NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

プチピスいち会

ピス一で集まったよ〜
今回は予定立てるのギリギリやったからお店とかも何も考えてんくて(笑)
あい@T-T、つぅ@亀、しほちゃん@中丸と合流〜
まずはお店決め…
2軒ビルの前で電話かけて席空いてるか聞いたら、2時間待ちとかやって
確かピス一出会ったばっかの頃に行ったイタリアンのお店へ
この店とにかくうるさい
適当に注文して、まみこへのプレゼントの準備…をしてたらまみこ@仁からお店の前着いた〜って連絡が!!!
慌てて隠したし(笑)
ご飯食べつつ、うだうだおしゃべりー
JUMP写真集どーやったん?って聞かれたから、「もう…めちゃかっこいいねん〜」って言いつつ、さっそく写真見せた(笑)
「うわっ裕翔かっこいいやん!!」ってみんな納得してくれてん〜めちゃうれしいし
この間の亀梨スタイル…
亀より足長いし、裕翔のがいい感じってー裕翔!!!やったねー
けめ、後輩に抜かされないよーにがんばって(笑)
あと、You(裕)&You(侑)の衣装も見てもらったら、「あ〜田口っぽいな」って言ってた!!
やったねー裕翔
ほんで、ここでの一番の盛り上がりはやっぱり…
友&仁でしょ(笑)!!!!!
グッズ予想してみてんけど、おもろすぎたー
お願いやから、グッズはこだわってほしいなー…
漢字で友&仁ってロゴが入ったグッズは何を作ってもおもしろいことになると思う(笑)
中丸みたいに、仁くん自身がちゃんと考えて作ってくれたらいいのにね
ドリンクも会場限定オリジナルにしてさー

デザート食べるために、別のお店に移動…
ついでにプリ

さーどれがひでみでしょ〜かっ(笑)なーんてな!!緑だよー
うちのこと知ってる人へ私信…
髪10cm切ってみたけどやっぱそんな変わんないよねー

お店へ移動…
コムサカフェよー
ここのタルトおいしい

今回はいちごのタルトにした
前食べたマンゴーのやつは今回つぅが頼んでた!!
マンゴーがめちゃおいしいからそれにするか迷ってんけどなー…結局違うのにしてみた
ここでもひたすらおしゃべり…
途中でまみこがトイレに行ったので、プレゼント準備
そう!まみこさん、もうすぐお誕生日なのさー(光と同じ日)
いや〜タイミングよく行ってくれてよかったよねー(笑)

こんな感じで席に置いて、みんなで写メ撮る準備
帰ってきたらみんなして連写(笑)!!!
中身は…まともですよー
あれ?みんなまともだよねー!!何でうちの時はあんな物やこんな物だったんだろー…(笑)
色紙にはだて婆と書かれてて、もはや誰担なのかわかりません
喜んでもらえてよかったね〜
何歳から婆なんやって話してて!!
担当と年の差があったら婆やってなって、「ひでみとかねー」って言われた
「裕翔婆や!!てか裕翔婆って言いにくいねん!」とか言われてしまったけど(笑)
もう何でもいいや〜
そうや!!
JUMPコンラスト、まみこお誘いしてんけど(まだチケない笑)、あい&よしくみ@ロバ丸も入るつもりしてんねんて!!!
カナリの驚きやねんけど
(入る動悸がおもろいしなー笑)
ピス一がJUMPコン入ってくれるとかうれしすぎるー
別に誰が見たいとかないやろから(スノーマンついたらスノーマン見てるんやろけど)裕翔を見てね!!!!!ほんまかっこいいねんからー!!!!!
コス、楽しみにしてるわー
うち、あれ絶対着ないからね(笑)普通のきゃわなコスならしたいけどさー

…とまぁいろいろおしゃべりして23時頃バイバイしましたー
今度運動会で会えるかな?!
JUMPコンかな(笑)?!
また近いうちに会いましょう
…では続けて通常更新しまーす


アンケート【CD化してほしい曲は?】実施中
11/30締切!!締切間近!!!
コチラからどうぞ
まだの方、ご協力よろしくお願いします

web拍手

拍手いつも本当にありがとうございます
皆様の拍手が大きな励みになります