NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

臆病な目できみを狙うのさ

プチピス一会は別記事であげといたー

KinKiコン30日分、当選してましたー
カウコン撮り今年もありますよーに
あってもNYCの気がしてならないんだけども
裕翔お願いだから来てー!!!!!
2年前のカウコン撮りたまんなかったもん
剛さんと裕翔がしゃべってるんだよ?!
うちからしたらうれしすぎて大変すぎな出来事だったな〜
剛さんがしつこく絡んできて、裕翔うざそうにしてたけど(笑)
去年のNEWSはトークほとんどなかったけど、KinKiコンの時は結構しゃべらせてもらってたし!!
そだ!!剛さんと裕翔でセッションしちゃいなようんっそれがいい!!
そんなの実現したらやばいねー!!!ありえないな…

それから…仁くんソロ登録した
当たる気がしないんだけども
裕翔見に行かないかなー??
てかうちが見にいこうとしてる日にきてきて〜!!
そんなのメイン見ずに、観覧してる裕翔ガン見だわ(笑)
行けたらいいなー…元担のソロ
そしてJUMPにしてほしい要素をいろいろ盗みたい!!!!!(←盗んだところで何の役にも立たない笑)

そうそう!!
JEのHPでJ albumの視聴できんのよ
どれも「あ〜KinKiさんっぽい」って感じの曲だったー
楽しみーだけど。。
お金ないため初回しか予約してないってゆーね
KAT-TUNのDVDは結局予約してなくて…
12月のお給料入ってから中古で探そうかな〜みたいな(笑)
裕翔以外の出費は極力おさえてかなきゃね


お金ないとか言いつつ、ワンピ2着購入〜
白×ピンクのニットワンピとか…
歳考えてーな感じやけど…まだ着たいんですー
あと、髪切りましたー
10cmぐらい切ってんけど、元が長いからあんまわからんってゆー…
まーいいや!!きっとアレンジしやすくなったはず
冬コン髪型どうしようか…


…また雑談ばっかですいませーん
そろそろ寝ようかなっ
最近、毎日のよーに夢に裕翔が出てきてくれるのっ
目覚めが幸せなんだよ〜
今日も夢でゆうとりんと会えたらいいな〜
今日も1日ゆうとりんが大好きでしたっ
さようぬら〜
みー

アンケート【CD化してほしい曲は?】実施中
11/30締切!!締切間近!!!
コチラからどうぞ
まだの方、ご協力よろしくお願いします

web拍手

拍手いつも本当にありがとうございます
皆様の拍手が大きな励みになります