NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

11/23分だよー

Hey!Say!7ラジオゆとけとコンビ2週目第1回メモ
【OPトーク
『こんばんはHey!Say!7の…あー。こんばんぬ(笑)これちょっと定番にしたいなと思って。Hey!Say!7の中島裕翔です』
「こんばんは岡本圭人です」
『はいっ今週もこの2人がお送りしまーす!さぁお願いしまーす』
この週も"ぬ"をおしてます(笑)
『まずはこんなお便りから!じゃ〜じゃん』
「じゃ〜じゃん」
つられてる圭人がおもろいー
《歌う時に耳につけてるアレが気になる…って内容》
「アレがですね曲が流れていたら、あの中には全く違う曲が流れてるってゆー」
『そう、自分が聞きたい曲を聞いちゃえみたいな』
「実は自分の携帯音楽プレーヤーに繋がってる」
『っておい!って、ってオイ!!けいと〜けいと〜もう帰ってきなさーい!門限よー門限』
ぎゃあああキャワ〜
なんかお母さんみたいになってるよー裕翔が(笑)
『あれイヤーモニターっていって、イヤモ二』
「スピーカーから流れてくる音じゃクリアじゃなくて」
『狂っちゃうしねタイミングが』
「大きい会場だと反響が」
『東京ドームとかヤバイよね』
「元々の曲が聞こえないからそれで聞いてちゃんとしたタイミングで歌ってるってゆー」
『アレが必要ですよ。東京ドーム、本ステからBステにいくときに2拍違うもんタイミングが』
そーなんや!!2拍もちゃうんや!!!
そうそう!!KinKiさんがその遅れを作らないように音響工夫してはるから聞いてみたらいいよ(笑)
「みんなに笑わせてもらおーじゃないかー」
「『はっはっはっは。ふっふっふっふー。へっへっへっへー』」
2人してかわいい�A

【Hey!Say!Letter】
《肉離れになった。たったこれだけでこの…ってことありますか?って内容》
「アクロバットみたいなやつってすぐ体壊しちゃうからね」
『あんまやったことないんだよね。ドラムやっててもそこまで肉離れするあれじゃないから。腱鞘炎は怖いけどね。腱鞘炎はヤだけどー』
「肉離れよくあるわー。TV見てて変な体勢で見てたらあーうってなって、何だこの痛みはー」
『それですよ』
「がんばって戻すんですよ肉離れ」
『オレよくつることあるけどね。えってかそれつるじゃねーの?つってんじゃねーの?』
「つるって肉離れじゃないの?」
『えっ違うよ。つるは筋がピーンってつっちゃうこと。肉離れはほんとに痛いんだって。何かほんとに離れちゃうんですよね?筋肉が。病院いって、けっこうすぐ治んないから』
さすがですーゆうとりん
「肉離れは怖いね」
『でもさーこれさー10月に送ってきてくれてるわけさーこれ。11月じゃんかーもう。治ってるよねそろそろ。治っててほしいよね。ちゃんとほらーストレッチってのは大切ですよね。がんばって!』
ゆうとりんも気をつけてねー
ゆうとりんにがんばってって応援されたら何でもがんばれそうだよね(笑)

《家の近くのパン屋さんにゆうとくんのおやつとゆーパンがあった》
『なんでオレもちょっと買いたいな』
「何ーゆうとくんのおやつって。馬の形してんのかな」
『お前それはちょっと馬刺しに影響されすぎ。さすがに。どこか教えてほしいな』
「どんなん…だろーね。何でそんな名前かは謎ですね」
『何でだろーね。すっごい気になるけど』
お店の人が裕翔担だったんじゃない(笑)?!
馬の形とか…

【♪UMP】

【EDトーク
普通にあて先紹介…
『バイぬら〜』
「バイぬら?!」


アンケート【CD化してほしい曲は?】実施中
11/30締切!!締切間近!!!
コチラからどうぞ
まだの方、ご協力よろしくお願いします

web拍手

拍手いつも本当にありがとうございます
皆様の拍手が大きな励みになります