NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

カラダが君を求めて眠れない…

こんばんぬっひでみです

・写真集ひでみ的勝手なメモ
・ゆとけとラジオ11/23分メモ
・ゆとけとラジオ11/24分メモ

を下にupしたよ〜
まー自分用に残しときたいのでupしただけなので、お暇な方は読んでやってください(笑)
長いからしんどくなると思うけど
結局ラジオメモあと2日分あげれてないし。。
まー追々…
てかさ24日分とか特にいちゃつきすぎじゃない(笑)?!
萌え苦しいってばーゆとけとなんであんなにキャワなんやろー

Hey!Say!7ラジオゆとけとコンビ3週目に突入するよー
また今週もキャワなトーク繰り広げられるんかな??
めちゃ楽しみ〜
この2人のトーク、どこが特に萌えどころなんかわからんよね!!!
全てが萌えやもん
あーゆとけとが仲良しさんだと幸せ〜

Nunaたちが書いてたけど…
少クラ12月分、公式HPに内容upされてるみたいで
そうなんです…
みちしるべ披露しちゃうんです!!!!!
うちね、今までのドラム披露の中で一番みちしるべの時のドラマーゆうとりんが大好きやねん
だから映像に残るのがすーっごくうれしい
ゆうとりんは1週目に登場ですよ〜

てか11/29田口、11/30侑李ハピバだねー
おめ〜(あい、忘れてなかったよ笑!!ちゃんと田口ので集まってるってわかってるからねっ>私信)
2人ともステキな1年をお過ごしくださいな〜

JUMPaper龍太郎更新日だったねー
ママ発言はわざと?!素?!どっちなんだろ?
慎ちゃんの宣伝しててイイお兄ちゃんだわ〜


…あとは何かあったっけ?!
あぁ!!
mixiのゆとけとコミュが100人突破してた
ご参加くださってる皆様、ありがとうございます
ゆとけとのキャワさ、ちょっとは浸透してきたかな??
言っとくけど、どこよりも萌えコンビだからマジで(笑)
これからもずっと、ゆとけと推しですー私
ずっと仲良しさんでいるんだよ〜ゆとけと〜
圭人、ゆうとりんのことよろしく(笑)!!!

さっき、堂兄見てたんやけど…
タップ!!!!!!!!!!!
タップ話出てきてさ、光ちゃんがタップの基本をたかみーに教えてて
画面見ながら必死でうちもお家でステップの練習してみちゃったし(笑)!!!
でもイマイチわからんー裕翔教えてー!!!!!
あ…結局裕翔の話になっちゃった(笑)


夕方、ぼけ〜っとしてたらオカンに「はいっ」って広告を渡されました…
見たら…
乗馬クラブの広告(笑)
え?!何?!行ってみーってことかなオカンよ(笑)
でも体験いこうかな〜とか思っちゃった!!
こんな時、ややちゃんおったら誘って行けただろうに〜(笑)←過去タップ習いにいく?とか言ってたしね笑
すぐに乗れるもんなんかな?裕翔、どうなの(笑)?!


日曜はお昼近くまで寝て、起きてすぐ図書館へ…
とにかく絵本をあさる�A(笑)
でもクリスマス関係が1冊もなくて
そしたらもうすぐクリスマスコーナー設けるから、別で奥にしまわれてて
そっからうちが借りたいの10冊ほど探し出してもらいました…すいませんお手数おかけしましたーって感じでした
後は保育関係の本も読み漁ったり…
でお家帰ってきて、写真集のDVDをとにかくリピ�A(もちろん裕翔のとこのみ笑)
何回も�A見ては横にいたオカンに、「ねぇなんでこの人こんなにかっこいいの?こんなかっこいい人って存在するの?あーやっぱ世界一美しいと思う」とか本気で言ってたら笑われた…
え?真剣ですけど!!!!!
ほんとに�Aかっこいい…
その後はいろいろあって気分がずーんと落ちまくり、部屋で泣き…(笑)
ユミちゃん@圭人とのメールのやり取りで救われてた感じですね
そしてまたDVDを見るとゆー(笑)
いや〜ほんと美しい…
画面に向かって「裕翔だいすきだよっ」とか言っちゃいそうになる(笑)←バカ
吸い込まれそうだよ〜
お腹痛かった日、王子な裕翔に言いそうになったなー(笑)
違う�A!!!大丈夫?だよ!!ってすぐ目覚ましたけど(笑)
だってほんまにキラキラ輝いた王子様で、吸い込まれそうだったんだもん…
…とまぁ、過去の思い出に浸ってる感じだねー最近もまた(笑)
最近ってゆーか、コン終わったら常にそうだよねーおそらく
しゃーない�A

さ〜お風呂入るかな
タイトルはアイラキやねんけど…
なんか最近無性に聞きたくなるねんなーアイラキ…なんでか自分でもわからんねんけど
でもアイラキの仁くんの声めちゃ好きやってんよー
で、タイトルにした♪君を〜のとこのけめたんの裏声も好きやねんー!!
うん…最近なんかよく聞くからタイトルにしてみた!
ではでは…
さよ〜ぬら〜
みー

アンケート【CD化してほしい曲は?】実施中
11/30締切!!
本日締切日ですまだの方お急ぎを(笑)
コチラからどうぞ
まだの方、ご協力よろしくお願いします

web拍手

拍手いつも本当にありがとうございます
皆様の拍手が大きな励みになります