NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

今更だけど1st PHOTO BOOKメモ

今更ですが。。
DVDのひでみ的メモあげといて、写真はまだ上げてなかったからupしとくー
Hey!Say!JUMP 1st PHOTO BOOKひでみ的勝手なメモ
表紙の裕翔、裏ピースですうち裏ピース大好きなんだよーっ!!!(←KAT-TUN担時代の名残/笑)だからうれしい
表紙めくってもう1枚の表紙!白のノースリとかたまらんな〜山田の肩に手を置いて…へへ(←うちと山田身長同じぐらいだから、妄想で楽しんでしまう笑)
腕、まだ夏のシャツ焼けが残ってるねー!!!きゃわすぎるぅぅぅ
ピンナップ、背高くてかっこいい〜裏は雄也のお隣さん…うん、元KAT-TUN担的になんだかうれしい並びよね(笑)デコ出しゆうとりん好きー
Born in〜の写真から!!!この衣装好きやわー
たぶん♪煌いて〜のて〜らへんよねーこれ!!この手のフリが好きなんよー
そしてうちが入れなかった城ホ写真…
シルエット写真!!!もう影でも裕翔のかっこよさ伝わってくるー影でもかっこいいー
♪Can you hear〜の一段ずつ降りるのきゃわやったよねー
耳に手あてるの裕翔よくやってあおってくれるよね!!!そーゆーのテンションあがるー
でかでかハンマーこれ持ってるのきゃわやったー
伊野ちゃんページ、一番後ろにゆうとりん後ろでぴょこ�Aカエルジャンプがかわいかったー
引き続き伊野ちゃんページ、一番端で、伊野ちゃん最後噛んだ時、『ハツって焼き鳥かよ』とかつっこんでたよね(笑)その様子が残ってるー
7&BESTページ、脳内メーカーが裕翔のだ!!!ダンスしてる裕翔ガン見で、これに気づくのに3日かかったんだよーうち(笑)
横向きの写真もいいね〜ゆうとりんの横顔とか大好きなんだよーほんで、この青衣装も好きやし!!!
雄也ページ、画面に写るゆうとりんがイケメンすぎる
ロッコに乗ってるゆうとりんの笑顔きゃわー
ゆうとりんソロページ!!!!!!!!!!!ちょっ……
かっこよすぎるんですが
この真剣な表情がなんともたまりません
You(裕)&You(侑)ページお姫様だっこきゃわやー侑李がうらやましすぎるー!!!!!
鏡に写ってるやつは…福岡よね?!うち福岡ラストはあれの下に入れてぶっ倒れたのを思い出すよー(笑)別になんかしてくれたとかじゃないけど、ほんまにかっこよすぎて立ってられへんかってんよね(笑)うぅ手も横顔も…全てが美しい
下アングル写真!!!!!!!!!!これカメラさんナイスすぎますこんな角度ナカナカ見られへんもんね(笑)たまらんわ〜
うそ〜んの後に雄也に助けられたとこの写真もきゃわー
薮さまとの2ショ。背高いな〜!!!
ちょっ…げろ〜んにモザイク(笑)おもろすぎるー!!!
ゆうとりんの大の字ジャンプすげー
アンコール写真、後光を浴びてるゆうとりん…うちには常にこんな感じで見えてるねんよー裕翔って!!!いつもキラキラ輝いてるねんー
ゆびきりげんまんの写真今までやったことないのに何で急に指きりとかかわいいこと言い出すん?って福岡でパニックになったよね(笑)こーゆー写真が撮りたかったからかな(笑)?!
「みんなーだいすきー」裕翔、めちゃ叫んでくれてんのがよくわかるよねー
MCページ、YYの写真、福岡での「プレゼントあげるー。これ山ちゃんのシール貼ってるの〜」『ああ…ありがと…』ってやり取りの写真だね(笑)ゆうとりんちょっと困ってたよねーこれ!!!

【COSTUMES】
〜You(裕)&You(侑)〜
『俺、田口くんのこと超尊敬してるの!だってタップダンスもアクロバットもうまいじゃん。この衣装はそんな田口くんをイメージして作ってもらったんだ。着るとちょっと近づけた気がしてうれしかった♪』
うわーーーーーーKAT-TUNからしたらうれしすぎる発言
これきっと♪It's田口ドリ〜ムのをきっとイメージしたんやと思うー
近づけただなんて…追い越しちゃってるってば〜裕翔〜裕翔が一番だもんっ
〜Goku〜
『大きいから、これ持ってステージに出るのはひと苦労だった。しょっちゅう舞台袖の壁ににぶつけてたなー…』
うんっだろーね(笑)あんなでかいの、ふりまわされちゃいそうだし
でもかわいかったよー!!!

【Hey!Say!7ページ】
白でノースリ衣装…たまりません腕がかっこよすぎるー鎖骨が美しいー
ソロページ、スタイルよすぎでしょ!!!!!デコ出し好きよー
口半開きとか…うちの萌えをよくおわかりで(笑)!!!!!かっこいいよぉぉぉ
【INTERVIEW】
『今回のツアーでいちばん思い出に残ってるのは誕生日を2回祝ってもらったこと!』
うわーん両方とも、その場にいれたことがうれしすぎるよー
地元大阪に入れないのがつらかったから…裕翔がこうやって自分が入れてた公演を思い出に残ってるとか言ってくれることでカナリ救われるんだよー!!!
『すーんごいうれしくて、恥ずかしながら泣いちゃった(笑)』
おっ認めたね〜!!!!!雑誌で泣いてないとか言ってたクセに〜(笑)
裕翔の涙、うちすーっごく好きだよー
ソロコーナー、元々はYYでやる予定ちゃうかってんね!!!
よかったよねーYYのユニも(←とか言いつつ、侑李を見れるのは最後の集合してお姫様だっことかになるほんまに最後だけやけど笑)
タップすーっごくかっこよかった〜
『コンサートをやってあらためて感じたのは、ファンの人のありがたさ。みんな、チケット代のほかに宿泊費やら交通費やらを払ってきてくれてるわけでしょ。ホントにうれしかったし、最高の思い出を作って帰ってほしかったから、どの会場でもできるだけ客席の近くまで行くようにしてた。』
…泣けるーーーうわーん
ちょっと、すばらしすぎるよー中島裕翔サマ〜
ちゃんと遠征して見に来てる人たちがいるってことを心に留めてステージに立ってくれてるだなんて
飛び甲斐がある(笑)…いや、会いたいから飛んでるだけなんだけどね(笑)
そうそう、チケ代だけじゃなく、いろいろかかってるんですわー
でもほんと、できるだけ近くに…ってしてくれてるの見ててよくわかるよー!!!!!ありがとう
ほんと裕翔担になってよかったって心から思える
『俺、自分のジャンプを名物にしたいの。中島裕翔といえばジャンプ!って思ってもらえるように、これからもずーっと跳び続けます!』
もう裕翔担だけじゃなくて、他担でも裕翔=大の字ジャンプってイメージあると思うよ!!
これからも元気いっぱい飛び跳ねちゃって〜

【JUMP is Getting ready...】
光がドラムに座ってる写真の裕翔…このキャップ!!!!!このシルエットめちゃ仁くんに見えない?!前からめちゃ気になってたキャップなんよー前に奈良で同じのかぶってる人いて、どこで買ったか聞こうとしたし(←結局聞く勇気なかった笑)
わー!!また後光浴びてる写真が!!!!!やっぱり裕翔は光り輝いてるんだよーかっこいい
ドラムに座ってる後ろ姿写真、これうちの中でカナリ上位にランクインだわ(笑)!!!!!どうしよー背中がすーっごくかっこいいよ〜オトコだね
ピンスポに当たってる感じの写真もこらまた真剣な表情でかっこいい光に当たると髪けっこー茶色く見えるね!!
タップの足元だけの写真靴下写っててきゃわだわ〜
その下!!!!これも超きゃわなんですけどーキャップ横かぶり+お山座りがたまらなくかわいいですーいやっちょっと…ほんとに�Aかわいいですー(笑)
ゆとけとショットードラムセットに座ってる裕翔にデジカメを見せてる圭人…いいね〜最高の萌えショだね〜
黒ハット雄也の横で頭ぶん�Aな裕翔きゃわてかこんなシーンあったっけ?!ちょけてるだけ(笑)?!
その横の花道の、福岡での山手線ゲームだね!ゆとけとがお隣さんでたまらんのよ〜
ドラムのシンバル部分を押さえる手の写真もステキだ〜
ゆうとりんマスクでかっっ!!!こんだけ顔隠れてても裕翔はイケメンなのがよくわかるー!!!!!
ケータリングRoomとゆーのを教えてくれてるゆうとりんキャワ(笑)
なんか指差してるけど…これくださーい的な感じなんかな(笑)
福岡タワーでの写真かっこよすぎるぅぅぅこの私服、めちゃかっこいいし似合いすぎだーそして裏ピース…たまらん雄也と並んでるし(笑)
「かんぱ〜い」当然だけど持ってるのがジュースってかわいいねゆうとりんオレンジジュースっぽいね!!そして誰よりも真っ直ぐ上に上げちゃってる
集合写真もかっこよすぎでしょ何よーゆうとりんってばー好きーっ(笑)
浴衣ショットたまらん〜胸元ちょっとはだけてる感じが最高です
円陣写真、ゆとけとお隣さん

【ドームショット】
手3ってやってるの、うちがメモでアップしてたとこだと思うー!!三好き好き〜って手3にしててきゃわやってんー!!!
脳内ダンス、YYこれ侑李の腕のケガで笑ってるかんじよね?
Jr.マンション、モニターに映ってるのがゆうとりんー
7くんが脱がされてる映像…これ好きだー(笑)
リフター?って言うのかな…ゆうとりん背高いから手すりみたいなんめちゃ下になるんやね!!怖いー
大の字ジャンプやっぱりすごーい
『ステージから見た5万5千人の笑顔ー、一生忘れない。』
うちだって、あの2時間半、一生忘れないよ!!!!!
この写真、下アングルでまつげ長いのがよくわかってきゃわなんよー首のほくろうつってる〜
『本当にありがとう! 中島裕翔』
裕翔の字ってかんじだね〜すっごく愛おしく感じちゃう
黒タンクだしー!!!!!

【JUMPが撮った写真】
美しくなりたい!の鏡に映ってる裕翔なんか好きー
楽屋のぞいちゃったってやつ、裕翔だれを撮ってるんやろ??
マイク休憩。ゆうとりんのテープは白…だよね?!
リハ中だよーの裕翔は誰がとったのー?!
エア熱唱中いいねーその後の放心かわいいしっで誰が撮ってるの(笑)?!
今日のコーデは何点?自分撮りゆうとりんいやっ100点満点でしょ!!!!!
白Tに黒ジレとかうち的に大好きな組み合わせ…しかも白Tセクシー姉さんプリントなとこがさらにたまらんー!!!!!
最後の集合も最高です

…以上!!!
ひでみの勝手なメモでしたー(笑)


アンケート【CD化してほしい曲は?】実施中
11/30締切!!締切間近!!!
コチラからどうぞ
まだの方、ご協力よろしくお願いします

web拍手

拍手いつも本当にありがとうございます
皆様の拍手が大きな励みになります