NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆとけとラジオ 11/24分だよー

Hey!Say!7ラジオゆとけとコンビ2週目第2回メモ
【OPトーク
『こんばんぬっHey!Say!7ぬ、中島裕翔です(笑)』
「ぬか漬け?!」
『ぬかづけゆうとですっ』
「こんばんは岡本圭人です」
まだ"ぬ"推し〜
《裕翔のはまってることなど裕翔トーク
『あれですよ。マイケルジャクソン(←発音よく)の映画を見にいっちゃいました。ハンパない…。山ちゃんと知念と龍太郎と大ちゃんで見にいった。とりあえず見て!見た�A??』
「その時百識があったからね」
『マジ超やばかったんだからー。まぁそれとか〜最近釣りにいこうかなって』
「おっ裕翔が?!」
『うんっあのね、オレちっちゃい頃行ってた結構。バス釣りとか結構行っててー。で、最近また親が何かお父さんがね、お父さんがちょっと燃えてきて、で、弟もいるし、3人で行こうぜっつって。おもしろいよー。絶対おもしろいと思う』
にゃああ!!!!大変ー!!!釣りだって釣り!!!!!剛さーん(笑)
「オレ釣堀とかあんじゃん。でオレ初めてだったのー。まーやるわけじゃん。全然釣れないわけじゃん。でもさー周りの人とか釣れてっからさオレもいつか釣れるんじゃねーかって待ってんじゃん。で引っかかるのよ。あっこれはきたなと思って思いっきりあげんじゃん。でちょっと重いわけじゃん。うわっやべーとか思いながら引っぱんじゃん、やったー釣れた!さーどうする?だよね」
『あー』
「獲りましたっはいやったー…んーどうしよっかー(笑)オレ魚そんな好きな人じゃないんだー」
『知ってる�C!!』
「あんまり触りたくなもないんだー」
『何そのキャラおもしろいんだけど』
「どうしよっかなーみたいな」
『網とか』
「ずーっとさ上で引っ張られてるからさー」
『ピチピチ�A』
「このままじゃかわいそうだなーヤベっマジどうしよー」
『針はずさなきゃ』
「針もはずそーとすんじゃん。いやー…」
『触れないんだ。どーしたの?』
「とりあえず"たすけて〜誰か〜"っつって。"たすけて〜どうすんの〜"っつって」
『(笑)みんなビックリじゃんそんなの』
「みんなオレのほう見てたもん。誰かと一緒に行ってたんだけどトイレ行っちゃってて一人残されてて」
『圭人を1人で残すなー!!』
ぎゃああああああゆとけとキャワよーうんうん裕翔的に圭人を1人にするなんて信じられないーって感じよね(笑)
「釣れたのはうれしいけどこっからどーする。たすけて〜だったね」
『じゃあ今度いこうよ』
「釣ったら針とってよ」
『おっけ�A(笑)』
わーいっゆとけとデートのお約束またできたね〜
2人で釣り…絶対�Aかわいいーーーー
ん?これって裕翔トークだったよね?!大半圭人しゃべってない(笑)?!
ゆとけとキャワだからいっか

【Hey!Say!Words】
「どうしよっかな〜シチュエーション書いてないからなー」
『見して』
「ちょっと待って」
『いいのっ!ねーほんとにっ!!待ってるー!!』
「マイク当たったから(笑)わかってるから〜」
『待ってるー』
ちょ…きゃわすぎて苦しいーなにーこの裕翔のきゃわすぎる声!!!!!
「ちょっと…まーいつも言ってるような感じで言って」
『日常のことね』
「日常茶飯事みたいな」
『…これない!マジ…これが…』
「数々のドラマに出てるからねー裕翔は、なりきってくれるだろうね!じゃオレからいくね」
『えっいい�A!!お前いいからーヒルブックールは黙ってろ』
また圭人、相手役やろうとしてるー(笑)!!!ずるい�A
てか黙ってろって言った後、バンって叩いちゃってる裕翔がかわいい
「オレ寝てる設定で〜」
『シャラーップ!!わかった�A』
「ピーピーピーもうなんだよ…」
『もう早く起きてよ。今日は一緒に出かける日だよ。寝てたらそれだけ遊べなくなっちゃうんだからね。はぁ…あっやっと起きた!じゃあご褒美にチューしてあげる』
『うーわっマジ無理。うわっ』
ゆうとりんだいぶくらってます(笑)きゃわ〜きゃわ〜
「何テンション下がってんだよ」
『下がってない。違う!カナリ恥ずかしくて今。あっついの思った以上に!』
「お前かわいいな〜」
『むかつくっ』
…ちょっと待て〜いっいちゃついてるカップルの会話にしか聞こえない(笑)
「ウケんだけどー」
『だからー何で追い討ちかけんだよっ。じゃあ次圭人ね。(←落ち気味/笑)お前ちょっと覚悟しとけよー!!覚悟しとけよーはいっ!!ほらやってみろっほらぁ〜恥ずかしいだろー』
…やだっやっぱりこの裕翔の発言大変だと思う(笑)ドキドキドキドキ…
「あっベイベーかわいい子猫ちゃんたち〜僕も一緒にー日向ぼっこしてもいいかっよ〜」
『ヤベっちょっとB系だったね。いいじゃん新しいよ。言ってそううまい!!チャラい感じが出てた(拍手)なんでそんなんなっちゃうんだろ。なんでオレだけ今日…なんでだろっまぁいいや』
「(笑)シャイなんだよ」
『むかつくっ』
「シャイなんだよっかわいいなっ」
ちょっとぉぉぉ!!!!!またいちゃついてるー圭人ずるいずるいー!!!裕翔かわいいよね〜圭人っよくわかってる

【♪DEEP NIGHT〜君思う〜】

【EDトーク
普通にあて先言いつつ…
「何ひきずってんだよ」
『引きずってないし!!』
もう…ゆとけときゃわすぎやろー


アンケート【CD化してほしい曲は?】実施中
11/30締切!!締切間近!!!
コチラからどうぞ
まだの方、ご協力よろしくお願いします

web拍手

拍手いつも本当にありがとうございます
皆様の拍手が大きな励みになります