!!!
コチラからどうぞ
まだの方、ご協力よろしくお願いします

web拍手

拍手いつも本当にありがとうございます
皆様の拍手が大きな励みになります
追記に拍手レスです

ゆみさん
体調のことまで心配してくださりありがとうございます
毎月のことなんですが慣れなくて
来週もゆとけとですね!!!楽しみすぎます
アンケートご参加ありがとうございます!!
ほんとは全部CD化してほしいんですけどねー私も(笑)